るかちゃんねるの年齢や仕事は?嫁、るかのプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

 

みなさん、るかちゃんねるというチャンネルを知っていますか?

 

 

3歳年上の奥様との私生活を動画にしているラブラブな夫婦YouTuberです!
[イケメンな夫と可愛い雰囲気の妻]こんな2人をついつい見てしまう!

 

 

夫婦ならではの動画を投稿しているチャンネルです!

 

 

DAIGO
そんなるかちゃんねるの年齢や仕事は?嫁、るかのプロフィールを調査していきます

 

るかちゃんねるはどんなyoutuber?

 

るかちゃんねるは最初るかさんメインでまたに奥様がチラッと映るという動画だったのですが
今は奥様も一緒に出ています!

 

 

現在311本の動画を投稿、チャンネル登録者数は2.41万人(2020年5月31日現在)と
すごい多い登録者ではないのですが、夫婦YouTuberとして着実に伸びているチャンネルです!

 

 

動画内容としては夫婦らしく「妻にドッキリしてみた」「妻と〇〇してみた」「サプライズ」「ルーティン」
など夫婦らしい動画が多くあります!

 

 

そんなるかさんご夫婦どんな2人なのでしょうか?プロフィールをみていきましょう!

 

るかちゃんねるの嫁の年齢や本名は?

 

本名→不明

 

本名は伏せてあります!

 

 

 

るかちゃんねるでは「よめ」として通っているのであだ名なども決めようとしたのですが
このまま「よめ」という形で定着したようです!

 

 

 

ちなみに元々奥さんは撮影側や裏方としてやっていたのでYouTubeに出る予定は無かったそうです!

 

年齢→アラサー

 

年齢自体は非公開だそうですが、アラサーだそうです!

 

 

 

25歳とかでもアラサーという人もいますがガチガチのアラサーと言っていたので
嫁ちゃんは28歳29歳くらいでしょうか?

 

 

 

誕生日は9月27日だそうです!

 

るかちゃんねるの嫁の出身は?

 

出身→愛知県

 

コメント欄で、愛知県出身というのを予想していた方もいたようなので凄いですね!

 

 

 

訛りなどからでしょうか?

 

るかちゃんねるの嫁の高校や大学は?

 

愛知県出身なので、愛知県の学校だと思われます!

 

ただどこの学校に通っていたかなどは不明だそうです!

 

 

 

スポンサーリンク

 

るかちゃんねるの嫁の職業は?どんな仕事?

 

主婦兼保険の外交員だそうです!

 

 

主婦としての仕事、保険の外交員としての仕事、YouTubeのお仕事と嫁ちゃんも忙しい日々のようです!

 

 

るかちゃんねるの嫁の素顔は?

 

嫁ちゃんは、常にマスクをしてYouTube出演をしています!

 

 

 

お仕事をしていて身バレなどもあると思いますが、恥ずかしかったからマスク付けてならという事で
出演したのでそのままマスクのままの出演です!

 

 

そんな嫁ちゃんの素顔気になりますよね!

 

 

マスクしていても可愛い系で美人要素もあるのは分かってしまいます!
絶対可愛いんだろうなと想像できます!

 

 

ぜひ!いつかマスクなしのお顔が見てみたいですね!

 

るかちゃんねるのるかの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

るかさんもよめちゃん同様本名は伏せています。

 

 

 

「るか」という名前は本名ではないそうです!

 

 

 

もともと「やくも」という名前でゲームチャンネルをしていたそうですが、姓名判断であまり良くないという事で
色々調べた結果「るかちゃんねる」がとても姓名判断で良かったのでこの名前になったそうです!

 

 

 

ちなみに「るか」という名前にはフルネームが存在していて「破魔るか」だそうです!

 

 

 

ちなみに中二病などではなく、姓名判断が良かったからだそうです!

 

年齢→アラサー

 

嫁ちゃん同様るかさんも年齢は非公開です!ただるかさんもガチガチのアラサーだそうです!

 

 

 

るかさんが年下なので26歳?27歳?でしょうか?誕生日は7月5日だそうです!

 

るかちゃんねるのるかの出身は?

 

出身→愛知県

 

ちなみに嫁ちゃんとは地元も一緒だそうです!

 

 

るかちゃんねるのるかの高校や大学は?

 

るかさんは嫁ちゃんと同じ地元だそうですが、同じどこの学校に通っていたかなどは不明でした!

 

 

ちなみに余談ですが、嫁ちゃんはるかさんの友達のお姉さんだそうです!

 

 

 

ということは、同じ学校の可能性も出てきましたね!

 

るかちゃんねるのるかの職業は?どんな仕事?

 

工場勤務ということは最初の方の動画でも話していました!

 

 

部品を製造する会社だそうです。

 

 

現在は生産管理や機械のメンテナンスをしているそうです!
何を作っているか言うとバレてしまうと言っていました。

 

 

ちなみにこの若さで現在は、主任だそうです。

 

 

コメント欄で愛知県で工場といえばもしかして車!?トヨタ?というコメントもありましたが
何作ってるか言うとバレるという事は、誰でも分かるようなもの?という事でしょうか?

るかちゃんねるのおすすめ動画

 

【宅飲み 旅行に行けない旦那のために自宅で嫁が始めた民宿が面白すぎたw】

 

個人的にですが過ごい好きです!この動画!
嫁ちゃんがるかさんの為にお家民宿する動画なのですが、2人の仲良しさが伝わってきます!

 

【レクサス納車式 LEXUS NXの納車式は噂通りの凄さだった】

レクサスの納車式かなり気になります!え?納車式って普通に車来るだけじゃないの?

 

 

 

違うんです!さすがあのレクサス!納車式が凄すぎます!こんなことするんだとビックリしてしまいました。
立ち会ってみたい!

 

最後に

 

今回のるかちゃんねるの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

ラブラブな2人をたくさん見ることが出来るるかちゃんねる!

 

 

 

これからもラブラブで仲良い2人を見ていきたいですね!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク