林檎チャンネルのみき、しゅうぞうの年齢や本名は?馴れ初めは?

DAIGOです!

 

みなさん、林檎チャンネルというYouTuberを知っていますか?

 

カップルチャンネルでみきさん、しゅうぞうさんの2人でしているチャンネルです!

 

カップルチャンネルといえば、有名なえむれなさんのように仲良しラブラブカップル動画です!

 

 

林檎チャンネルのみき、しゅうぞうの年齢や本名は?馴れ初めなどを調べていきます!

 

 

林檎チャンネルはどんなyoutuber?

 

みなさん、林檎チャンネルというYouTuberを知っていますか?

 

カップルチャンネルでみきさん、しゅうぞうさんの2人でしているチャンネルです!
カップルチャンネルといえば、有名なえむれなさんのように仲良しラブラブカップル動画です!

 

年上彼女と年下彼氏の身長差23cmの身長差カップルです!

 

 

そしてTikTokでは25万人以上のフォロワーがいる有名カップルです!

 

 

TikTokからYouTubeチャンネルにきたよ!という人も少なくないのではないでしょうか?

 

 

2019年11月22日YouTube投稿を始め現在23本の動画を投稿し
チャンネル登録者数が2.3万人(2020年3月8日現在)と着実に登録者を伸ばしているカップルYouTuberです!

 

カップルらしく、妊娠ドッキリやバレンタイン動画、ラブラブ動画だったり
モニタリングなどといった動画が多く投稿されています!

 

林檎チャンネルのみきの年齢や本名は?

 

本名→みき

 

下の名前はみきで間違いないと思われます。上の苗字や漢字などは公表などはしていません!
特にそれ以外の公表等はしていないようです!

 

年齢→24歳

 

1995年12月2日生まれだそうです!
22歳という事は大学だと仕事初めて1年目くらいでしょうか?

 

OLをしているそうなので東京とどこかに勤めているという事でしょう!

 

林檎チャンネルのみき出身は?

 

出身→東京都

 

みきさんは、東京出身東京育ちだそうです!
現在も東京に住んでいるようなので就職も東京でした事になります!

 

 

スポンサーリンク

林檎チャンネルのみきの高校や大学はどこ?

 

高校、大学→不明

 

東京出身東京育ちということなので、東京の高校を卒業したと思われます!
ただ、どこの高校を卒業したかなどは特に話して居なかったので不明です!

 

大学は、しゅうぞうさんが慶應大学のようなので同じ大学という可能性があります!

 

林檎チャンネルのしゅうぞうの年齢や本名は?

 

本名→しゅうぞう

 

みきさん同様で苗字や漢字などは不明でした!
しゅうぞう という名前なので修造、修三、などの漢字でしょうか?

 

年齢→22歳

 

1997年7月27日生まれだそうです!
みきさんとは2歳違いになります。22歳という事なので今年大学卒業という事になります!

 

 

どこに就職する予定かなどは不明です。慶應ボーイなのでどんな所に勤めるか楽しみです!

 

林檎チャンネルのしゅうぞうの出身は?

 

出身→福岡県

 

福岡から大学進学の為に東京に来たようです!

 

林檎チャンネルのしゅうぞうの高校や大学はどこ?

 

高校→不明

 

残念ながら高校は不明でしてが、福岡出身なので福岡の大学であると思われます!
ただ、どこの高校に行っていたかなどは不明です!

 

大学→慶應大学

 

慶應ボーイという事は動画でもTwitterでも公開されています!
イケメンで慶應ボーイというのはモテ要素ですよね!

 

 

しかも彼竹内涼真さんに似ていると言われているようで、これは大学でもモテモテなんではないでしょうか?
みきさんも心配ですね!

 

林檎チャンネルの2人の馴れ初めは?

 

バイト先の先輩後輩だそうです!

 

東京に来てからのバイト先の先輩後輩ということのようです!

 

6月10日にお付き合いして現在1年9ヶ月となります!

 

しゅうぞうさんが、一目惚れしてお付き合いを開始したそうです。
こんなに綺麗な人がいるなんて!高嶺の花と思っていたそうです!

 

みきさんは、チャラい竹内涼真さんという感じの印象だったそうです!

 

美男美女のお似合いカップルですね!

 

ちなみに同棲はお付き合いして半年くらいでしだしたそうです!

 

ちなみに林檎チャンネルの由来は、しゅうぞうさんが考えたそうです!

 

〇〇カップルという感じの名前を取ったチャンネル名は語呂も悪くあまりそういうのは…
という事だったので、しゅうぞうさんが決めたそうです。

 

林檎はしゅうぞうさんが椎名林檎が好きという事で決まった名前だそうです!

 

おすすめ動画

 

【検証 寝ている彼女は何回キスしたら起きる???】

 

「なんて動画を見せられてるんだー」でもみてて嫌にならない!なんでだろー!
「羨ましすぎるー」なんていうコメントが多数寄せられています!

 

 

そして2人の動画で1番再生回数の多い動画になります!
本当に仲の良い2人ですね!

 

【サプライズ 大好きな彼女の誕生日は世界一幸せでいて欲しいんだー!】

 

しゅうぞうさんからみきさんへの誕生日サプライズ動画です!
羨ましい!「嫌味ないカップル」「男としてもこういう男になりたい」などのコメントが多数ですね!

 

 

2人を支持するファンの方多いですね!

 

 

YouTubeだとアンチなども心配ですが2人はつい応援したくなる嫌味ないカップルですね!

 

最後に

 

今回の林檎チャンネルのみきさん、しゅうぞうさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

ラブラブカップルのお二人が羨ましい限りですね!
これからどんなカップル動画が出るのか楽しみです!

 

 

どんなカップルならではというような動画が投稿されるのかなーと楽しみにしています!
そして、いつか結婚などして夫婦チャンネルなんてなるのも密かな楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク