はんなりーずののんちゃんの年齢や顔(素顔)は?本名や職業などのプロフィールも!

DAIGOです!

今回ははんなりーずに新たなメンバーとして動画に出演しているのんちゃんについて調べていこう
と思います!

 

 

動画に出演して多くの人気があるのんちゃんですがそんなのんちゃんのプロフィールについて
調べていきます!

〜今回調べてる内容〜

  • 本名
  • 年齢
  • 身長
  • カップ数
  • 出身
  • 高校
  • 大学
  • 彼氏
  • 顔(素顔)
  • 職業
  • インスタ有無

 

スポンサーリンク



はんなりーずはどんなyoutuber?

はんなりーずは現在ハルさん、のんちゃんの2人で活動しているyoutuberです!

 

 

はんなりーずのハルさんはずっとはんなりーずで活動していますが、のんちゃんは新しく入ったメンバーです!

 

はんなりーずは2人で活動しているyoutubeで元々はななせさん、はるさんがそれぞれハルさんの
相方でしたが自身の都合で現在は活動していません。

 

 

ハルさんの新たな相方となったのがのんちゃんです!

 

 

そんなはんなりーずののんちゃんについてプロフィールを調べてみました!

 

はんなりーずののんちゃんの年齢や本名は?

まだ、はんなりーずの動画に出始めて、1か月弱しか経っていないので謎が多いかもしれません!

 

 

はんなりーずの新しいメンバーを面接する動画でのんちゃんの本名、年齢について答えていました!

 

 

こちらの動画では本名、年齢ともに不明でした。

 

 

本名に関してはのんがつく名前の可能性は高いと思います!

 

 

ただのんちゃんは他に仕事もしているので仕事のバレ防止でのんちゃんの名前も
本名とはかけ離れてる名前かもしれないないです!

 

 

年齢に関しては、秘密だそうです!

 

 

前回しらべた記事だとハルさんの年齢が22歳でしたのでのんちゃんもそれに近い年齢ではないかと思います!
ただ個人的に思ったのが、落ち着きがあるからか歳がハルさんより上の歳でばないかと思います!
25歳前後じゃないかなと思いました!
※個人の見解ですw

 

 

のんちゃんの本名、年齢は不明でした!

 

はんなりーずののんちゃんの身長やカップ数は?

のんちゃんの身長は高いのかなって思います!こちらの動画でのんちゃんとハルさんが並んでいますが
あまり身長が変わらない!

 

ハルさんの身長は分かりませんがハルさんと並んであまり変わらなかったので
ヒール履いてるってこともあると思いますが、女性の平均身長よりは高いのかなって思います!
163前後だと思いました!

 

 

そしてカップ数についてはなんてHカップです!とんでもないですね!w

 

 

可愛くって、雰囲気よくって、大半の男性が好きな巨乳なのんちゃんは完璧ですね!

 

 

ちなみにウエスト57です!w
https://twitter.com/cbel7xg3c1e1ysc/status/1299158496756154368?s=21

中々胸が大きくってスタイルがいい女性っていないのでハルさんは凄い人をメンバーに迎えいれましたね!

のんちゃんの身長は不明カップ数はHカップってことがわかりました!

はんなりーずののんちゃんの出身はどこ?

のんちゃんの出身は関西出身です!

 

 

動画でも関西弁をしゃべっているので、関西出身だと思いました!

 

はんなりーずののんちゃんの高校や大学はどこ?

高校や大学について調べてみたのですが、不明でした!
高校、大学と関西の方のに行った可能性が高いのかなって思います!

 

ただ詳しくは不明でした!

 

はんなりーずののんちゃんは彼氏はいる?

はんなりーずののんちゃんはかなりモテそうだけど彼氏はいるのかな?

 

 

彼氏の有無について調べてみたのですが不明です!

 

 

ただはんなりーずのメンバーになったってことは動画の撮影などがあったりしたりと忙しいと思うので
彼氏は居ないのかなって思います。

 

 

ツイートでもこんな感じのがあったのでいない方が高いかも!?

https://twitter.com/non_non_chan7/status/1300461872320147456?s=21

のんちゃんははんなりーずのメンバー面接を受けた時にハル君がかっこいいと言っていました!

 

 

ハルさんとのんちゃんが動画などもあると思うので交際に発展することはないと思いますが
発展したらしたで良いですよね!

 

 

そんな感じではんなりーずの動画を見るのもひとつの楽しみでもありますね!

 

はんなりーずののんちゃんの顔(素顔)は?

皆さんここも気になりますよね!のんちゃんの顔!
普段の動画はマスクを着けて動画に出ていますがマスクを着けていない素顔を見てみたいところ!

 

ですが素顔の写真を探してみたのですがマスクを取った時の素顔の写真はなかったです。
のんちゃんが顔を全部だせないのには理由があるそうです!

 

 

その理由は
お昼の仕事があるからだせないそうです!

 

 

 

のんちゃんは動画では口元はマスクに隠していますが口元を出している写真がありました!
これはなにかのヒントかもよ!?

https://twitter.com/non_non_chan7/status/1294796950634561536?s=21

 

 

はんなりーずののんちゃんの職業は?

上記でも説明しましたが、のんちゃんは普段お昼の仕事をしています!

 

 

なので素顔を公開できないと説明しましたがどんな職業なのか調べてみました!

 

こんなツイートがありました

このツイートを見る感じのんちゃんの職業は結構厳しいのか動画の内容的にバレてはいけないのかな?

 

 

確かにのんちゃんが出演した動画はのんちゃん自身がかなり身体張っていたので
会社にバレたらやばいのかもしれないないですね!

 

 

ただのんちゃんが身体はって頑張ったことによって再生回数も良いとこまで行っています!

 

 

ただ仕事場にバレないようしてほしいですね。

 

はんなりーずののんちゃんのインスタ、Twitterは?

はんなりーずのハルさんインスタをやっていて、のんちゃんは現在インスタはやっていません。

 

 

Twitterはやっているのですがインスタを見てみたいと思った方は多いと思います!
このようなツイートがありました!

インスタはないようです!

 

 

 

インスタができたら教えるともツイートしていたので楽しみ!皆さん待ちましょう!w

 

のんちゃん出演のおすすめ動画

「デートの待ち合わせを水着で行ってみた」
https://youtu.be/BN5N4aINor0

「相方を砂浜に埋めそのまま帰るドッキリ」
https://youtu.be/xMNUCW7xuvg

「巨乳とお風呂に入っていると思ったら男に入れ替わっているドッキリ」
https://youtu.be/xMNUCW7xuvg

 

 

上記のんちゃんが出演しているおすすめ動画です!
10万再生いっている人気動画です!

 

 

のんちゃんの人気ぶりが伺えるのと、まだ動画にでたなのにのんちゃんが身体をはってる動画なのでおすすめです!

 

 

最後に

今回ははんなりーずののんちゃんに関する記事でした!

 

 

可愛い顔でスタイル抜群の巨乳ではんなりーずの視聴者は楽しみが増えたのではないでしょうか!

 

 

最初から身体をはって動画に出演したはんなりーずののんちゃんを応援したいですね!

 

 

 

はんなりーずのはるさんのことやはんなりーずの元いたメンバーを
知りたい方はこちらの記事ではんなりーずさんのことを書いてます!

はんなりーずのぱるとハル年齢や大学は?出身や本名などを調査!