栗本夫婦のきんや、あゆさの年齢や職業は?馴れ初めなども調べていきます!

DAIGOです!

 

 

みなさん!栗本夫婦というYouTubeチャンネルを知っていますか?

 

 

その名の通り夫婦YouTuberということでチャンネルを開設している2人なのですが
とても仲良し夫婦で見た目の華やかさと2人のふわふわ〜とした雰囲気のギャップがある夫婦です!

 

 

奥さんも細くて可愛くてモデルさんのような体型をしている華やかな方で
旦那さんもイケメンでもしかして…あちらの業界?と思ってしまう華やかさのある人です!

 

 

そんな2人について色々と調べてみました!

 

 

 

 

DAIGO
栗本夫婦のきんや、あゆさの年齢や職業は?馴れ初めなども調べていきます!
自己紹介や職業についてなど話してくれている動画もあったので、それを参考に紹介します! 

 

栗本夫婦はどんなyoutuber?

 

栗本夫婦チャンネルは現在54本の動画を投稿、チャンネル登録者数は1.2万人
(2020年6月12日現在)とまだまだこれから伸びていくYouTuberさんですね!

 

 

 

お2人の動画は夫婦らしく「ドッキリしてみた」「夫婦の夜の営みについて」「旦那、嫁に〇〇してみた検証してみた」
「おめでたドッキリ!?」などです!

 

 

 

本当に仲が良くて見ているこっちまで羨ましいー!と思ってしまう2人なので
ニヤニヤドキドキしながら視聴者さんもみているようです!

 

 

 

コメント欄を覗いて見ても「羨ましい」「こんなに仲良いなんて本当にいいな」
「可愛い、カッコいいでお似合いの夫婦」「旦那さんも奥さんもお互い愛し合ってるのが見てるだけで分かる」
とかなり高評価が多いですね!

 

 

栗本夫婦のきんや年齢や本名は?

 

本名→栗本きんや

 

 

子供のころなど「クリキン」などのあだ名だったと話しているので、きんやという名前は本名の可能性が高いです!

 

 

ちなみに他には「クリキントン大統領」「くりきんとん」などと言われていたそうです!

 

 

年齢→32歳

 

 

1月18日生まれだそうです!
32歳は意外でした!もっと若いかな?という印象だったので正直ビックリしました!

 

 

視聴者さんも言っているように26歳27歳くらいに見えてました!

 

 

見た目の華やかさなどでそう見えるのでかもしれません!

 

 

栗本夫婦のきんやの出身は?

 

出身→関西

 

現在は和歌山に住んでいるそうです!
話している感じだと「今は和歌山」と言っていたので、出身ではないのかな?

 

 

 

それとも和歌山なのか?不明でした。
喋り方は関西弁なので、出身も関西の方というのは確実かと思います!

 

 

栗本夫婦のきんやの高校や大学は?

 

高校、大学→不明

 

学歴などはなかなか分かりませんでした。
あゆささんと地元が近い事は分かっていますが、年も離れているので学校なども違うと思います。

 

 

スポンサーリンク

栗本夫婦のきんやの職業は?

 

ホスト…らしい!?見た目は完全NO1.ホストです!

 

 

実際の職業はなんと!意外な!魚関係の仕事(船に乗っている)

 

 

船に乗って魚関係ということなので漁師の可能性が高いですね!
確かに漁師なら見た目もあまり規定もないのでホスト風でも問題ないかと思います!

 

 

栗本夫婦のあゆさの年齢や本名は?

 

本名→栗本あゆさ

 

あゆさと言う名前は珍しいですね!
ありさと間違われるらしいですが、「あゆさ」なので間違わないでね!と言ってました。

 

年齢→27歳

 

見た目は20代前半かと思っていました!23歳くらい!?と言われても違和感ないです。
むしろ27歳なの!?綺麗すぎると思いました。

 

 

 

今年28歳の歳だそうです!

 

栗本夫婦のあゆさの出身は?

 

出身→関西?

 

 

きんやさんと地元が近いそうです!

 

 

栗本夫婦のあゆさの高校や大学は?

 

高校、大学→不明

 

残念ながら学歴等は不明でした。今後何か話してくれるかな?と期待しています!

栗本夫婦のあゆさの職業は?

 

見た目は、キャバ嬢!可愛い!綺麗!確実にキャバ嬢!?

 

 

本当のお仕事は一体!?

 

 

元釣具屋さんのバイトと自宅でネイルをしているそうです!釣具屋さんは意外でした!

 

 

 

ただ最近の動画で仕事をやめるという話になったそうです!

 

 

ネイルなどもしているようなので、本格的にネイルや美容関係にいっても良いような気がします!

 

 

栗本夫婦の馴れ初めは?

 

5歳差の2人の馴れ初め一体どんな出会いをしたのでしょう!

 

 

出会いはあやささんをきんやさんがナンパしたそうです!ちなみに10代の頃に!
2、3ヵ月遊んだりしていたのにパッタリと連絡を取らなくなったそうです。

 

 

その10年後たまたままた再会した2人!

 

 

その後何度か遊んだり飲んだりするようにもなったそうです。

 

 

その後お付き合いに発展…なんとその数ヶ月後に結婚!

 

 

 

ちなみに結婚の決め手はきんやさんは結婚に興味すら無かったそうですが
あやささんとお付き合いしたら「この子と結婚した!結婚したら幸せになる」と直感したそうです!

 

 

 

なんかロマンチックですね!

 

 

ちなみにあやささんは再婚だそうです!
子連れ再婚のようで、再婚する気は無かったそうなのですが「再婚しよう」と思わせたきんやさんも凄いですよね!

 

 

2人を見ていると仲良くで子供たちの事もお互いキチンと考えいて批判も少なからずある中でも
家族が楽しく生活しているなら問題ないですよね!

 

 

最後に

 

今回の栗本夫婦の記事はいかがてしたでしょうか?

 

 

綺麗でイケメンの2人!仲良くて誰もが羨ましくなってしまう夫婦のチャンネル

 

 

 

これからも夫婦らしいいろんな動画を撮って欲しいです!色んなドッキリ動画なども楽しみにしています!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク