茶の間のなみとけいの年齢や高校や大学は?仕事や2人の馴れ初めを調査!

DAIGOです!

 

 

みなさん、「茶の間のなみとけい」というチャンネルを知っていますか?

 

 

なみちゃんとけいくんのカップルでやっているカップルチャンネルなのですが
付き合って3年の平凡カップルの日常としてチャンネルを作っているのですが
とにかく2人とも純朴でみてるこっちがほっこりするそんな2人のチャンネルです!

 

 


そんな「茶の間のなみとけい」というチャンネルのなみちゃんとけいくんについて色々と調べてみました。
2人は一体どんな人なの?
2人の出会いは?同棲してるって本当?など根掘り葉掘り調べたので、紹介していきましょう!

 

 

〜今回調べている内容〜

  • 本名
  • 年齢
  • 身長
  • 出身
  • 高校
  • 大学
  • 職業
  • 馴れ初め

 

スポンサーリンク



茶の間のなみとけいはどんなyoutuber?

 

「茶の間のなみとけい」は現在チャンネル登録者数37.9万人(2022年3月21日現在)

 

 

 

約2年前に初めて動画が投稿されているのですが、カップルチャンネルとしてはチャンネル登録者が多いチャンネルです!

 

 

最初は社会人カップルの実況!という動画を投稿したりしていたので、そっち路線なのかな?
とも思ったのですが少しYouTubeに慣れてきた今はカップルあるある、同棲カップルについて
長続きの秘訣など他にも色んなドッキリ企画なんかもしています!

 

 

茶の間のなみの年齢や本名は?

 

本名→なみ?

 

本名の下の名前は「なみ」で間違いないかと思います!ただフルネームや漢字などは分かりませんでした。

 

 

 

なかなかそれ以上は個人情報が色々分かってしまうので公表してないと思います!

 

年齢→26歳(2022年3月21日現在)

 

5ヶ月前の自己紹介動画では23歳と言っていましたが、今年24歳の年と話していました。
そして4週間前の動画で「誕生日サプライズ」という動画を上げていました!

 

この動画によると8月3日がなみちゃんの誕生日という事です!

 

 

 

この動画では誕生日の旅行を企画していたようですが
コロナの影響もあるので旅行は中止という形になったけど!
サプライズ!という動画を上げていました!

 

茶の間のなみの身長は?

 

不明

 

なみちゃんの身長など他も不明でした。

 

 

 

身長、体重、カップ数など色々気になる事もありますがここは秘密!
という方が気になってワクワクするので秘密!にしておきましょう!

 

 

身長なんかはもしかした企画などで判明する可能性もあります!

 

茶の間のなみの出身はどこ?

 

大阪出身

 

こちらは自己紹介ではなく事務所のホームページに大阪出身と書かれていました!

 

 

 

これがなみさんなのかけいさんなのかは不明です。

 

茶の間のなみの高校や大学はどこ?

 

なみちゃんは高校卒業後は歯科衛生士さんの専門学校に3年間通ったそうです!

 

 

 

歯科衛生士は国家資格なのでそれだけたくさん勉強しないといけないんですね!

 

茶の間のなみの仕事は?

 

お仕事は歯科衛生士さんをしているそうです!
こんな美人な歯科衛生士さんがいたら口を開くのもドキドキしてしまいますよね!

 

 

 

ちょっと通いたい!なんて思う男性の方もいるかもしれませんね!
ちなみに現在3年目だそうです。

 

スポンサーリンク



茶の間のけいの年齢や本名は?

 

本名→けい?

 

〇〇けい という名前かな?と思います。
名字ではなく下の名前の可能性がかなり高いと思います。

 

 

 

ただ実際の本名などは残念ながら公開されていませんでした。

 

年齢→26歳(2022年3月時点)

 

なみさんとけいさんは同じ歳です!同じく今年24歳になるそうです。

 

 

 

茶の間のけいの身長は?

 

不明

 

イメージとしては背の高いイメージですが、実際は不明でした。

 

 

 

ただ座っている動画が多いためかなかなか身長などを見る機会がないですね。

 

 

 

今後ぜひ、そこらへんの詳しい紹介などもして欲しいですね!

 

茶の間のけいの出身はどこ?

 

大阪?事務所のホームページに大阪と書いてありました。
多分2人とも大阪出身だと思いますがこれ以上はわかりませんでした。

 

 

茶の間のけいの高校や大学はどこ?

 

高校卒業後1年間資格や免許を取る為に学校に行っていたそうです!

 

 

 

クレーンなどを扱うのでその為の資格や免許を取っていたということです。凄いですね!

 

 

 

そういう資格取れる学校もあるんですね!職業訓練校とかでしょうか?

 

 

 

ちなみにどこの学校かまではわかりませんでした。

 

茶の間のけいの職業は?

 

港湾(こうわん)だそうです。
ちなみに港湾とは、船が港に出入り停泊し人の乗り降りや貨物の積み下ろしをする場所です。

 

 

 

よく港にコンテナがあるところです。ちなみに港湾は国土交通省の管轄になります。
けいさんはかなり凄い所で働いているんですね!

 

 

ちなみに港湾だとクレーンでの作業や作業に必要な資格もろもろがあるようなので
その資格なども取っているようです。

 

 

茶の間の2人の馴れ初めは?

 

お付き合いして3年目だそうです!記念日動画も上げていました!

 

 

出会いは、大阪にある「ひらかたパーク」という所だそうです!そしてズバリ!合コン!

 

 

 

合コンってお店でお酒飲みながらイメージですが、テーマパークなどにもいくんですね!

 

 

 

もしかしたら2人とも若かったので合コンというか仲良い女友達仲良い男友達で
じゃあみんなで行こう!って感じでしょうか?

 

 

 

 

そこで出会い付き合うまでの半年くらい色々遊びに行ったりと仲を深めてお付き合いする事になったそうです!

 

 

 

お互い合コンへのイメージはあまり良くなかったそうですが
2人とも一生添い遂げようと思う相手が見つかった。合コンも悪くないんだなと思ったそうです!

 

 

 

どこにこういう出会いが落ちてるか分からないものですね!

 

 

 

ちなみに現在2人は同棲をしています。
同棲のきっかけはお互い家が遠くて合うにも時間がかかる、お金がかかる…となったそうです。

 

 

 

そこで同棲をする事になったということです。同棲はいい面悪い面色々あります。
でも2人にいい方向へとなって欲しいですね!

 

 

 

ちなみに2人の3年間の思い出を振り返ろう!という動画がありました!

写真で振り返る!ってなんかいいですね!そして2人のほっこり感が堪らなくニヤけます!

 

 

 


この初々しさ!2人の雰囲気!凄いいいですよね!そしてなみちゃんが可愛すぎる!
こんな可愛い子離したくなくなる気持ち分かります!

 

 

茶の間のおすすめ動画

 

【休日でイチャイチャしたい彼女を隠し撮りしてみた】

 

 

本当ホッコリする2人のイチャイチャ!見てるこっちが幸せになってしまいます。

 

 

 

ひたすらイチャイチャしてる動画なのですが、茶の間の動画で1番再生数のある動画です!

 

【運転教習 ペーパードライバーの彼女の教習に付き合ったら死にかけた】

 

 

彼女さんの運転練習に付き合う動画なのですが、けいさんの心の広さや練習に付き合ってくれる優しさ!

 

 

 

それに危なくても怒らずちゃんと教えてあげてるところが本当になみさんを思ってあげてますね!

 

【ドッキリ 会社の付き合いで風俗に行ってしまったと正直に話したら彼女はどんな反応を…】

ドッキリなのになんだか切なくなってしまいました。見てるファンもこっちが泣けてきてしまった!

 

 

 

という意見もありました。見るとなみちゃんの優しさやけいくんの愛の深さが分かります!

 

最後に

 

今回の茶の間のなみとけいの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

カップルYouTuberとしてこれからも2人には頑張って欲しいですね!

 

 

 

もっともっと色々な企画をしてYouTuberとしてもドンドン人気を伸ばしていくのが楽しみです!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク