全力マンキンの年齢や職業は?本名や出身などのプロフィールも紹介


DAIGOです!みなさん全力マンキンというYouTuberを知っていますか?

 

 

今かなり騒動になっているYouTuberへずまりゅうとコラボ(絡み)をして有名になっているYouTuberです!

 

 

ちなみに全力マンキンは「くにー」さんと「カツラダ」さんの2人組YouTuberです!

 

そんな全力マンキンの年齢や職業は?本名や出身などのプロフィールを調べていきます!

全力マンキンはどんなyoutuber?

言ってみると「へずまりゅう更生YouTuber?」でしょうか?

 

 

とにかくへずまりゅうさんの動画にやへずまりゅうさんに対して追っかけをして
色々しているのでそこから人気が出たと言っても過言ではないです!

 

 

2020年2月28日以降動画が見れないので、現在5本の動画を投稿チャンネル登録者数は
2.3万人(2020年3月23日現在)とあの話題動画から爆発的に登録者が増えました!

 

 

現在はへずまりゅうさんせへの色々な動画をメインとして出しているのですが
今後は色んな企画物をしていきたい!と話していましたね!

 

 

では全力マンキンさん2人組なのですが、今回は「くにー」さんについて調べてみました!

 

全力マンキンのくにーの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

「くにー」さんという名前なので、もしかしたら「くに」が付く名前の可能性ありますね!
苗字が「くに」なのか下の名前が「くに〜」なのかは不明でした。

 

年齢→26歳

 

2020年3月16日で26歳になったそうです!

 

 

26歳は意外でした!正直もう少し上かな?なんて勝手に思っていました!
個人的には、思ったより若かったです!

 

全力マンキンのくにーの出身や高校はどこ?

 

出身→不明

 

高校→不明

 

くにーさんらまだまだ人気が出始めたばかりで本人の情報がまだあまりありませんでした。
ぜひ!情報お持ちの方教えて欲しいです!!

 

 

ちなみにへずまりゅうさんへのメントスコーラのお願いする時に「京都府」
から来たと言っているので地元が京都の可能性はありますが!

 

 

実際の所出身、高校など分かりませんでした。

 

 

出身が分からないと高校なども不明ですね!

 

 

これから本人がプロフィールなど詳しく自己紹介してくれるのを、待ってみましょう!

 

全力マンキンのくにーの職業は?どんな仕事?

 

YouTubeだけで生計を保つのはなかなか難しいので何か仕事をしているのかかなり気になりますよね。

 

色々調べて見ましたが個人情報にもなるので本名も公開してないですし
どんな仕事をしているかは不明でした!かなり気になったのですが分からず残念です

スポンサーリンク

全力マンキンは彼女はいる?

 

全力マンキンの「くにー」さん「カツラダ」さん2人の彼女の有無はファンの方は特に気になると思います!

 

 

Twitterなどを調べてみましたが、彼女がいる!という情報は残念ながらありませんでした!

 

 

これから彼女が出来たりしたら報告してくれるか楽しみですね!

 

全力マンキンとへずまりゅうとの絡みが面白い!

 

全力マンキンの2人はへずまりゅうさんとの絡みで有名になったと言っても過言ではありません!

へずまりゅうの年齢や本名は?出身や職業などのプロフィール!

その2人の話題となった動画がこちら!

【超話題 へずまりゅうにコラボお願いしてみた結果、手下が現れた】

【ガチギレ へずまりゅうにコラボお願いしてみた結果、ガチ喧嘩勃発ww】

あのコラボ申請系YouTuberいえ、迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんに逆に
コラボをお願いするというなかなかの勇者!

 

 

大物YouTuber禁断ボーイズさんなど色んなYouTuberにコラボお願いしたり
色々と炎上問題を起こしているへずまりゅうさんに直撃!

 

しかも同じ事?したら警察に訴えるとまで話が発展するというなかなかな事態ですね!

 

 

コメントを見ると「英雄が現れた!」「全力でへずまの妨害お願いします」「神企画」
「スカッとした!またお願いします」あれ?思ったより好評コメント多いですね!びっくりしました!
へずまさんが嫌だという人も多々いるのでそれの影響でしょうか?

 

 

最初の動画ではゆうかんさんが登場してまさかのへずまりゅうさん登場せずという
展開でしたが後編で登場しかも、喧嘩勃発してしまうという!

 

とことんへずまさんが嫌になるまで、絡みまくっています。へずまさん完全に同じ事されてしまってますね!

 

 

面白いです!ただただストーカーのように駅構内を全力マンキンがつけ回す!という動画ですね!
へずまさんの、醍醐味であるメントスコーラをお願いしながら!

 

時間ある時にぜひ!一度確認してみてください!

 

最後に

 

今回の全力マンキンのくにーさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

へずまりゅうさんの動画で人気になっていった全力マンキンさんこれからは色んな別動画をと話していたので、どんな動画が上がるかとても楽しみですね!

また炎上してしまうのでしょうか?

そこらへんをちょっと楽しみに今度の動画投稿チェックしていきましょう!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク