AiSunnyあいあいの年齢や航空会社は?高校や大学なども調査

 

DAIGOです!
みなさん、あいあいさんという名前のYouTuberを知っていますか?

 

 

中国生まれで日本に来て、アメリカ在住の元CAさんでもあるYouTuberです!

 

 

元CA YouTuberといった感じでしょうか?

 

 

 

DAIGO
AiSunnyあいあいの年齢や航空会社は?高校や大学なども調査していきます!

AiSunnyあいあいはどんなYouTuber?

 

みなさん、あいあいさんという名前のYouTuberを知っていますか?

 

 

中国生まれで日本に来て、アメリカ在住の元CAさんでもあるYouTuberです!
元CA YouTuberといった感じでしょうか?

 

 

動画はCAさんが教えるメイク、スキンケア、CAの裏事情、CAになりたい方への面接対策
CAさん向けの話、ブログ(日常)なんかをアップしています!

 

 

現在49本の動画を投稿チャンネル登録者数が、4.45万人(2020年3月28日現在)と
結構と多く人気を上げているYouTuberです

 

 

そんなあいさんについてどんな人なのか、どこでCAをしていたのか気になりますよね!
自己紹介動画などもあったりしたので調べてまとめてみました!

 

AiSunnyあいあいの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

あいさんは中国国籍のなので中国での名前と日本で使っている名前があります!
日本で使っている名前ら「愛」という名前だそうです。

 

 

 

由来は福原愛さんから取ったそうです!
ちなみに友達には「ラブちゃん」とも呼ばれているそうです!

 

 

ちなみに本名である中国での名前は不明です。ですが「男」という漢字が入っているらしいです!
珍しいですね!

 

 

 

あいさんは、凛としたクールなイメージなので男性に負けないクールビューティーという感じですね!

 

年齢→20代

 

正確な年齢は内緒だそうです!女性なので年齢が知られるのは恥ずかしいのかと思います
ちなみにあいさん2019年の夏までCA(キャビンアテンダント)として働いていた!という過去があります。

 

 

 

ちなみにCAは3〜5年ほど働いていたそうですCAさんの入社基準は短大卒業だそうです。

 

 

なので3年間働いていてかつ短大卒23〜24歳

 

5年間働いて短大卒25〜26歳
大学卒であれば+2歳となりますね!

 

AiSunnyあいあいの出身は?

 

出身である→中国ハルビン

 

15歳の時にご両親の仕事の関係で日本に来たそうです!

 

 

あいさんが生まれた中国ハルビンは「東方のパリ」「東方のモスクワ」と言われる地域のようです!
氷の町とも呼ばれているようですね!

 

 

 

中国の中でも割と大きい所になります!

 

スポンサーリンク

AiSunnyあいあいの身長は?

 

身長→168cm

 

身長は少し高めなくらいでしょうか?

 

 

元CAさんということで、CAさんは160cm以上ないといけないというのを小耳に挟んだことがあります。
あいさんは168cmなので基準を合格しています。

 

 

 

聞いた話では「荷物の出し入れがスムーズになるように」と聞いたことがあります。

 

 

実は日系航空会社では身長の規定がないそうです!

 

 

外国の方の航空会社では規定がある所もあるようなので一概には言えません。

 

 

身長制限というは噂なのか、昔の事なのかは不明ですね。
CAさんのイメージが身長が高くてスラッとしていてキリッと美人のイメージなのでそう思ってしまうのかもしれません!

 

AiSunnyあいあいの高校や大学はどこ?

 

高校→不明

 

大学→不明

 

高校も大学も学校名は不明です。

 

 

高校は国際コースのある高校に進学していたそうです!

 

 

15歳で日本に来たということは、まだ日本語もままならない中での日本の高校生活なので
アジア系(中国系)の方が多くいる学校かもしれません!

 

 

CAさんの条件が短大卒以上なので大学には通っていたと思いますが、どこに通っていたかは不明です。

 

AiSunnyあいあいのは結婚して子供もいる?

 

あいさんはご結婚しています!

 

 

とあるパーティーで今の旦那様と知り合い、国際結婚しています!

 

 

現在は2人でアメリカのヒューストンに在住しています。
なんと旦那さんは、日本語・中国語・英語と使えるやり手の方です!
これならあいさんも安心ですね!

 

 

ちなみに現在お子さんはいません!

 

AiSunnyあいあいの航空会社はどこ?

 

あいさんは「2019年の夏までに日系の大手航空会社に勤務していた」と話しています!

 

 

日系の大手航空会社といえば[ANA][JAL]ですね。
という事はこのどちらかの航空会社でCAをしていたと思われます!

 

 

ちなみに、[JAL]どあいさんと会ったという方がいたので人違いでなければ
[JAL]で働いていた事になります!

 

こちらの動画で[ANA]のエントリー動画の話をしてくれているので[ANA]で
働いていたというのも可能性がありそうですね!

 

おすすめ動画

 

【日系CAの毎日メイク】

 

個人的にもかなり!気になっていました!
CAさんといえばメイクが綺麗で長時間この綺麗さが保たれているので、とても気になっていました!
一体どんなメイク方法なのでしょうか?

 

【CAの給料 日系客室乗務員の年収は?】

これは結構気になる内容じゃないかな?と思います!実際給与ってどうなの?
高そうなイメージだけど…国際線と違うのかな?など色々と気になります!

 

 

再生回数も120万超えなので気になる人は多いようですね!

 

最後に

 

今回のAi Sunnyあいあいのあいさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

元CAさんならではの事が多くて知らなかった事が色々としれるチャンネルですね!
美容関連も載せてくれているので女性の方は必見のチャンネルですね!

 

 

これからもCAさんならではの事などを発信して欲しいですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク