amiチャンネルの彼氏や職業は?年齢や本名などプロフィールも紹介

DAIGOです!みなさん、amiチャンネルのあみさんを知っていますか?
超絶可愛い美少女バイク乗りのYouTuberです!しかも元アイドルという肩書を持っている美少女!

 

 

DAIGO
amiチャンネルの彼氏や職業は?年齢や本名などプロフィールも紹介していきます!

 

amiチャンネルはどんなYouTuber?

そんなあみさんのチャンネルは31本の動画を投稿、チャンネル登録者数は4.02万人
(2020年4月10日現在)動画の本数に対して登録者が多いのはやはりあみさんの
元アイドルとしての知名度や可愛くて華奢なのにバイクを乗りこなすというギャップにファンが多いのでしょう!

 

あみさんの動画の多くは、モトブログ(Goproなどでライダー目線の走行動画などをトークと共に編集している動画)
が中心です!

 

 

モトブログを投稿する人は結構多いのですが、その中でもあみさんは1番可愛いといっても過言ではありません!

 

では、そんなあみさんはどんな人なのでしょうか?元アイドルの時の事や職業など調べてみました!

 

amiチャンネルの年齢や本名は?

 

本名→〇〇あみ(亜美)

 

本名は不明なのですが、amiチャンネルという事なので「〇〇あみ」という名前ということがわかります。
げんさは「ami/亜美」という本名で活動しているそうです!

 

 

ちなみにあみさんは、元アイドルです!
「ベボガ!」というグループで水沢心愛(みずさわここあ)という名前で活動していました!

 

 

ベボガは、2014年にベースボーカルガールズという名前で結成し、2016年にベボガ!
という名前に!改名、2018年に解散した女性アイドルグループです。

 

水沢心愛さんことあみさんはグループカラー赤を担当していました。

 

年齢→22歳

 

1998年1月29日生まれです。22歳ですが、もっと若くて10代に見えるくらい可愛いです!

 

amiチャンネルの出身は?

 

出身→東京都

 

出身は東京都です!アイドルをしていた時も東京で活動していると思われます!

 

amiチャンネルの身長は?

 

身長→156cm

 

元アイドルとしてはちょうど良い身長かな?と思います!
156cmでバイクを乗りこなすなんてカッコいいですし、凄いですよね!

 

 

バイク起こしたりするのも大変だと思います!大型二種の免許も持っているので、本当に凄いですよね!

 

スポンサーリンク

amiチャンネルの高校や大学は?

 

高校、大学→不明

 

地元の学校出身かなとは思いますが、実際どこに通っていたかは不明です

 

 

ただ「ベボガ!」でアイドル活動をするために高校を辞めたとインタビューで話していました!
高校やめてまでアイドル活動するという気合が凄いですね!

 

amiチャンネルの職業は?

 

あみさんはアイドルを辞めたあとタピオカ店をオープンしています!

 

沖縄、国際通りの真ん中にあるテンブス館1階に「amitapi」という名前のタピオカ店をオープンしています!
あみさんが商品やすべてをプロデュースしている経営者さんです!

 

 

お父さんが飲食店の経営をしている事が自分も飲食店をしたくタピオカ店をオープンさせました!

 

 

東京でお店を出したかったそうですが店舗が借りれなかったと言っていました!
今後2号店、3号店を作り東京に進出したいと話してしました!

 

amiチャンネルは彼氏はいる?

 

あみさんの彼氏の有無はファンならばかなり気になる話ですよね!

 

 

可愛いくて、華奢でそんなあみさんの恋愛事情はかなり興味があります!

 

 

結論から言うと不明でした。

 

 

まだアイドルを辞めてから日が浅いのとタピオカ店など忙しいのかな!?と勝手に想像しています!

 

amiチャンネル乗っているバイクは?

 

あみさんが今までどんなバイクを乗ってきたのか紹介します!

 

【HONDA CB400sfvtec】

 

 

 

格安で譲っていただいたというこのバイク!カッコいいですね!
ホンダのこの種類は多くのバリエーションを発売しているようですね。

 

【Kawasaki Ninja400】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

㊗️ Ninja400 納車致しました!! #モトフリークウイリー那覇店 さんでレンタルバイクとして借りていたのですが、気に入りすぎてそのまま購入しました☺️💓 ・ ・ こないだ立ちゴケした時には既に購入していて、お店の方のご好意でナンバー交換の日まで乗っていて良いとのことで乗っていたのですが、まさかの立ちゴケで・・・ 納車前立ちゴケという最新記録を頂きました🤣🤣🤣 ・ ・ ・ カラーはオレンジ!!🍊 このカラーのNinjaってあまり見たことないなぁ〜ってこの色に決定( •⌄• )ノ ・ ・ これからはCB400sfvtecとNinja400を乗っていきまーす😆😆 ・ ・ ・ #バイク女子 #ライダー女子 #バイク #単車 #バイクのある生活 #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #ツーリング #ツーリング仲間募集中 #bike #japan #沖縄 #okinawa #honda #CB400sf #CB400sfvtec #kawasaki #ninja #ninja400

a m i(@cococococo129)がシェアした投稿 –

 

なんとこちらのバイクはレンタルサイクルで借りてそのまま気に入ってしまって購入したそうです!
Ninjaでは珍しいオレンジが決め手になったそうです!

 

【Kawasaki zx-14r】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ・ なんと…!! 前回の投稿でのニヤニヤしてる理由は!!! kawasakiのzx-14rを契約致しました😆❤ オレンジ色が決め手でした…🧡 ローダウンやクラッチを柔らかくしてもらったりするので、納車は1ヶ月半後ぐらいになるとのことです!! ・ ・ ・ まだ大型免許を持っていないので、早く教習所通わないと…😂笑 順序がおかしいのは重々承知しております🙇‍♂️🙇‍♂️笑 ・ ・ ・ ちなみに、CB400SFVTECは売ってしまいました…(笑)🤦‍♀️ なので、今後は、Ninja400とzx-14rの2台になりますヽ(。・ω・。)ノ✨ ・ ・ ・ #バイク女子 #ライダー女子 #バイク #単車 #バイクのある生活 #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #ツーリング #ツーリング仲間募集中 #bike #motorcycle #japan #오토바이 #바이크 #沖縄 #okinawa #zx14r #kawasaki

a m i(@cococococo129)がシェアした投稿 –

 

この時あみさんは大型免許は持ってなかったのですが、こちらのバイクを購入!

 

 

本人も「順序は違うのは分かっているけど」と言っていましたが
このバイクを目標に免許取るのを頑張れるモチベーションにもなるのでなんら問題ないと思います!

 

 

この時CB400sfvtecは売ってしまったそうです。

 

 

そして、2019年10月10日に祝!大型二種免許獲得だそうです!

 

凄いです!やはりモチベーションで凄い速さで終わらせてます!

 

最後に

 

今回のamiチャンネルの記事はいかがでしたでしょうか?

 

超絶かわいいバイク女子の彼女の動画などこれから楽しみですね!

バイクはもちろん!色んな事も動画にしてほしいです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク