めちゃすき(めっちゃすっきゃねん)のりな、謎の男Aの年齢や本名は?

DAIGOです!めっちゃすっきゃねんというyoutuberを知っていますか?
4月にyoutubeを始めてわずか1ヶ月半で登録者数は6600人と勢いのあるyoutuberです。

 

 

2人組なのですが男の方は仮面をつけたまま登場します。

 

 

仮面の下の素顔が気になるのでそのあたりも探っていきましょう。

 

 

DAIGO

そこで今回はめちゃすきのりな、謎の男Aの年齢や本名などのプロフィールを詳しく調査していきたいと思います!

 

 

 

めちゃすき(めっちゃすっきゃねん)どんなyoutuber

めちゃすきは、りなと謎の男A2人からなるカップルyoutuberです。

 

 

主にお互いにドッキリを仕掛ける動画を投稿しています。

 

 

ドッキリの内容は謎の男Aが寝ているりなの下半身に水をかけておもらししたかのようにするドッキリや
りなが離婚届を突き出すドッキリなどヒヤヒヤするような面白いドッキリが多いです。

 

 

派手なドッキリにお互いガチギレしたりしますが
仲良くやれているのは信頼関係が強いことが2人の様子から分かります。

 

 

2人の絶妙な掛け合いが魅力のチャンネルになっています。

 

めちゃすきのりなの年齢や本名は?

めちゃすきのりなの年齢についてですが登録者数1000人記念の動画で22歳であることを公表していました。

 

 

今年で誕生日がくると23歳になる代だそうです。

 

 

 

めちゃすきのりなの本名についてですがインスタグラムのアカウント名が「aberina」となっていることから
りなの本名は「あべ りな」である可能性が高いですね。

 

 

めちゃすきのりなの本名はあべりなである可能性が高いということが分かりました!

 

めちゃすきのりなの出身は?

めちゃすきのりなの出身は本人は公表していませんでした。

 

 

動画の話している感じから関西出身であることは間違いなさそうです。

 

 

職場が大阪のようなので大阪出身の可能性が高いですね。

 

 

めちゃすきのりなの出身は大阪である可能性が高いということが分かりました!

 

めちゃすきのりな高校や大学は?

めちゃすきのりなの高校についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

大阪出身だと思うので大阪の高校に通っていたと思うのですが
詳しい学校名までは分かりませんでした。

 

 

めちゃすきのりなの大学についてですがこちらも情報がありませんでした。

 

 

現在社会人として働いているので大学には進学しなかった可能性が高いですが
働きながら大学に通っているのかもしれません。

 

 

もう少し登録者数が増えれば質問コーナーなどで答えてくれるかもしれないのでその時は待ちましょう。

 

スポンサーリンク

 

めちゃすきのりなの職業は?

めちゃすきのりなの職業はりなのインスタグラムのストーリーのハイライトにて
謎の男Aの経営するBARの店員さんをしていることが分かります。

 

 

めちゃすきのりなの職業はBARの店員ということが分かりました!

 

めちゃすきの謎の男Aの年齢や本名は?

めちゃすきの謎の男Aの年齢についてですが登録者数1000人記念の動画で40歳であることを公表していました。
今年41歳になる代だそうです。

 

 

 

めちゃすきの謎の男Aの本名についてですが公表はしていませんでした。

 

 

後述しますが謎の男Aの職場が判明し探ってみると
WEARというコーディネートを載せるサイトに謎の男Aのアカウントを見つけました!

 

 

そのアカウント名が「わたなべ よしそん」となっているのでこれが本名である可能性が高いですね。

 

 

りなのインスタのプロフィールにもよしそんと書いてあるので間違いなさそうです。

 

 

めちゃすきの謎の男Aの本名はわたなべ よしそんということが分かりました!

 

よしそんという名前はかなり珍しいですね。

 

めちゃすきの謎の男Aの出身は?

めちゃすきの謎の男Aの出身についてですが本人は公表していませんが職場が大阪ということと
動画でもコテコテの関西弁で話してい出身は大阪なのではないかと思います。

 

めちゃすきの謎の男Aの出身は大阪である可能性が高いということが分かりました!

 

めちゃすきの謎の男Aの高校や大学は?

めちゃすきの謎の男Aの高校についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

大阪出身だと思うので大阪の高校に通っていたと思いますが詳細は不明でした。

 

 

めちゃすきの謎の男Aの大学についてですがこちらも情報がありませんでした。

 

 

大学に進学したのかも不明でした。

めちゃすきの謎の男Aの職業は?

めちゃすきの謎の男Aの職業についてですが大阪で駄菓子屋BARを経営しているようです。

駄菓子屋BARとは楽しそうですね。子供に戻ったような気分でお酒が飲めそうです。
カラオケも歌えるようです。

めちゃすきの謎の男Aの素顔は?

めちゃすきの謎の男は仮面をかぶっていますがその素顔が気になりますよね。

 

 

素顔を晒していないのか調べたところ素顔を晒していました。

 

 

分かりにくいですが体のタトゥーが謎の男Aと一致しますね。それにしても40歳には見えないくらい若いですね!

りなと謎の男Aの馴れ初めは?

りなと謎の男の馴れ初めについてですが
2人は18歳差とかなり年の差があるカップルなのでどのようにして出会ったのか気になりますよね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日もバリバリ営業致します(//∇//) 焼鳥食べるなら、串ダイニング水口で決まり(*’ω’*) 三駅物語あとフェスやっておりまーす‼️ 居酒屋メニューも豊富にご用意しております‼️ スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす(o^^o) #串ダイニング水口 #焼鳥 #居酒屋 #大阪市 #東住吉区 #湯里 2-17-9 #駒川商店街 から徒歩5分‍♂️‍♂️ #サイクルマン の隣‼️ #ジャイケルよしそん #西田辺 #カラオケ #ルミナスビル #駄菓子バー #中野中学校 #東住吉区役所 #針中野 #北田辺 #三駅物語フェス #インスタ映え #インスタグラム #一期一会

串Dining水口(@kushi_dining_mizuguchi)がシェアした投稿 –

 

本人たちは公表していないものの同じ職場で働いていることから職場恋愛だったのではないかと思います。

 

 

いつもバチバチな2人の口からぜひ馴れ初めを聞いてみたいですね。

 

めちゃすきのおすすめ動画

ここではめちゃすきのおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

【彼氏のお風呂中にスマホを覗き見た結果

 

謎の男Aがお風呂に入っている間、謎の男Aの携帯に女の人から着信があります。
それを機に携帯を見た結果、黒であることが分かったりな。

 

 

かなりの修羅場なので緊張感のある動画になるかと思いきや
浮気相手がやらせなのかと疑うほどクセが強いのでそこに注目です。

 

 

ちなみに後日浮気をしたことの謝罪動画も出しているのでヤラセではなくガチっぽいですね。

 

【大量わさび寿司をかけて彼氏と戦ってみた】

スーパーのお寿司に大量のわさびを入れてくじを引き交互にネタを食べていくゲームをする動画です。
大量のワサビを食べてしまって辛い!と悶える姿は定番ですが安定して面白いですよね。
お互いの駆け引きするような表情に注目です。

最後に

今回はめちゃすきのりなと謎の男Aについて調べてみました!

りな

  • 年齢は22
  • 本名はあべ りな()
  • 出身は大阪()
  • 高校大学は不明
  • 職業は謎の男Aが経営するBARの店員

謎の男A

  • 年齢は40
  • 本名はわたなべ よしそん
  • 出身は大阪()
  • 高校大学は不明
  • 職業は駄菓子屋BARの経営者
  • 素顔は年齢より若く見えるイケメン

ということが分かりました!

 

 

18歳差の年の差カップルですがりながしっかりしていて謎の男のノリが若いため
そんなに年の差を感じさせないカップルyoutuberですね。

 

 

ドッキリ系の企画の内容が本当に派手でタイトルだけで気になって観たくなります。

 

 

今後さらに人気が出てくると思います。

 

 

これからもめちゃすきのりなと謎の男Aの活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク