-みーちゃんねるの年齢や本名は?職業や彼氏についての情報も!

DAIGOです!

 

みなさん、みーちゃんねるというチャンネルを知っていますか?
美人な独身女性の気ままな動画なのですが、サムネをみるとスタイル良い!セクシーなボディが!
そして美脚が見えています!

 

 

これはついつい動画を開きたくなってしまいますよね!

 

 

 

DAIGO
そんな-みーちゃんねるの年齢や本名は?職業や彼氏について調査してみました!

 

-みーちゃんねるはどんなyoutuber?

そんな彼女のチャンネルは現在59本の動画を投稿、チャンネル登録者数は1.07万人
(2020年5月2日現在)と少しずつ登録者を伸ばしています!

 

 

みーちゃんねるは「ひとり飲み」「宅飲み」などの動画を投稿しています!
料理から飲みまでの動画をよく載せています!

 

 

 

顔出しは動画ではほぼしてないのでなかなか動画で見ることが出来ません!

 

 

そんなみーちゃんさんについて色々調べてみました!
なかなか素顔が分からない彼女なので、分かる限りを紹介します!

 

-みーちゃんねるの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

みーちゃんねるという名前なので「み」が付く名前なのかな?と想像します!
「みき」「みな」「みさき」など「み」の付く名前から取ったのかなと思います!

 

年齢→不明

 

見た目は20代です!清楚な可愛い系なので特に若く見えます!
実際の年齢は不明でしたが、24歳くらいかな?と想像しています!

 

 

もう少し若くてもビックリしないのですが、いい感じの年齢の間を取って24歳くらいかな?と思います!
さすが、30代だったらかなりびっくりです!

 

-みーちゃんねるの出身は?

 

出身→不明

 

話している感じだと訛りっぽいのも感じられませんでした!
なのでもしかしたら東京など普通に標準語を話す所かもしれません!

 

 

東京などは聞いててもあまり違和感なく聞けますね!

 

-みーちゃんねるの職業は?

 

OLをしているそうです!どこではOLをしているかまで不明でした!

 

 

ただ独身OLと言っていたので間違いないようです!

 

 

都内なら丸の内などでしょうか?ぜひ、お仕事の事などは教えてほしいですね!

 

 

みーちゃんさんは、なかなか神秘のベールに包まれていて分からないことだらけですね!

 

-みーちゃんねるの高校や大学はどこ?

 

高校、大学はどこなのか不明でした。

 

出身が分からなかったので、どこの学校に通っていたかなどがわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

-みーちゃんねるは彼氏はいる?

 

みーちゃんさん清楚系で可愛い人なので彼氏がいるのかなど気になる人がいるかもしれませんね!

 

 

一応独身女性ということなので結婚はしていません!
ひとり暮らしということなので、彼氏と同棲をしているなどといった事もないようです!

 

 

彼氏の有無はどうでしょうか?

 

 

個人的にはいる気がします!綺麗、可愛い、清楚な見た目!料理も出来る!
ここまできてモテないわけがないです。

 

モテそうだなと思います!

 

 

ぜひ!彼氏がいるかなど教えていただきたいですね!

 

おすすめ動画

 

【独身女 残り物おつまみで女一人晩酌!ニットワンピ】
https://youtu.be/KUqXqE61uyA

セクシーな服を着てお料理!ニットワンピは男女問わず人気ですよね!
しかも似合う!下の方のラインが…なんてコメントもチラホラあります!

 

 

 

無敵ニットですね!しかもお料理も見れちゃうので、料理好きの人にもいいかもしれません!

 

【ムチムチ 痩せたいけど晩酌する独身女 カロリーおつまみ】

 

https://youtu.be/rXZdYFPBykg

 

これはまたグッとくる服を着てますね!!男性にはおお!って思ってしまう服着てますよね。
しかも料理も美味しそう!
いいですね。家でこんな人に作って一緒に食べてみたい!なんて思ってしまいます。

 

【宅飲み ベランダで女ひとり昼呑み!OL】

 

https://youtu.be/Rjn-Ep_YAg0

 

はい!今回も、セクシーでいい服ですね!タイトなミニスカート!これを履けるってなかなかないですよ!
料理ちゅもチラチラっとスカートがヒラヒラしてなんだか見てしまいますよね!
そしていつもの違うベランダ飲み!

 

 

これまで見ていただくと分かります!みーちゃんさんの服!かなりセクシーな感じで身体のラインもとても綺麗ですよね!
この服を目当てで見てる人もいるみたいですね!たしかに見てしまう!

 

 

しかもこれ着てほしいとプレゼントをしてくれる人もいるのかもしれませんね!
たしかに、こんなにスタイルいい人になら「これ着てほしい!」と要望する気持ちは分かります!
男女問わず羨ましくなってしまうスタイルの良さですね!

 

【1万人記念ライブ】

 

https://youtu.be/wAphMhRzpJU

 

2時間と長い動画なのですが、1万人記念でライブ配信をしていたものが残っていたのでこちらも一緒に紹介します!
みる時間あるよ!って人は、一緒に飲みながら動画を見てみて下さい!

 

最後に

 

今回のみーちゃんねるについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

かなり神秘のベールに包まれたみーちゃん!独身女性OLということくらいしかなかなか分からなかったですね!
ただ、ライブ配信をYouTubeでもしているのでそこの質問でもしかしたら答えてくれる事もあるかもしれません!

 

 

ぜひ!動画以外にもライブ配信も覗いてみて下さい!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク