ななみん(ななみんの夢)の大学や高校はどこ?年齢などのプロフィールも

DAIGOです!ななみんというyoutuberを知っていますか?
17Liveというアプリでライブ配信をしている女子大生で登録者数は約1.2万人です。

 

 

とはいっても最近までは登録者数が1000人程度しかいなかったななみんは
ある有名youtuberとコラボしたことがきっかけで最近17Liveだけでなくyoutube界でも注目されています。

 

 

その有名youtuberとのコラボの詳細も後ほど探ってみましょう。
そこで今回はななみん(ななみんの夢)の大学や高校、年齢などのプロフィールを
詳しく調べていきたいと思います!

 

ななみん(ななみんの夢)はどんなyoutuber

ななみんは「夢を叶える系youtuber」です。

チャンネルのコンセプトは「人の夢を叶える」で

最初の方の動画では友達をゲストに呼び友達の夢を叶えるという動画を投稿していましたが

17Liveのリスナーさんにどうやったらyoutubeの登録者が伸びるかと尋ねると

「ななみんに興味がないとまずチャンネルを見てもらえないからまずは自分に焦点を当てた動画にした方がいい」

との意見をもらい、自分主体の動画を投稿するようになりました。

ななみんのチャンネルはリスナーさんと一緒に作っていくというスタイルで運営しているようですね。

ななみん(ななみんの夢)の年齢や本名は?

ななみんの年齢についてですが

 

2019830日で21歳になったようですね。
ななみんの年齢は1998830日生まれの20204月現在21歳ということが分かりました!

 

 

ななみんの本名についてですが有力な情報はありませんでした。
ななみんというくらいなので本名はななみという可能性は高いですね。

 

 

ななみん(ななみんの夢)の出身は?

ななみんの出身についてですがTwitterにて公表していました。

 

ななみんの出身は富山県ということが分かりました!現在は埼玉県に住んでいるそうです。

ななみん(ななみんの夢)の身長は?

ななみんの身長についてですが公表していませんでした。
ななみんがヒカルとてんちむとコラボしている動画があるのですが
身長163センチのてんちむと並ぶとななみんはかなり小さく見えます。

 

 

ななみんの身長は推定155センチくらいなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ななみん(ななみんの夢)の大学や高校はどこ?

ななみんの高校についてですが有力な情報はありませんでした。
高校時代のバイトについてツイートされています。

 

 

 

高校時代は2年間巫女さんのアルバイトをしていたななみんが
元バイト先の富山県にある雄山神社に初詣に行っていました。

 

 

通っていた高校も雄山神社の近辺の高校なのではないでしょうか。

 

 

 

ななみんの大学についてですが、現在ななみんは埼玉県に住んでいるので
埼玉にある大学に通っているのではないでしょうか。

 

この動画で

大学の成績表を見るという内容なのですが少しだけ大学名が映り込んでしまっています。

 

 

手がかりを元に調べた結果、埼玉県にある獨協大学であることが分かりました!
映り込んでしまっている大学の住所も一致したので間違いないでしょう。

 

 

動画内でななみんは簿記原理という科目の単位を落としてしまったと語っています。
獨協大学には外国語学科・国際教養学部・経済学部・法学部があるのですが
簿記を学んでいるということは獨協大学の経済学部の可能性が高いですね。

 

 

ななみんの大学は埼玉県にある獨協大学(経済学部?)ということが分かりました!

 

ななみん(ななみんの夢)は彼氏はいる?

ななみんは彼氏はいるのか調べたところ有力な情報はありませんでした。
ななみんは大学でぼっちだということを動画で話していますので
おそらく彼氏はいないのではないでしょうか。

 

 

可愛いのにもったいないですね

 

 

今は大学に17Liveyoutubeにと多忙そうなので作る余裕がないのではないでしょうか。
ななみんはヒカル砲の反響が凄い!

 

 

ななみんといえばヒカルの動画で取り上げられたことで有名ですよね。

17Liveのイベントでヒカルとコラボできる権利をもらったななみんはヒカルとてんちむと
動画でコラボしています。

ヒカルの動画に出演後、登録者数が1万人を突破したりコメントが56件から1000件近くにまで増えるなど
反響が大きかったようです。

 

 

おすすめ動画

ここではななみんのおすすめの動画を紹介していきたいと思います!

【ヒカル砲を受けて、調子乗ってないか検証してみたら

ご存知の通りななみんはヒカル砲を受けて一気に注目されるようになりました。
嘘発見器を使ってななみんが調子に乗っているのか検証する動画です。

 

 

嘘をつくと指に電気が走るのですが、ななみんは果たして調子に乗っているのか?
ぜひ動画を観てみてください!

 

【女子がエガちゃんの真似したら恥ずかしすぎた】

ななみんが実家で撮影しているとき、後ろにエガちゃんのカレンダーが見えるのですが
視聴者の皆さんは「なぜ後ろにエガちゃんが?」と疑問に思いコメントする人が多数いました。

 

 

そんなエガちゃんのカレンダーの中身を紹介していく動画です。
毎日エガというカレンダーをめくると毎日一つヨガが載っているといったものなのですが
ななみんがエガちゃんの真似をしながら毎日エガを実践いきます。

 

 

体を張ったこともこなしてしまうなんでさらに人気がでていきそうですね!

 

最後に

今回はななみんについて調べてみました!

  • 年齢は1998830日生まれの20204月現在21
  • 本名は不明。ななみという可能性が高い
  • 出身は富山県で現在住んでいるのは埼玉県
  • 身長は推定155センチ
  • 高校は不明だが富山県の高校である可能性が高い
  • 大学は埼玉県にある獨協大学(経済学部?)
  • 彼氏の有無は不明
  • ななみんはヒカルとコラボしたことがきっかけで注目されることが増えた

ということが分かりました!

 

 

リスナーさんと一緒に動画を作っていくスタイルのななみん。
気になった方はどうぞななみんにコメントして一緒に動画を作る手助けをしてみてはいかがでしょうか。
これからもななみんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク