みっく(mick)の年齢や高校は?本名や出身などを調査!

DAIGOです!
人気急上昇中のみっくというyoutuberを知っていますか?

 

 

みっくはアメリカに留学という道を選び現在アメリカで生活しています。
アメリカに留学を決めるなんてかなり意識の高い人に思えますがどのような人なのでしょう。

 

 

DAIGO
そんなアクティブなみっくの年齢や高校、本名や出身などを詳しく調べていきたいと思います!

 

みっく(mick)はどんなyoutuber

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bellissimo.

Mick(@mick_blk)がシェアした投稿 –

 

みっくはアメリカに留学中の高校生で主に高校生活を撮影して投稿しているyoutuberです。

 

 

やはり日本の高校とアメリカの高校はかなり文化も授業のスタイルも全然違うようで
パーティーの様子やアメリカでの休日の過ごし方など日本に住んでいたら知ることのできない
ライフスタイルを見られるところが人気の秘訣です。

 

スポンサーリンク

 

みっくの年齢や本名は?

みっくの年齢についてですが

みっくのインスタグラムを見てみたところ

 

この投稿をInstagramで見る

 

十日後18歳かぁ…

Mick(@mick_blk)がシェアした投稿 –

 

316日の投稿に

「あと10日で18歳かぁと書いてありますので
みっくの年齢は2002326日生まれの20203月時点で18になるということが分かりました!

 

 

みっくはかなりしっかりしていますがまだ高校生なのですね!みっくの本名についてですが
この動画で

先生にキムと呼ばれていたのと
みっくの運営しているサイトがあるのですが

https://mosuramituharu.wixsite.com/mysite

 

URL「みつはる」と記載されていて
クラスメイトからも「mitsu」と呼ばれていることから
みっくの本名は苗字は「キム」名前は「みつはる」であることが言えます。

 

みっくの出身はどこ?

みっくの出身についてですが

韓国生まれ日本育ちということを公表しています。

 

 

韓国のどこで生まれたのかは公表されていませんでした。
日本育ちということですが日本のどこなのか探ってみたところ

https://www.pinterest.jp/mosuramituharu0364/

 

pinterestというサイトのみっくのアカウントのプロフィールに「tokyo」との表記があるので

 

みっくは東京出身である可能性が高いと思われます。

 

みっくの高校はどこ?

みっくの高校についてですが現在アメリカの高校に留学中ということなのですが
その高校について調べてみました!

 

 

みっくの高校はアリゾナ州にあるウエストウッドハイスクールということが分かりました!
全校生徒3000人のマンモス校ですぐ隣がメキシコのためヒスパニック系アメリカ人が多いそうです。

 

 

生徒の2/3がヒスパニック系アメリカ人だそうです。

 

みっくは彼女はいる?

みっくの彼女の有無は不明でした。明るく、優しい心の持ち主のみっくなので
彼女がいても何らおかしくはないのですが彼女にまつわる情報はありませんでした。

 

 

みっくの好きなタイプの情報すらなかったので
まだ女性関係のは話は話題に出したくないのか
これからも話題に出さないつもりなのかは分かりませんが

 

いつか話してくれることに期待しましょう。

 

みっくは韓国人のハーフ?

みっくは韓国人とのハーフなのかということですが両親はどちらも韓国人なので純血の韓国人だそうです。

 

 

日本で育ったため日本語も韓国語も話せるそうです。

 

 

ということはみっくは日本語・韓国語・英語が話せるということになります。
高校生で3ヶ国語を話せるなんて驚きですね!

 

 

おすすめ動画!

みっくのおすすめ動画ですがアメリカでの高校生活の動画ももちろん見どころですが
何よりもこちらの

【本場アメリカ】マックのハンバーガー100個チャレンジ!

ザ・youtuberみたいな企画ですがタイトルのままマックのハンバーガーを100個食べるチャレンジをします。

 

 

ハンバーガーを買う前に100個も食べられないことは分かっているようですが
残したハンバーガーの使い道は考えてあるみたいです。

 

 

この動画の続きの動画がこちら。

【アメリカのホームレス達に大量のハンバーガーを配ってみた】

先ほどの動画で余ったハンバーガーの使い道というのはホームレスの方に配るということだったのですね。

 

 

みっくがホームレスの方一人一人に

「頑張ってくださいね!」

「愛してるよ!」

と声をかけてハンバーガーを配っていきます。

 

 

暖かい世界だな~と心がほっこりします。みっくの優しいところが分かる動画なのでぜひ見てください!

 

 

そしてみっくの才能をもう1つ。

MOSURA -SPACE

これはみっくが作詞と歌、ミュージックビデオを手掛けた曲です。
高校生が作ったとは思えないクオリティーに

「なんでもできるんかい!!」

「めっちゃいい曲!」

と賞賛する声が多数寄せられています。

 

 

みっくは何でもできてしまうのですね。
逆に何ができないのか教えて欲しいくらいです。

 

 

本当にかっこよくて癖になる曲なので何回もリピートしたくなります。

 

 

最後に

今回はみっくについて調べてみました!

  • 年齢は2002326日生まれの20203月現在18
  • 本名はキム・みつはる
  • 出身は韓国で育ったのは日本で東京の可能性が高い
  • 高校はアメリカのアリゾナ州のウエストウッドハイスクール
  • 彼女は有無は不明
  • 純血韓国人だが日本語と韓国語と英語が話せる

ということが分かりました!

 

 

18歳ながら明確な目標と行動力があるみっく。

 

 

自分でミュージックビデオを作ってしまうくらいの動画の編集能力は将来きっと
名前が知れ渡るほど有名な人になりそうなそんな雰囲気を感じます。

 

 

日本やアメリカでまだまだ活躍の場を広げるであろうみっくにこれからも目が離せません!

 

スポンサーリンク