進撃のみぃの顔や地声は?年齢やカップ数などのプロフィールを調査!

 

DAIGOです!荒野行動やTikTokで人気のある進撃のみぃさん!
特徴的な声でファンを魅了して人気がでています!

 

 

ゲーム配信者ってことで進撃のみぃさんの顔などのプロフィールがわからないので
進撃のみぃさんについて調べてみました!

 

〜今回調べてる内容〜

  • 本名
  • 年齢
  • 身長
  • カップ数
  • 出身
  • 顔(素顔)
  • 地声
  • 大学
  • 彼氏
  • 職業

 

スポンサーリンク



進撃のみぃはどんなyoutuber?

進撃のみぃさんはTikTokで2020年9月時点で191.2k(約19万人)のフォロワーがいる
TikTokrでありyoutuberでもあります!

 

 

YouTubeの方は8月頃にyoutubeに動画を投稿して2020年9月時点で2.7万人の
チャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

 

しかも動画はまだ4つの動画しか投稿していないのに2万人程のチャンネル登録者が
いるのは凄いですよね!

 

 

人気があることはわかりますね!進撃のみぃさんの特徴と言えば声!

 

 

聞いたら頭に残って印象に残る進撃のみぃさんの声は可愛いですね!

 

 

ただゲーム配信なので、進撃のみぃさんはどんな顔でどんな人なのかまではわかりませんね!

 

 

そこで進撃のみぃさんについてのプロフィールをわかる範囲で調べていきます!

 

進撃のみぃの年齢や本名は?

進撃みぃさんの本名に関して調べてみましたが本名に関しては公開されていませんでしたが
ツイッターに気になるツイートがありました!

 

もしかして本名はみささんかもしれないです!

 

 

こんなツイートもあるのでもしかしたら進撃のみぃさんの本名はみささんかもしれないです!

 

 

年齢は21歳です!

 

 

凄い若いのに凄い喋り慣れてる感じがして年齢を聞いてびっくりした!
それにTwitterでリプに関してちゃんと返信していたのがびっくりw

 

 

進撃のみぃさんぐらいのフォロワー数だと返信返すのが大変なのに凄いなって思います!

 

 

初めて動画を見た時はそお思いましたね!その辺りも人気の一つかもしれないですね!

 

 

進撃のみぃさんの本名はみさ?

年齢は21(20209月時点)ってことがわかりました!

 

 

進撃のみぃの身長や体重、カップ数は?

身長に関して調べてみたのですが、不明でした!

 

 

顔からしたの写真はあるのですが全身が映ってる写真がなかったので身長に関しては不明でした。

 

 

進撃のみぃさんのツイートの写真を見てる方わかると思いますが進撃のみぃさんは細い!!

 

 

それもそのはず進撃のみぃさんの体重は43キロ!

 

 

43キロは細いし体型を維持してるのは中々真似出来ないから尊敬しますね!

 

 

それに進撃のみぃさんのカップ数E〜Fぐらいあるのではないかと思います!

 

もしかしたらGぐらい?
スタイル抜群に胸があるのは中々いないのでスタイル維持の方法なんって知れたらいいですね!

 

 

進撃のみぃさんの身長は不明。

体重は43キロでカップ数はEGカップってことがわかりました!

 

 

進撃のみぃの出身はどこ?

出身について調べてみたのですが不明でした。

 

 

特に方言や訛りなどもなかったので予想も出来なかったです。

 

進撃のみぃの高校や大学はどこ?

高校について調べてみたのですが、出身もわからないので〇〇出身の高校も予想できないです。

 

 

大学に関しては進学してないのかなって思います。
21歳(2020年9月時点)で経理仕事をしているので大学に関しては進学してない可能性があります!

スポンサーリンク



進撃のみぃの職業は?

上記で進撃のみぃさんの仕事に触れていますが進撃のみぃさんの職業は経理事務をやっています!

 

進撃のみぃの彼氏は?

進撃のみぃさんは彼氏はいるようです!

 

進撃のみぃさんが彼氏いるのは当たり前か!
人気ってことはファンが多いってことですよね!たまにアンチもいますが笑

 

 

これを初めに聞いた男性ファンは少しがっかりしたのではないでしょうか?

 

 

でもここまでオープンなのもあまり居ないのでいいですね!

 

 

ちなみに進撃のみぃさんの好きなタイプはお金持ちで進撃のみぃさんのことを養ってくれる人みたいです!笑

進撃のみぃの顔は?素顔はどんな顔?

進撃のみぃさんは普段は顔を出さずに声のみで配信しています!そして気になる進撃のみぃさんの素顔!

 

 

一部では様々な進撃のみぃさんの顔に関する写真が出回っています。

 

 

進撃のみぃさんの違う顔が出回っていることでTwitterで雰囲気だけの顔写真を公開しました!

 

めちゃめちゃ可愛いですね!普通にアイドルとかにいそうな雰囲気ですね!

 

 

ほとんどの人が「可愛い」などの声があります!

 

 

中には信じていない方も居るようですがその方はどの顔だったら信じるんですかね?笑

 

 

進撃のみぃさんの顔写真はあるけど雰囲気だけ写真はあることがわかりました!

 

進撃のみぃの地声は?

みぃさんは動画の際は声を変えているのかもしくはボイスチェンジで動画を配信しています!

 

 

そんな進撃のみぃさんの地声はどんな声をしているのか、かなり気になりますね!

 

 

スタイル、顔をわかっての声ですとまた捉え方が違うのかなって思います!

 

最後に

スポンサーリンク



今回は進撃のみぃさんに関する記事でした!

 

 

ゲーム実況者ですが、結構みぃさんのプロフィールを公開してるのでファンの方嬉しいと思います!

 

 

一方調べていくなかで心ないアンチの方が居ました。

 

 

アンチが居るってことは人気の理由のひとつだと思います!

 

 

個性があってとても面白いゲーム実況者なのでこれからも動画をみたいですね!
最後までご覧になりありがとうございます!

声の特徴があって可愛い声している女性で荒野行動のゲーム配信しています!

ちゅのちゅの素顔や年齢、職業は?病気で手術した理由は?