エドワード加藤の年齢や彼女は?高校や大学などのプロフィールも紹介!

DAIGOです!エドワード加藤というyoutuberを知っていますか?

 

 

2020717日に動画を初投稿してからわずか1週間で登録者数は約3.5万人を突破しました。

 

 

ぷろたんの動画でたびたび登場していた彼がyoutubeチャンネルを開設してここまで
短期間で登録者が伸びたということは
ぷろたんの動画を見てチャンネル開設を心待ちにしていたファンが多いということなのではないでしょうか。

 

 

そんなイケメンなエドワード加藤がどんな人物なのか気になりますよね。

 

 

そこで今回はエドワード加藤の年齢や彼女、高校や大学などのプロフィールを詳しく紹介していきたいと思います!

エドワード加藤はどんなyoutuber

エドワード加藤はまだ4本しか動画を投稿していませんが自己紹介動画、ぷろたんとkanekinとの対談動画、
100の質問コーナー、肩トレ動画をあげています。

 

 

主に筋肉に関することを投稿しているyoutuberです。

 

 

Youtubeを始めたきっかけは自分のことをもっと知ってもらいたいという思いからだそうです。

 

筋トレしている人はほとんどが知っていると思いますし、参考にしている人もいる
エドワード加藤さんがyoutubeを開設したことはかなり嬉しいことだと思ういます!

 

インスタでもあまりトレーニングの投稿がないのでファンの方は
「どんなトレーニングしているんだろう」「どんぐらいの重量扱えるのだろう」と気になることが
たくさんあるので、YouTubeを開設したことによって動画の企画にもなるし
今後かなり楽しみです!

エドワード加藤の年齢や本名は?

エドワード加藤の年齢についてですが

 

こちらのツイートに2017830日に25歳を迎えたことを投稿しています。

 

 

エドワード加藤の年齢は1992830日生まれの20207月現在27歳ということが分かりました!

 

 

 

エドワード加藤の本名についてですが彼の立ち上げたブランドのホームページをみてみると
「加藤・エドワード・真人」と記載がありました。

 

 

これが本名で間違いないと思います。

 

 

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフなのでミドルネームがあるようです。

 

 

活動名もミドルネームと名字からきている名前なんですね!

エドワード加藤の出身は?

エドワード加藤の出身についてですが

 

このツイートで名古屋に帰ってきていると言っています。

 

 

名古屋が地元であることが分かりますね。

 

 

エドワード加藤の出身は愛知県名古屋市ということが分かりました!

 

エドワード加藤の高校や大学は?

エドワード加藤の高校についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

愛知県名古屋市出身なのでその地域の高校に通っていたことは予想できますが
詳しい学校名までは分かりませんでした。

 

 

エドワード加藤の大学についてですが

 

イギリスの大学に進学し中退していることを明かしています。

 

この大学はスポーツ系の大学だそうです。

 

 

エドワード加藤が体を鍛えるきっかけとなったのもこのイギリスの大学の中のジムに行った時
すごいマッチョでかっこいい人がいてこの時にこの人みたいになりたい!と思い体を鍛え始めたそうです。

 

 

エドワード加藤の大学はイギリスのスポーツ系の大学で中退しているということが分かりました!

エドワード加藤は彼女はいる?

イケメンなエドワード加藤なので彼女がいるのかどうか気になるところですよね。

 

 

調べた結果、彼女に関する情報はありませんでした。

 

 

イケメンなので彼女がいてもおかしくありませんよね。

 

 

好きな女性のタイプは高身長で大人っぽくてセクシーで筋トレしている女性が好きなんだそうです。

 

エドワード加藤さんは動画内で友達はタレントさんや経営者の方の友達が多いと言っていたので
出会いは多いはずだと思う!

 

しかもマッチョでイケメンなので彼女は相当な美人ではないかと思います!

エドワード加藤の職業は?

エドワード加藤の職業についてですが動画で職業について語っていました。

 

エドワード加藤はもともとはアップルで働いていたそうなのですが

 

 

フィットネスモデルとして活動しはじめ、大会にも出場しています。

 

 

オリンピアアマチュアラスベガスというボディビルの大会では
2018年は180センチ以上の部で準優勝、2019年は180センチ以上の部で優勝するなど好成績をおさめています。

 

 

そして自身のブランド「LYFT」を立ち上げトレーニングウェアなどを販売しています

 

LYFTのブランドの名前の由来は?

エドワード加藤が立ち上げたブランド「LYFT」とはどのような意味があるでしょうか。

 

 

エドワード加藤の座右の銘はBORN TO LIFT日本語で「からだを鍛えるために生まれてきた」で
LIFTIを遊び心を加えてYにしてみたようです。

 

 

本当のロゴはYの上にコンマのような記号がついているのですが
その文字の様子が人が何かを達成して喜んでいる姿と
トレーニングで何かを持ち上げているイメージも含まれているそうです。

 

 

このブランドのLYFTはエドワード加藤の座右の銘、「BORN TO LIFT」をもじったものということが分かりました!

 

ブランド名もかっこいいですがその由来もきちんと意味があって素敵ですね!

最後に

今回はエドワード加藤について調べてみました!

  • 本名は加藤エドワード真人
  • 年齢は1992830日生まれの20207月現在27
  • 出身は愛知県名古屋市
  • 高校は不明
  • 大学はイギリスのスポーツ系の大学を中退
  • 彼女の有無は不明
  • 職業はアパレルブランドを持っている・フットネスモデル
  • LYFTブランドの名前の由来は座右の銘「BORN TO LIFT」をもじったもの

ということが分かりました!

 

 

イケメンマッチョで男性からも女性からも支持されているエドワード加藤。

 

 

まだ動画数は少ないですが、今後参考になるトレーニング動画などをたくさん投稿して欲しいですね!

 

 

これからもエドワード加藤の活躍が楽しみです!

 

 

 

エドワード加藤さんの友人でもあるカネキンさんの事もまとめてたのでご覧になってください!