あかせあかりの年齢や高校は?本名や炎上した理由についても調査!

DAIGOです!
あかせあかりさんというyoutuberを知っていますか?

 

 

コスプレイヤーとしてTikTokで有名になりTikTokのフォロワー数は約90万人にも登ります。
330日に発売した週刊プレイボーイにて初グラビアを披露するなど今最も旬な女の子です。

 

 

2020422日にチャンネルを開設したばかりですが
すでに登録者数は25000人と好調なスタートを切っています。

 

 

あかせあかりさんを調べると炎上のふた文字が出てきてしまうのですが
過去に炎上したことがあったようなのでその辺も詳細が知りたいですよね。

 

DAIGO
そこで今回はあかせあかりの年齢や高校、本名や炎上した理由について詳しく調べていきたいと思います!

 

あかせあかりはどんなyoutuber

あかせあかりはコスプレイヤーをしているyoutuberです。まだ動画はあまり出ていませんが
コスプレイヤーとして準備した方がいいものや
オススメのカラコンやウィッグの買い方、収納の仕方などを動画にしています。

 

 

Youtubeを始めったきっかけは
コスプレイヤーのメイクやウィッグセット、衣装の小物の完成だけを見せるのではなく
買い方ややりかたなどの過程を少しでも伝えられたらいいなと思いチャンネルを開設したそうです。

 

 

あかせあかりの年齢や本名は?

あかせあかりの年齢についてですが

 

730日生まれで現在18歳ということを明かしています。
あかせあかりの年齢は2001730日生まれの20205月現在18歳ということが分かりました!

 

 

 

あかせあかりの本名についてですが本人は公表していませんが色々と情報が回ってしまっているようです。
バズフェスという2018年に行われた今最もバズっている10代を決める大会が開かれていました。

 

 

この大会のファイナリストにあかせあかりさんがいるとウワサされているので確認したところ

 

小川亜悠奈さんという方とあかせあかりの顔が完全に一致します。
またあかせあかりで活動する前に「紅茶あゆな」という名前で活動していたそうで

 

バズフェス公式のあかせあかりのアカウント名は「TeaAyuna」となっているので間違いないでしょう。
あかせあかりの本名は小川亜悠奈ということが分かりました!

 

 

あかせあかりの出身は?

あかせあかりの出身についてですが

 

愛知県出身であることを公表しています。あかせあかりの出身は愛知県ということが分かりました!

 

 

あかせあかりの高校はどこ?

あかせあかりの高校についてですが本人は公表していません。ただ高校を特定されてしまったそうです。

 

あかせあかりの高校は愛知県豊橋市にある桜丘高校なのではないかという情報が出回っています。
本当かわかりませんがその可能性は高いですね。

 

スポンサーリンク

 

あかせあかりの身長は?

あかせあかりの身長についてですが

初投稿の動画にて154センチと明かされています。
あかせあかりの身長は154センチということが分かりました!

 

あかせあかりは彼氏はいる?

あかせあかりは彼氏はいるのでしょうか。調べた結果、現在の彼氏の有無は不明でした。
後述しますが付き合っていた男性はいたようなので男性経験がないわけではないようです。

 

あかせあかりが過去に炎上した理由は?

あかせあかりの名前が知れ渡ったのは
過去に炎上してしまったことがあったことがきっかけだったようなのですが
なぜ炎上してしまったのか詳しく調べてみました。

 

あかせあかりさんがどうして炎上したのかまとめたツイートがあったので紹介します。

 

どうやら元彼と会っていた翌日のイベントに4時間遅刻し
あまり反省した態度が見られなかったことが原因のようですね。

 

友人からも呆れられて縁を切られてしまう事態になりました。
この内容が本当ならば炎上してもおかしくないですね。
せっかくTikTokで有名になりyoutuberとして新しい活動を始めた矢先これはかなり印象が悪いですね

 

遅刻したことも元彼と会っていたことを認めたのも今後の活動に大きく響いてしまいそうです。

 

あかせあかりの素顔が可愛い!コスプレ姿の写真も紹介!

ここではあかせあかりの素顔とコスプレ姿の写真を紹介していきたいと思います!
TikTokにてすっぴんの動画がありました。

https://www.tiktok.com/@ao_akase?lang=ja

 

動画の前半部分はすっぴんです。すっぴんでこの可愛さはもはや恐ろしさを感じますね
今流行りの鬼滅の刃の禰豆子のコスプレです。

 

https://twitter.com/O_Akase_tea/status/1206861775435493377

このコスプレは色々な人がやっていますがあかせあかりの禰豆子はレベルが高いですね。

 

銀魂の神楽のコスプレです。

https://twitter.com/O_Akase_tea/status/1161980285480660992

やはり可愛い子のコスプレはなんでも様になりますね。

最後に

今回はあかせあかりについて調べてみました!

  • 年齢は2001730日生まれの20205月現在18
  • 本名は小川亜悠奈
  • 出身は愛知県
  • 高校は愛知県豊橋市にある桜丘高校()
  • 身長は154センチ
  • 彼氏の有無は不明だが男性経験はある
  • 炎上した理由は元彼と会っていてイベントに4時間遅刻し反省の色が見えないどころか人を攻撃するようなことを言っているから

ということが分かりました!

 

炎上中の彼女ですが顔の可愛さコスプレの再現度の高さは素晴らしいものを持っていますね。
炎上しても復活して人気になった人もたくさんいるので負けずに頑張って欲しいです!

 

これからもあかせあかりの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク