こたかみゆうの彼氏や高校は?年齢などのプロフィールを調査!

今話題の可愛い女の子・こたかみゆうというyoutuberを知っていますか?
数々のCMやモデル、テレビ出演をしているタレントさんなのですが
この度youtubeチャンネルを開設しました!

 

DAIGO
そこで今回はこたかみゆうの彼氏や高校、年齢などのプロフィールを詳しく調査していきたいと思います!

こたかみゆうはどんなyoutuber

こたかみゆうはメイクやヘアセット、料理やASMRの動画をアップしているyoutuberです。

 

 

2020225日にチャンネルを開設してからわずか約1ヶ月で
チャンネル登録者数は約8万人突破しています。

 

 

AmabaTVの「今日好きになりました」という恋愛番組に出演しこの子可愛い!と
話題になり注目されている女の子です。

こたかみゆうの年齢や本名は?

こたかみゆうの年齢についてですが

本人のインスタグラムのプロフィール欄に記載がありました。

 

 

https://www.instagram.com/miyuu_kotaka/?hl=ja

 

 

こたかみゆうの年齢は

2001625日生まれの20204月現在18歳ということが分かりました!

 

 

こたかみゆうの本名についてですが有力な情報はありませんでした。
SNSのプロフィールにはひらがなではなく
小高実憂と表記されているので、おそらく本名は小高実優なのではないでしょうか。

 

 

こたかみゆうの身長は?

こたかみゆうの身長についてですが
ウワサでは165センチといわれています。本当のところはどうなのでしょう。

 

 

参考までに全身写真を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. かっこつけてしまいました。

小高実優(@miyuu_kotaka)がシェアした投稿 –

 

結構背が高いように見えるので165センチというのはかなり有力な情報なのではないでしょうか。

こたかみゆうのすっぴん写真は?

こたかみゆうは可愛いですがすっぴんはどんな感じなのか気になりますよね。
すっぴんは全然違ったりしてなんて思いつつ調べてみると
毎日メイクの動画の最初の方ですっぴんを披露しているのを見つけ出しました!

 

 

全然変わらない!もはや変わっているのは顔色だけなのではないかと思うくらいです。
最近だとすっぴんと謳ってカラコンをつけたままの人が多いですが
カラコンをつけるところから動画が始まりますので本物のドすっぴんを晒しているところが好感を持てますね。

 

 

こたかみゆうのすっぴんは超絶可愛いということが分かりました!

 

スポンサーリンク

こたかみゆうの出身は?

こたかみゆうの出身についてですが
AmebaTVの「今日、好きになりました」という番組に出演していた時のプロフィールがあります。

https://times.abema.tv/posts/5128940

こたかみゆうの出身は東京都ということが分かりました!

こたかみゆうの高校はどこ?

こたかみゆうの高校についてですが有力な情報はありませんでした。
制服などで手がかりがないか探してみたのですが

 

ネクタイのところが隠されていますので特定は難しいですね

 

 

ただこたかみゆうは芸能活動もやっているので芸能活動オッケーな高校なのではないかと思いますが
こちらの動画で高校について語っています。

高校は私立に通っていて共学ですが女子の方が圧倒的に多かったそうです。
校則はとても厳しく、朝不定期でメイクシートを持った先生が校門で待ち構えていたり
髪の毛の黒染めが少しでも落ちると入念に蛍光灯の下でチェックされたり
何より驚いたのが途中から男女の接触禁止になったということ!

 

 

こたかみゆうも男友達と話しているだけで先生に引き離されたことがあると語っています。
これはかなり校則が厳しい高校であることは分かりましたが詳しい高校名は分かりませんでした。

 

こたかみゆうは彼氏はいる?

こたかみゆうの彼氏についてですが2018年に出演した「今日好きになりました」という番組で
はるくんという男の子に告白され付き合うことになりました。

無事はるくんとカップルになりましたが

 

残念ながらはるくんとこたかみゆうは付き合ってすぐ別れてしまったようです。
その後彼氏ができたかは不明でした。

こたかみゆうの経歴やどんなCM出演?

こたかみゆうの今までの経歴やCM出演をしたことがあるみたいなので調べてみました!

 

 

【ノーシンピュアCM ピュアにこるん相談室:友達篇】

この薬のCMに出演している女子高生2人組の左の子が

こたかみゆうです。

【花王 メリット】

 

妻夫木聡さんが出演していたメリットのCMなのですが
このCMに出てくる女子高生2人組の向かって奥側がこたかみゆうです。

 

 

【コロプラ10周年記念企業TVCM「キャラクター大集合!あなたの日常をワクワクさせたい篇」】

途中キャラクターと一緒に自撮りをしている女子高生がこたかみゆうです。
多くのCMに出演してきたのですね。高校生役が多い印象がありました!

最後に

今回はこたかみゆうについて調べてみました!

  • 年齢は2001625日生まれの20204月現在18
  • 本名は小高実優()
  • 身長は165センチ()
  • すっぴん写真は超絶かわいい!
  • 出身は東京都
  • 高校は不明。校則がかなり厳しい高校だった
  • 彼氏の有無は不明。「今日好き」で付き合ったはるくんとは付き合ってすぐ別れている
  • CMはノーシンピュア、メリット、コロプラなど多数出演している

ということが分かりました!

 

 

まだまだ情報が少ないですが今後もっと色々話してくれると思うので動画を見逃さないようにしたいですね。
これからのこたかみゆうの活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク