はちよ(youtuber)の年齢や本名、職業は?出身などのプロフィールも

DAIGOです! 

 

みなさん、はちよさんというYouTuberを知っていますか?

 

 

バイク乗り女子の方なんですが、二輪免許を取ったのをきっかけにYouTubeを始めたそうです!

 

 

愛車のクロスカブに乗って自由気ままに色んなところへツーリングなど行っている動画や
バイクに関しての事、ソロキャンプなども動画にまとめています!

 

 

 

DAIGO
はちよ(youtuber)の年齢や本名、職業は?出身などのプロフィールを紹介していきます!

 

はちよはどんなyoutuber?

そんな彼女のチャンネルは、現在86本の動画を投稿チャンネル登録者数が1.34万人
(2020年3月15日現在)と動画自体1年ほど前からちょこちょこ投稿されていて
少しずつ少しずつ登録者を伸ばしているようです!

 

そんなはちよさんなかなか分からない事が多く、神秘のベールに包まれているの
ですが色々調べてみました!

 

一体どんな人なのでしょうか?

 

はちよの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

はちよという名前は本名ではないかと思われます!もしかしたら最後に よ が付くかもしれません!

 

 

それか よ が付く名前など、はち は蜂からとったのかな?と予想します!
ステッカーにあるキャラクターが蜂をモチーフにしているようです!

 

年齢→不明

 

見た目は20代後半かな?と思います!
とてもキレイな方なので、ぱっと見20代後半くらいの見た目ですね!

 

バイク女子は可愛い人というよりキレイな人が多いですよね!
羨ましい綺麗さです!

 

はちよの出身は?

 

出身→不明

 

現在は大阪市に住んでると思われます!

 

 

こちらの西成の銀仁さんというお店があるのが大阪市西成区かと思われます!
そこで飲みをしている写真がTwitterにあったので予想すると
大阪市の西成付近に住んでいるのかな?と思います!

 

自身のお母さんとも住んでいるのでもしかしてら地元がここらへんなのかもしれませんね!
ただ本人は特に公表などはしていません!

 

 

スポンサーリンク

 

はちよの高校や大学は?

 

高校、大学→不明

 

大阪市が出身であれば大阪の学校出身かと思われます!
ただどこのは学校出身かまでは不明でした!

 

はちよは彼氏はいる?結婚している?

 

はちよさんの彼氏の有無は気になる方いるんではないでしょうか?

 

実ははちよさんお子さんがいらっしゃるようです!

 

 

 

お子さんは2人?いるようです!

 

3歳の娘さんと息子さんかな?と思います!

 

 

お子さんたちという事なので2人はいると思われます!

 

という事は旦那さんがいる?
と思うのですが、旦那さんについてTwitterやInstagramなどでも無くいるのかな?と不明ですね。

 

ですが自身のお母さんとも暮らしているようてます!
もしかしたらシングルマザーの可能性もありですね!

 

はちよの職業は?

 

Twitterでもはちよさんが具合悪い時会社に連絡したら、お子さんまで心配してくれる
本当に神対応のツイートがありました。

 

 

 

なのでどこかの会社に勤めている事は確かなのですが、どんな仕事をしているのかなど不明でした。

 

 

それにしても本当に優しい上司ですね!

 

 

風邪引いても休み連絡をすると怒る上司やお子さんが具合悪くなって
休む連絡しても嫌味を言うなんていう仕事場も多い世の中!

 

 

お子さんがいる方はなかなか連絡しにくい人もいるみたいですね!
それを思うと本当に理解あって優しい会社だなというのがわかりますね!

 

 

こんな会社が増えて貰いたいものです!

 

おすすめ動画

 

【女子ソロキャンプ クロスカブでキャンツー!キャンプ飯は簡単!美味しい!?温まるスープパスタ】

はちよさんの動画で1番再生数の多い動画です!
ソロキャン動画なのですが、スープパスタを作る動画で美味しそうー!

 

 

食べたいーって思ってしまいますね!
女性のソロキャンする方がは多いのですが、色々と気を付けて色んな情報届けて欲しいですね!

 

【カブ主さまに会いた カブ主総会 琵琶湖カフェカブ京都2018初参加】

カブがたくさん!!これはカブ乗りさんには行ってみたい場所ですよね!
やはりパーっと見ると女性は少ないですね!

 

 

こちらで息子さんのランドセルを装備!と書いてあったので息子さんは
もう小学生をあがっているのかもしれませんね!

 

 

そうするとはちよさんいったい何歳なんでしょうか!?!?
カブ主さんの多さに本当に凄いです!感動しました!

 

最後に

 

今回のはちよさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

バイク女子!カブ乗りの女性はあまり多いわけではないですが、本当にカッコいいですね!
これからも色んなツーリング動画やぜひ!ソロキャンの動画もたくさん載せてほしいです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク