ルーズリーフのタイガ、レイの大学や高校はどこ?年齢などのプロフィールも

DAIGOです!
ルーズリーフのタイガとレイを知っていますか?主に2人で動画投稿をしていて
イケメンな上に明るくワイワイ系な感じが人気を集めています。

 

 

 

DAIGO
なんとなくスカイピースと似たような雰囲気を感じます。 そんなイケメン2人の詳細が木になるところです。そこで今回はルーズリーフのタイガ、レイの大学や高校 年齢などのプロフィールについて詳しく調べていきたいと思います!

ルーズリーフはどんなyoutuber

ルーズリーフのタイガ、レイは201811日にチャンネルを開設し
20203月現在登録者数はもうすぐ10万人を突破しそうな勢いです。

 

 

仲のいい友達同士で盛り上がっている感じが中学生の男の子のじゃれあいを見ているようで
微笑ましい動画ばかりです。

 

 

そんな2人のyoutubeを始めたきっかけは
サブメンバーのコジマから誘われたことがきっかけだったようです。

 

 

タイガは元々編集ができたので丁度いいと思い
適当に始めたものの今や人気が出てきて
みんなに笑顔を届けたいと大きな目標ができたと語っています。

 

 

ルーズリーフのタイガの年齢や本名は?

ルーズリーフのタイガの年齢についてですが

 

2019729日に昨日22歳になったとツイートしています。
ルーズリーフのタイガの年齢は
1997728日生まれの20203月現在22歳ということが分かりました!

 

 

ルーズリーフのタイガの本名についてですがアカウント名に「みやごえ たいが」と記されています。
本名っぽいですがこれは本名なのか調べたところ

 

タイガというのはyoutuberとして名乗る時の名前のようで本名ではなさそうです。

 

ルーズリーフのタイガの出身は?

ルーズリーフのタイガの出身についてですが

 

東京出身ということを公表しています。ルーズリーフのタイガの出身は東京ということが分かりました!

ルーズリーフのタイガの大学や高校はどこ?

ルーズリーフのタイガの高校についてですが有力な情報は出てきませんでした。
大学についても公表されていませんでした。

 

ルーズリーフのタイガは彼女はいる?

ルーズリーフのタイガの彼女についてですが彼女の有無については分かりませんでした。

 

 

これだけ人気な上若いので彼女がいてもおかしくないですね。
タイガのファンが悲しむので彼女がいても公表はしないと思います。

 

スポンサーリンク

 

ルーズリーフのレイの年齢や本名は?

ルーズリーフのレイの年齢についてですが

 

誕生日は110日ということが判明しました。Youtuberのジェニーと同い年ということですが
ジェニーさんは22歳なのでルーズリーフのレイの年齢は
1998110日生まれの20203月現在22歳ということが分かりました!

 

 

ルーズリーフのレイの本名についてですが

 

元号が令和になった51日に「玲和!」とツイートしています。
このツイートにレイくんのレイは玲って字なの?と質問が殺到!

 

ルーズリーフのレイの出身は?

ルーズリーフのレイの出身についてですが

 

本人が青森県八戸市出身ということを明かしています。ルーズリーフのレイの出身は
青森県八戸市ということが分かりました!

 

ルーズリーフのレイの大学や高校はどこ?

ルーズリーフのレイの高校についてですが

 

八戸出身の方に高校も一緒?と聞かれたとき違うが近いかもしれませんと返答しています。
レイの高校は出身である青森県八戸市内の高校であることが分かります。

 

 

詳しい高校名までは公表していないようです。

 

 

ルーズリーフのレイの大学についてですがどこの大学に通っているか公表していませんでした。

 

ただ無事に卒業できそうとのことです。

 

ルーズリーフのレイは彼女はいる?

ルーズリーフのレイの彼女についてですが約1年ほど前にこんなツイートをしています。

 

彼女がほしいと言っているので20181231日時点では彼女がいないことが分かります。
その後も彼女ができたような発言はなかったので現在も彼女はいないのではないでしょうか。

 

おすすめ動画

【とある女性youtuberに告白をします。即興寸劇】

タイトルの通り即興で寸劇をしている動画です。即興でやっているのでめちゃくちゃなことになっています()
一番再生された動画なので面白さは保証できます!

 

 

【ボウリングで倒せなかったピンの数だけハンバーガー大食いしたけど!】

 

ボーリングをして倒せなかったピンの数だけマクドナルドのハンバーガーを食べるという企画です。
最初は全員楽しくやっていたもののだんだん笑顔が失われていきます。

 

 

ボーリングがよほど上手くないとかなりキツいですね

最後に

今回はルーズリーフのタイガとレイについて調べてみました!

タイガ

  • 年齢は1997728日生まれの20203月現在22
  • 本名は不明
  • 出身は東京都
  • 高校や大学は不明
  • 彼女の有無は不明

レイ

  • 年齢は1998110日生まれの20203月現在22
  • 本名は不明。(○○ 玲?)
  • 出身は青森県八戸市
  • 高校は八戸市内の高校の可能性。大学は不明
  • 彼女はいない可能性が高い

ということが分かりました!

 

 

爽やか系の大学生youtuberという肩書きですが大学ももう卒業ということで
卒業後youtube一本で活動していくのか就職するのか気になるところですが
ぜひyoutuberとしてこれからもyoutubeでの活動を続けてほしいですね!

 

 

今後もルーズリーフのタイガとレイの活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク