ゆやまチャンネルの年齢や本名は?職業や出身などのプロフィール!

DAIGOです!
最近いろんな専門のジャンルを扱う専門性のあるyoutuberが人気を集めていますよね。

 

 

このゆやまチャンネルはなんと元暴力団という肩書きを持っています。
暴力団の世界は普通の人では知ることのできないことばかりなので詳細が気になりますよね。

 

 

DAIGO
そこで今回はゆやまチャンネルの年齢や本名、職業や出身などのプロフィールを詳しく調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク



ゆやまチャンネルはどんなyoutuber

ゆやまチャンネルはさっきも言った通り「元暴力団youtuber」です。
現在は一般人に戻ったそうなのですが昔は暴力団の組長を務めていたそうです。

 

 

暴力団に入ったきっかけは元々大工さんをしていたゆやまチャンネルはぎっくり腰になり
大工の仕事をするのが辛くなってしまいます。
その当時ミナミの帝王にハマっていて友達が金融をやっていたからそこの入れてもらいました。

 

 

そこの会社が暴力団組長の会社で
そこの組長に惚れ込んで18の時に暴力団の世界に踏み込んでいったそうです。
組長になったきっかけはなろうと思ってなったわけではないようで
世話していた暴走族がどんどんゆやまチャンネルの下についていった時に
1回目の刑務所行きが決まります。

 

 

5年刑務所に入っている間若手がまた若手を連れてきて
どんどん人数が増えていったということで上の方から認められて組名乗りをした
というのが組長になった経緯だそうです。

 

 

自然と組長に押し上げられた感じだったみたいですね。
ゆやまチャンネルの人望の厚さが垣間見れます!

 

 

Youtubeを始めたきっかけは
暴力団を辞め建築関係の仕事に就いて働いていくうちに
努力して追及して頑張れば元暴力団の人間でもここまでやれると感じたゆやまチャンネルは
辞めたいけど辞められない現在暴力団にいる人や
暴力団を辞められて普通の人に戻っても芽が出ず苦しんでいる人たちに
発信できるメッセージが何かあると思ったのが始めたきっかけのようです。

 

 

ゆやまチャンネルの本名や年齢は?

ゆやまチャンネルの本名についてですが
動画内では「ゆやま しんや」という名前を名乗っています。
ですがこれは本名ではなく活動名の可能性の方が高いですね。

 

 

いくらもう暴力団を辞めているからといって本名で活動することは考えにくいと思います。

 

 

この先も本名を出すことはしないのではないでしょうか。

 

 

ゆやまチャンネルの年齢についてですが自己紹介動画で公表しています。

 

ゆやまチャンネルの年齢は30代ということまでは分かりました!
この動画で暴力団生活が15年であったこと今から6年前くらいに暴力団を辞めたことが語られていますが
別の動画で18歳から暴力団に入ったと言っていたので計算すると39歳ということになります。

 

 

あくまで動画内の話を聞いて計算したものですが
ゆやまチャンネルの年齢は推定39歳ということが分かりました!

 

ゆやまチャンネルの出身は?

自己紹介動画でゆやまチャンネルの出身は福岡県であることが明かされています。

 

 

動画のコメント欄で福岡市内であることも分かっています。
ゆやまチャンネルの話し方もバリバリ博多弁が出ていますね!

 

ゆやまチャンネル現在の職業は?

元暴力団のゆやまチャンネルは暴力団を辞めてからどんな職業に就いたのでしょうか。

 

 

辞めてからは建築の仕事を始め
現在は建築会社と映像クリエーター会社を経営するCEOとして生計を立てているようです。

 

 

やはり組長まで登りつめた人はどんな職業でも登りつめることができるんですね!

 

スポンサーリンク




 

ゆやまチャンネルは彼女は?結婚してる?

ゆやまチャンネルの彼女の有無や結婚の有無についてですが
自己紹介動画でこのことについて語られています。

 

 

今はいらないから作らないと言っていたので
今は彼女もいなくて結婚もしていないようです。

 

ゆやまチャンネルどこの組だった?

元暴力団の組長の異色の経歴を持ち主のゆやまチャンネルさん。
まだ若いし、過去には10年以上も組持ってて最盛期で20人も組員抱えてた元組長!

 

 

そんなゆやまさんはどこの組だったのか調べてみました!

 

 

調べた結果ゆやまさんは○博ってとこの4次団体の元組長だったみたいです!
(ネットからの情報なので、確かな情報かは定かです。)

 

おすすめ動画!

【ヤクザの指詰め】

よく見ると分かるのですがゆやまチャンネルは左手の中指と小指がありません。
この指詰めについて質問がたくさん来ていたので動画にして答えています。

 

中指は中学生の時に事故によって失い小指は詰められたのではなく自分で詰めたそうです。

 

 

この指詰めの痛々しいエピソードをゆやまチャンネルは爆笑しながら話しています。

 

【ヤクザの本質!東日本大震災と拳銃談話】

印象深かった話と拳銃についての動画です。
東日本大震災の時に宮城県石巻市に物資を届けたいと思い立ったゆやまチャンネルは
近々の上の人に行ってもいいか確認したところ最初はダメだと言われてしまいます。

 

 

(暴力団は県外や海外に行く時は上の人の許しが必要なようです。)

その後一番トップの方から呼び出されて
行ってこいと許しをもらえた時のことがとても嬉しくて印象に残っていると語っています。

 

 

ゆやまチャンネルはスーパーボランティアの尾畠さんと
数日同じ場所でボランティアをしていたそうです。気になる拳銃の話も聞けます。

 

 

最後に

今回はゆやまチャンネルについて調べてみました!

  • 本名は不明
  • 年齢は30(推定39)
  • 出身は福岡県福岡市
  • 職業は建築会社と映像クリエーター会社を経営するCEO
  • 彼女は今は作らないしいらない

ということが分かりました!

 

 

元暴力団のyoutuberという新しいジャンルを確立したゆやまチャンネル。
動画内で暴力団の世界を赤裸々に話していますがびっくりするようなエピソードも多々ありますが
興味深いものもたくさんあります。

 

 

これからも業界の裏話を聞かせてほしいですね!

 

 

今後もゆやまチャンネルの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク