一線越えてもいいですか?のあずさと陽キャラの年齢や大学などプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

 

一線越えてもいいですか?というyoutuberを知っていますか?
登録者数はまだ7000人ほどですが人気のTikTokeryoutuberの陽キャラが珍しい出会い方を
した女の子との新しくチャンネルを開設したことで話題になっています。

 

 

2人はどのようにして出会ってチャンネルを結成するにいたったのかそのあたりのことも調べていきましょう。

 

 

DAIGO
そこで今回は一線越えてもいいですか?のあずさと陽キャラの年齢や大学などのプロフィールを詳しく調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

一線越えてもいいですか?はどんなyoutuber

一線越えてもいいですか?はあずさ()と陽キャラ()からなるカップルyoutuberです。
主に陽キャラがあずさにアプローチをかける動画を投稿しています。

 

 

陽キャラは一線を越えたい、あずさは一線を越えたくないといつも言い合いになっています。
ビジネスカップルチャンネルはたくさんありますが
あくまでビジネスです!というスタンスで活動している人が大半な中
陽キャラはあずさに対して欲望丸出しに接しているのが面白いですね。

 

 

コメントでは

「本当は付き合ってるんじゃない?」

「早く付き合っちゃえ!」

2人の関係が気になる人の声が多くあります。その辺も後ほど調べていきたいと思います。

 

一線越えてもいいですか?のあずさの年齢や本名は?

一線越えてもいいですか?のあずさの年齢についてですがこちらの

陽キャラがあずさに薔薇の花とシャンパンをプレゼントするという動画であずさは未成年であると言っています。
あずさの年齢は詳しくは分かりませんでしたが未成年であることが分かりました!

 

 

18歳か19歳くらいでしょうか。

 

 

一線越えてもいいですか?のあずさの本名についてですが情報はありませんでした。
インスタとTwitterのアカウント名はどちらも「梓桜」となっていますので
あずさという名前は本名である可能性が高いですね。

 

 

 

一線越えてもいいですか?のあずさの出身は?

一線越えてもいいですか?のあずさの出身についてですが
先ほどの陽キャラが薔薇とシャンパンをプレゼントする動画であずさの家の近くに来て撮影しているのですが
よく見ると自動販売機に「厚木市」と書かれています。

 

あずさの家の近くで撮影ということが本当ならば神奈川県厚木市で間違いないと思います。
一線越えてもいいですか?のあずさの出身は神奈川県厚木市ということが分かりました!

 

 

一線越えてもいいですか?のあずさの身長は?

一線越えてもいいですか?のあずさの身長は何センチなのでしょうか。

 

陽キャラの身長が173センチということなのですが隣の並ぶとそこまで身長差がありません。

推定ですが結構背が高めなのかなと思います。165センチから168センチくらいなのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

一線越えてもいいですか?のあずさの高校や大学は?

一線越えてもいいですか?のあずさの高校についてですが有力な情報は出てきませんでした。
地元の厚木市周辺の高校に通っていたのではないかと思います。

 

 

一線越えてもいいですか?のあずさの大学についてですが
動画で渋谷周辺でアルバイトをしていることが分かっていますので渋谷周辺の大学に通っているのではないかと思います。

 

一線越えてもいいですか?の陽キャラの本名や年齢は?

一線越えてもいいですか?の陽キャラの本名についてですがネットに本名が流出してしまっています。

 

一線越えてもいいですか?の陽キャラの本名は向井智翔ということが分かりました!

 

 

 

一線越えてもいいですか?の陽キャラの年齢についてですが
20201月時点で19歳であることを公表しています。

一線越えてもいいですか?の陽キャラの年齢は19歳ということが分かりました!

 

スポンサーリンク

一線越えてもいいですか?の陽キャラの出身は?

一線越えてもいいですか?の陽キャラの出身についてですが
あずさをナンパした時の動画で現在は神奈川に住んでいると話しています。

 

この動画で

生まれは和歌山県であることを明かしています。中学生の時に長野に引っ越したこともあるみたいですね。
一線越えてもいいですか?の陽キャラの出身は和歌山県であることが分かりました!

 

 

一線越えてもいいですか?の陽キャラの高校や大学はどこ?

一線越えてもいいですか?の陽キャラの高校についてですが本名を調べると情報が出てきました。

 

 

長野県の中野西高校と出てきます。しょへーとのコラボ動画で中学のとき長野に引っ越したと明かしているので
かなり有力な情報だと思います。

 

 

一線越えてもいいですか?の陽キャラの高校は長野県にある中野西高校ということが分かりました!

 

 

一線越えてもいいですか?の陽キャラの大学についてですが情報はありませんでした。
外での撮影は東京が多いのでおそらく東京の大学かと思いますが詳しい大学名までは分かりませんでした。

 

スポンサーリンク

一線越えてもいいですか?のあずさと陽キャラは付き合ってる?カップルチャンネルの結成の理由は?

一線越えてもいいですか?のあずさと陽キャラは付き合っているのでしょうか。
そしてカップルチャンネルを作った理由はなんでしょうか。

 

 

まず最初の動画で2人は付き合っていないことを話しています。あずさと陽キャラの出会いは
陽キャラ個人で運営しているチャンネルのナンパ企画であずさをナンパしたことがきっかけでした。

 

 

隠し撮りを続けていましたが、ある日あずさが自分がyoutubeに載せられていることに気づき陽キャラを呼び出します。

陽キャラとの動画がyoutubeに載ったことがきっかけで
あずさはyoutubeに興味が湧き、あずさの方から一緒に動画を作っていきたいと誘い一緒に
チャンネルを作る運びとなったようですね。

 

ナンパで出会って一緒にチャンネルを作るなんてドラマチックですね!

最後に

今回は一線越えてもいいですか?のあずさと陽キャラについて調べてみました!

あずさ

  • 本名は○○ 梓桜()
  • 年齢は推定18歳~19
  • 身長は推定165168センチ
  • 高校は不明
  • 大学は不明

陽キャラ

  • 本名は向井智翔
  • 年齢は19
  • 出身は和歌山県
  • 高校は長野県にある中野西高校
  • 大学は不明

ということが分かりました!

 

 

珍しい形でカップルチャンネルを始めたあずさと陽キャラ。2人は一線を越えるのか?越えないのか?行く末が気になりますね。
これからも一線越えてもいいですか?のあずさと陽キャラの活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク