おみtvの年齢や職業について!強いけど格闘技やってるか調査!

DAIGOです!みなさん、おみTVというチャンネルを知っていますか?

 

 

とある会社の代表でありながら、世間の闇に体を張って暴いていく!というYouTuberです!
「世界のボランティア」を目指しているそうです!

 

 

 

DAIGO
そんなおみtvの年齢や職業について!強いけど格闘技やってるか調査してみました!

 

 

おみtvはどんなyoutuber?

おみtvの動画は現在16本の動画を投稿、チャンネル登録者数は珍しいのですが
非表示になっている為かチャンネル登録者数を、把握する事が出来ませんでした。

 

 

そんなおみTVの動画はかなり体を張っているものが多く
「ぼったくり倒した」「闇に侵入してら半グレ撃退」「闇サイトの実態」「闇金について」
「ぼったくりバー潜入」などかなり危険でスリリングな動画を撮影しているようです!

 

 

 

もちろんおみさん本人による検証動画を中心にしているので
潜入したり実際にちょっとヤバそうな人と会ってみたりしている過激動画です!

 

 

 

削除覚悟の警察登場なんて動画までアップしているおみさん!
かなり過激でギリギリな感じの事が動画内でたくさん行われています!

 

 

そんなおみさんについて自身が代表を務める会社についてや、おみさん本人についてかなり秘密な
事が多いのですが会社のことなとが多いのでおみさんについて色々調べてみました。

 

おみtvの本名や年齢は、

 

本名→不明

 

 

おみさんの本名について調べてみました!

 

 

彼はとある会社の代表をしているという事なので、会社名を調べてみたところ
何社か検索に出てくるのですが、おみさんと似ていない人物でした。

 

年齢→不明

 

おみさんの年齢は不明でした、特にTwitterなどにも誕生日などは記載されていなかったので年齢なども不明でした。
なので推測になります!

 

 

30代くらい?かな?と思います!30代前半くらいかな?と思います。
ただ動画の時などもマスクを付けているので実際なかなか予測は難しいです。

 

 

おみtvの出身は?

 

出身→不明

 

出身は不明なのでした。
特に方言などもないので予想も出来なかったです。

 

おみtvの職業は?

 

YouTuberとしても活躍していますが、おみさんは株式会社sunriseの代表を務めています

 

 

またおみさんは世界でボランティアの活動もしているそうです!
フィリピンやカンボジアなどで支援活動をしているそうです!

 

 

スポンサーリンク

おみtvの素顔は?

 

おみさんはいつもマスクをして動画を撮ったりしているので、素顔が分かりません。

 

 

Twitterなどを見ても顔写真を見つけることができませんでした。
ぜひ!いつか顔も公開してほしいですね!

 

 

おみtvは誰で何者?強いけど格闘技はやってる?

 

動画内でもなかなか強いおみさん!
格闘技経験者!?という声が上がっていますが、真相は書かれていませんでした。

 

 

もしかしたら学生時代など何かしていたのかもしれませんね!

 

 

実際の所は不明でした。

 

 

もしか何か格闘技や空手などしていたらぜひ!教えてほしいですね!
格闘技経験者のYouTuberは多いので経験者であればぜひ!公開してほしいです!

 

おみtvのおすすめ動画

 

【闇金からお金を借りてみました①】

 

https://youtu.be/fTJCHWlbvoU

 

おみtvで1番人気の動画です!闇金から本当にお金を借りてみた!という動画です!
闇金業者を撃退する!という動画になります!
なかなか大丈夫かな!?なんて心配になってしまう動画でした

 

ちなみにその続編が2番目、3番目に人気の動画です!

 

【闇金② むかついたので電話した】

https://youtu.be/4rEKO71sTDE

【闇金③ 半グレ闇金とガチ喧嘩】

https://youtu.be/GWnT4-8O5f4

 

なかなか凄い3本立てでした。

 

コメントでは「やらせっぽい」「演技!?」「闇金ってこんなんじゃ済まないよ?」
など否定的なコメントを結構見かけました。

 

 

逆に「おみtvを待ってる」「面白かった!けど危ないです」など応援?と
取れるコメントも見かけるので賛否両論ですね。

 

 

やらせなのか、そうでないのか?これはかなり気になる所ですね。

 

最後に

 

今回のおみtvのおみさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

おみさんは会社の代表、YouTube、ボランティア業など多方面で活躍している方です!
YouTubeでは世間の闇に体を張っていて過激な事もしていますが、本当に心優しい方ですね!

 

 

これからも色んな動画を投稿してほしいです!
ぜひ、ボランティア活動なども動画で紹介してほしいですね!

 

では最後までご覧ありがとうございました。

 

スポンサーリンク