みらいにすたの大学や高校、年齢は?一重メイクが凄い!

 

DAIGOです!みらいにすたというyoutuberを知っていますか?
彼女が注目されるきっかけとなったのが一重のままするメイク。

 

 

どうやら旦那さんもいるようですね。
一重でメイクってどうやるの?旦那さんの写真は?そもそもどんな人物なのか気になりますよね。

 

DAIGO
そこで今回はみらいにすたの大学や高校、年齢やウワサの一重メイクについても詳しく調べていきたいと思います!

みらいにすたはどんなYouTuber

みらいにすたはアイプチやメザイクを使わず一重のままメイクをする
一重メイクが注目を集めています。

 

 

他にも一児の母のため子育てや料理動画なども投稿しています。
旦那さんであるまさきや娘もたまに登場します。

 

 

100均での購入品や家のものの収納方法
娘を保育園に迎えに行ってから寝かしつけるまでの様子を撮影したり
みらいにすたの主婦としての顔が覗けるhome vlogは大変そうな反面ほっこりします。

 

 

同じ主婦の人が見たら共感できる部分が多いのではないでしょうか。

みらいにすたの年齢や本名は?

みらいにすたの本名についてですが旦那さんの名前が琉 勝貴(りゅう まさき)さんというので
みらいにすたの名前は琉 未来ということになりますね。

 

みらいにすたの本名は琉 未来ということが分かりました!

 

 

 

みらいにすたの年齢についてですが誕生日の日にインスタグラムを更新しています。

 

誕生日は1130日なのですね。こちらのツイートは2013年に大学のダンス部の仲間がくれた誕生日の色紙です。

 

2013年に20歳ということなので現在は26歳ということになります。

 

 

みらいにすたの年齢は19931130日生まれの20205月現在26歳ということが分かりました!

みらいにすたの身長は?

みらいにすたの身長についてですが身長に関するツイートがありました。

 

身長があと4センチ伸びて165センチになりたいと言っていますので身長は161センチということになります。

 

みらいにすたの身長は161センチということが分かりました!

 

スポンサーリンク

みらいにすたの出身は?

みらいにすたの出身についてですが鹿児島県出身であることをTwitterのプロフィール欄にて確認できます。

https://twitter.com/monomirai

みらいにすたの出身は鹿児島県ということが分かりました!

みらいにすたの高校や大学はどこ?

みらいにすたの高校についてですが有力な情報はありませんでした。
鹿児島県内の高校であることは想像つきますが詳しい学校名までは分かりませんでした。

 

 

みらいにすたの大学についてですが大学について分かる手がかりがありました。

歌唱王日本一決定戦という番組に坪田俊一さんという方が出演していて
みらいにすたがおめでとうとインスタグラムを投稿しています。

 

 

調べてみるとどうやら坪田俊一さんはみらいにすたの大学の友達のということが分かりました。
この坪田俊一さんは鹿児島国際大学出身であることを公表していますので
みらいにすたもここの大学であることは間違いないと思います。

 

 

みらいにすたの大学は鹿児島国際大学ということが分かりました!

みらいにすたの職業は?

みたいにすたの職業ですが今までの経歴をツイートしています。

 

結婚する前はアパレル店員として働いていたようですね。
現在はyoutube一本であることがわかりました!

 

みらいにすたの旦那の顔写真は?馴れ初めは?

みらいにすたの旦那さんはどのような人なのでしょうか。旦那さんの写真を発見しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はろー。 今日は、動画で撮りたい物の買い出ししてきた🧔🏻と。 ほんとに、🧔🏻がまさき似すぎじゃん?まさきに見えてしゃーない😂 . 今日ね、超充実してたの! 9:30カフェで編集(まさきの髪切り待ってた) 10:30動画の買い出し 11:30まさきのスーツ買いに 12:30お昼(また麺食べた) 13:30家帰って撮影 15:30ちょこっと編集 そんな感じ!やりたいこと全部できて超ハッピーだったー❤️❤️ . 今日の唯一の写真。盛れてないけど、これしか撮ってないから載せとくね🤟🏽笑 . 今日は、春先使いたいなぁと思うコスメ買ったの🥰 動画撮影したから待っててね〜😏 . #夫婦 #仲良し夫婦 #youtube #mirainista

mirai @みらいにすた(@mirainista)がシェアした投稿 –

外国の血が入っているのか顔立ちがはっきりしていますね。
旦那さんは1つ年下で2人は20136月から交際を始め今年でもう7年一緒にいるそうです。

2人は大学のダンスサークルの先輩後輩といて出会い旦那さんのまさきさんの方から告白したそうです。

 

みらいにすたの旦那さんの好きなところは

人当たりがいいところ誰にでも優しいところと語っています。長く付き合う秘訣は束縛しないことのようです。
学生時代から付き合ってそのまま結婚なんてロマンチックですね!

みらいにすたの一重メイクが凄い!

みらいにすたの代名詞といえば一重メイクです。女の人は化粧をするとき一重を二重にする人が大半なのですが
みらいにすたは一重のまま化粧をします。

 

なんと約8年間研究したそうです。

コツは

  • 肌馴染みのいいマットなブラウンのアイシャドウをベースとして塗り重く見える一重まぶたをスッキリ見せること
  • アイシャドウは縦のグラデーションを意識していれること
  • マスカラはマスカラ下地を塗ってからカールキープ力のあるマスカラを使うこと

この3つがポイントだそうです。

 

 

一重でこれだけ目が大きく見えるメイクができるなんてやはり相当研究したことが伝わってきますね。

最後に

  • 本名は琉 未来(りゅう みらい)
  • 年齢は19931130日生まれの20205月現在26
  • 身長は161センチ
  • 出身は鹿児島県
  • 高校は不明
  • 大学は鹿児島国際大学
  • 職業は現在youtube一本
  • 馴れ初めは大学生時代にダンスサークルが一緒だった

ということが分かりました!

 

旦那さんと娘がいて充実した生活を送っているみらいにすた。
今後も母として妻として女としてyoutubeの活動を頑張ってほしいですね。

 

これからもみらいにすたの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク