くるみるくっきんぐの年齢や本名は?素顔はどんな顔?プロフィールなども調査

DAIGOです!みなさん!「くるみるくっきんぐ」というチャンネルを知ってますか??

 

今巷でもかなり多いのではないでしょうか?
クッキングチャンネル!しかも可愛くてスタイル抜群の女性によるクッキングチャンネル!
みなさん一度は見たことある!なんて人も少なくないと思います!

 

 

DAIGO
そんなくるみるくっきんぐさんの年齢や本名は?素顔はどんな顔?プロフィールなどを 調べていきます!

 

くるみるくっきんぐはどんなyoutuber?

 

 

そんなクッキングチャンネルへ新たに参戦してきたのが「くるみるくっきんぐ」
というチャンネルのくるみさんです!

 

 

見ていただけたらすぐわかる!この豊満な胸!胸!胸!そこしか目がいきませんよね!
料理なんてそっちのけで男性も女性もそっちに目がいってしまう!
そんなクッキングチャンネルなんです!

 

 

そして「くるみるクッキング」チャンネルは2020年4月末頃の3週間ほど前に始まったチャンネル
なのですが、現在14本の動画を投稿!

 

 

 

しかもすでにチャンネル登録者数が6.18万人(2020年5月24日現在)と
驚異のスピードで登録者を伸ばしています!

 

 

 

この前1万人だったのに気付いたら5万人!?という状態だったようです!
これは料理…いや、彼女のスタイルに引き付けられた人が多数いたようですね!

 

 

そんな彼女の動画は素人が作る料理動画という事なのですが、とにかく彼女の動画のコメント
は「胸が気になる」「◯首が!」など料理のことよりそっちのコメント多数です!

 

 

そんなくるみさんについて色々調べてみました!
ただ!まだYouTube始めたばかりで細かいプロフィールが不明だったので
視聴者さんの予想などを踏まえて書いていきます!

 

くるみるくっきんぐの年齢や本名は?

 

本名→不明…くるみ???

 

くるみさんという名前でYouTube活動をしているので本名がくるみという名前の可能性はあります!
ただ本名でないYouTuberさんはたくさんいるので特に公開してないということで不明です!

 

年齢→不明

 

こちらも不明なのですが、コメント欄などで実は結構年いってそう!
話し方がおばさんっぽい?なんて意見も多々ありました!

 

 

 

撮影している弟さん?を顔が映った動画があるのですが弟さんが
見た目20代前半くらいなのでくるみさんは20代後半から30代かな?と予想しています!

 

 

 

ただ、マスクもしているのでなかなか年齢を予想するのは難しいですね!

 

 

ちなみにLINEのID公開で0727と入っていたので誕生日が7月27日ではないか?と思います!

 

くるみるくっきんぐの出身は?

 

出身→不明

 

出身は調べてみましたが不明でした。
ですが話し方などを見ても方言などもあまり無かったので東京出身などの可能性も高いですね!

 

くるみるくっきんぐの身長やカップ数は?

 

身長→低そう?

 

個人的には低そうなイメージなのですが、動画などでの棚の高さなどを想像すると
160cm以上あるのでは?と思っています!
ただ、憶測なのでなんとも言えません。

 

カップ数→予想G?H?

 

コメント欄でGカップというコメントを見かけたのですが実際何かカップなのかは不明です!
お胸がかなりあるのですが、アンダーやお腹周りがかなり締まっていてスタイル抜群なんです!
ぜひ!正式なスリーサイズなどが知りたいですね!

 

スポンサーリンク

 

くるみるくっきんぐの高校や大学は?

 

高校、大学については不明です。

 

 

出身が不明なのもありますが、特に高校などは公表していないようです!

 

 

ファンとしては気になる方もいると思いますが、プライベートな部分なので
内緒にしている可能性はかなり高いですね!

 

くるみるくっきんぐは彼氏はいる?

 

これはファンはかなり気になる話ではないでしょうか??

 

 

なんと!彼氏は居ないそうです!

 

 

しかも彼氏募集中という事です!

 

しかも彼氏募集という企画もしているそうです!

 

 

①「#くるみ彼氏募集中」というハッシュタグ検索

②Twitterのアカウントフォロー「@opa_kurumi」

③LINEまで公開!kurumi-0727-opa

 

なんと豪華というか凄すぎる企画までしていました!!

 

 

しかも現在彼氏候補が3500人を突破という凄い状況!

 

 

さすがくるみさん!凄すぎますね!

 

 

さて、一体どんな人が彼氏になるのでしょうか??

 

くるみるくっきんぐの素顔は?

 

素顔の公開は残念ながらしていません!

 

 

全ての動画でマスクしての撮影をしています!

 

 

いまの騒動が終わったらぜひ!マスク取ってください!という声も多くあるのでぜひ!
素顔が見てみたいですね!

 

 

くるみるくっきんぐの職業は?どんな仕事?

 

YouTubeのみの仕事では無さそうなのでどんなお仕事をしているのかかなり気になります!

 

 

くるみさんのスタイルを見るともしかしてセクシー女優?それともグラビア?なんて思ってしまいます!

 

 

髪色なども落ち着いた色味ではないので、職業も限られてきます!
とくに髪型、髪色も厳しくないお仕事ですね!

 

 

本当にスタイル抜群なのでぜひ!グラビアモデルさんになっていただきたい!

 

最後に

 

今回のくるみるくっきんぐのくるみさんについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

クッキングYouTuberとして奮闘する彼女の今後がとても楽しみですね!
これからもそのスタイルを保ちつつチャンネルを頑張ってほしいです!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク