あーたろチャンネルのタロー社長とあーてぃんの年齢や大学などの情報も!

DAIGOです!

 

 

TikTokでも大人気なあーたろチャンネル!
徐々にチャンネル登録者も増えてますます知名度があがりそうなカップルチャンネル!

 

 

そんなあーたろうチャンネルのタロー社長、あーてぃんのプロフィールを調べていきます!

 

〜今回調べてる内容〜

タロー社長のプロフィール

  • 年齢
  • 本名
  • 身長
  • 出身
  • 高校
  • 大学

 

あーてぃんのプロフィール

  • 年齢
  • 本名
  • 身長
  • カップ数
  • 出身
  • 高校
  • 大学
  • 2人の馴れ初め
  • 以上の事について調べていきます!

 

 

あーたろチャンネルはどんなyoutuber?

徐々にチャンネル登録者を増やして知名度が上がってるあーたろうチャンネルは
現在(2020年9月1日)でチャンネル登録者が72000人居る大人気カップルyoutuberです!

 

 

初めての方や最近あーたろうチャンネルを知った人は「チャンネル登録者増えるの早い」「有名人?」
なのかなって思った方は多いと思います!

 

 

2020年7月31日にチャンネル開設してすでに7万人以上!

 

 

それもそのはずで2人個々に有名なんです!

 

 

タロー社長さんは『48ーフォーエイト』っていう50万人以上いるyoutuberで
あーてぃんさんはTikTokerとして大人気で、46万人ほどフォロワーがいる個々に有名なんです!

 

 

そんな2人が開設したカップルチャンネルのプロフィールについて調べていきますね!

 

あーたろチャンネルのタロー社長の年齢や本名は?

あーたろうチャンネルのタロー社長さんの年齢に関しては現在(2020年9月)
22歳で生年月日が1998年4月29日です!

 

 

本名に関しては、つい最近投稿された動画で暴露されていましたw

 

 

タロー社長さんの本名はこたろうさんです!

 

 

彼女のあーてぃんさんが誤ってタロー社長の本名を動画で言ってしまいました!

 

 

こちらの動画で謝罪?しています!w

動画を投稿したってことはタロー社長さんは特に気にしていなんだろうなって思ったけど
うっかり本名を言っちゃうミスは可愛いですね!

 

 

タロー社長さんの年齢は、22(20209月)で本名は、こたろうさんってことがわかりました!

 

 

あーたろチャンネルのタロー社長の身長は?

タロー社長とあーてぃんさんのツーショット写真を見てみると身長があまり変わらないヒールとかの
関係であーてぃんさんの方が身長が高く見えるのでタロー社長さんが身長が何センチなのか気になったので
調べてみると、タロー社長さんの身長は165㎝ってことがわかりました!

 

 

Twitterでの情報や、ネットでの情報をみると165㎝ってことが多かったので165㎝です!

 

 

タロー社長さんの身長が165㎝ってことが意外だった!
動画でみると高身長なイメージが勝手にあったので、身長を調べたら165㎝だったので意外でした!

 

タロー社長さんの身長は165㎝ってことがわかりました!

 

 

あーたろチャンネルのタロー社長の出身はどこ?

タロー社長さんは現在大阪在住してますので出身も関西方面ではないかと思います!

 

 

ただ動画を見る感じ関西弁で話す感じがないのでもしかしたら出身は関西方面ではないかもしれないです!
出身に関しては不明でした!

 

あーたろチャンネルのタロー社長の高校や大学はどこ?

タロー社長さんの高校に関して調べてみたのですが高校名まではわかりませんでした。

 

 

こちらはタロー社長の高校の同窓会の様子です!

 

 

男子高に通っていたってことはなにかスポーツでもやっていたのでしょうか?

 

 

私の、友人がスポーツで男子高に行っていたので男子高に通う=スポーツで行くってイメージなので
タロー社長もスポーツをやっていたのでしょうか?

 

 

調べたところタロー社長は「映画研究部兼演劇部」の部活だったそうです!

 

 

タロー社長は元々メディアに関する仕事を目指していたんだなって思いますね!
もしくは映画が好きなのかな?

 

 

そして高校卒業後タロー社長さんは大学に進学します!大学に関しての情報も一切ありませんでした。

 

 

ただタロー社長さんは現在大阪在住なので関西付近の大学なのは間違えなさそうです!

 

 

大学行きながら2つのyoutubeチャンネルを運営しているって凄いですよね。
普通の大学生よりかはかなり忙しいだろうな。

 

あーたろチャンネルのあーてぃんの年齢や本名は?

続いてはあーてぃんさんについて調べていきます!
あーてぃんさんの年齢に関しては21歳(2020年9月時点)で生年月日が1999年8月15日です!

 

 

こちらのツイートでもあーてぃんさんが誕生日で21歳になったことを報告しています!

 

 

タロー社長さんと同い年なんですね!本名は「愛謝(あいしゃ)」だそうです!

 

 

あーてぃんさんの本名は可愛い名前ですよね!珍しい名前なのですぐ覚えられそう!また名前の由来がとても素敵!
名前の通り笑顔が素敵で裏表がない良い子そう!

 

 

あーてぃんさんの年齢は21(20209月時点)で本名は愛謝(あいしゃ)ってことがわかりました!

 

あーたろチャンネルのあーてぃんの身長やカップ数は?

身長に関して調べてみたところ詳しい身長に関してはわかりませんでした。

 

 

こちらのツイートを見るとタロー社長さんと身長があまり変わらない気がする!

 

 

服装から考えるとブーツかヒール履いてるからタロー社長さんと同じぐらいに見えるので
あーてぃんさんの身長は160㎝前後ではないでしょうか?

 

 

カップ数に関しては不明でした。

 

あーたろチャンネルのあーてぃんの出身はどこ?

あーてぃんさんとタロー社長は遠距離恋愛でタロー社長は大阪であーてぃんは東京の
遠距離恋愛です!

 

あーてぃんさんの出身について調べてみましたが、不明でした。

 

東京在住なので上京してきたのか元々東京なのかもわからないので
出身については予想もできないです。

 

あーたろチャンネルのあーてぃんの高校や大学はどこ?

高校については出身もわからないので不明でした。

 

あーてぃんさんは大学に行っていることは間違えなさそうです!

 

 

大学に関して調査してみたところ大学に行っていることはわかりましたけど
どこ大学まではわかりませんでした。

 

大学や高校の公表は中々難しいところですよね。

 

あーたろチャンネルの二人の馴れ初めは?

タロー社長とあーてぃんの二人の馴れ初めは二人ともTikTokをやっていて
コメディー賞(イベント)を貰いに行った時にタロー社長とあーてぃんの弟が仲良くなって
そこからタロー社長とあーてぃんが仲良くなっていたそうです!

 

タロー社長はあーてぃんさんのことは意識はしていなかったみたいですが
あーてぃんさんの方は「かっこいい」と思っていたみたいです!

 

確かにタロー社長はかっこいいし、顔も小さいし有名youtuberなので
絶対モテることは間違えないと思います!

 

若い子は特に憧れるのではないでしょうか!

 

最後に

今回はあーたろチャンネルのタロー社長とあーてぃんさんについて調べました!

 

お互い有名なので今後確実に伸びるyoutuberだと思いました!今後の活躍に楽しみですね!