筒井チャンネルの年齢や本名は?妻の顔や年齢なども調べました

DAIGOです!

みなさん、筒井チャンネルという料理チャンネルを知っていますか?

 

男性の料理チャンネル動画なのですが「嫁と娘にモテるために」ということで料理を始めて
YouTubeやInstagramなどで発信しているのですが、彼の作る料理が羨ましいくらい
見た目も完璧な料理を作っています!

 

しかも!筒井さん本人が面白いという今大人気の料理チャンネルです!

 

 

DAIGO
筒井チャンネルの年齢や職業は?本名や出身は?料理動画が凄い!

スポンサーリンク



筒井チャンネルはどんなyoutuber?

 

2019年10月10日に始めた筒井さんの料理チャンネルのチャンネル登録者数は41万人(2022年1月現在)のチャンネル登録者がいます!

 

料理を始めたキッカケが「嫁と娘にモテるため」という最高の夫、最高のパパですよね!

 

 

こんな人と結婚出来るなんて奥様は羨ましい限りですよね!

 

 

コメントなどでも「知れば知るほどいい男」「筒井さんのような人と結婚したい」「優しい旦那様です」
「料理上手で奥様思いという隙のない男」と言われているようです!
確かにそう思います!!

 

 

女性からしたらなんて女性の気持ちを汲んでくれるいい男なんだろ!と思ってしまうくらい優しい人ですね!

 

 

奥様思いの娘さん思い!

 

そんな筒井さん一体どんな人なのでしょうか?

 

筒井チャンネルの年齢や本名は?

 

本名→筒井しょうた

 

Instagramで筒井しょうたと記載してあったので、間違いないと思います!

 

年齢→30歳(2023年1月時点)

1992年8月26日生まれだそうです!
若いのにこんなに料理上手なんて羨ましいですよね!

 

2人目も考えていると話していました!

 

筒井チャンネルの出身は?

 

出身→高知県

 

高校卒業後仕事で兵庫県姫路市に住むことになり、その後大阪に住む事になったそうです!
現在は大阪に住んでいるそうです!

 

筒井チャンネルの高校や大学はどこ?

 

高校→高知県の高校

 

高校までは高知県だったそうなので高知県のどこかの高校かお思います!
ただどこの高校に進学していたかなどは特に話していなかったので不明です。

 

大学→行ってない?不明

 

出身紹介の時に高校卒業後仕事をした時に引っ越したと話していたので
大学には行かずに仕事をしたのでは?と思います!

 

筒井チャンネルの職業は?どんな仕事?

 

普通のサラリーマン

 

スーツを着て仕事へ行く、普通のサラリーマンだそうです!
モーニングルーティンを投稿した時もスーツをきて出社していく、サラリーマンだそうです!

 

朝もしっかり朝食を奥様の分もしっかり作ってさらに自分支度もちゃんとして
なんて素晴らしい旦那さんでしょうか!

 

世の男性には耳が痛い、目が痛い動画かもしれませんが女性からしたらみて欲しい!動画ですよね!

 

筒井チャンネルの料理のクオリティが凄い!

 

筒井さんの料理動画の料理のクオリティや品数、写真の撮り方などすべてにおいて美しい!

 

料理のクオリティはプロ顔負け?というくらい手早くて、美味しそう!

 

1つ1つの料理が丁寧に作られていて、カフェのようなオシャレ食事なんです!

 

【ベーグルサンド、ポテト、ヨーグルト】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます。筒井です。 ◆本日のメニュー◆ 筒井流スーパーベーグルサンド 筒井流カリカリじゃないフライドポテト ヨーグルトにジャム乗っけたヤツ 先日YouTubeに上げましたがこちらでも写真を掲載させて頂きとう存じます 妻が買ってきてくれたベーグルでサンドイッチと洒落込みました 最近、娘の隣で寝ているのですが今日は夜中に何回も起こされて大変でした… 顔を蹴られたり頭突きされたり5時に起きようとしたりで筒井ちゃんはもう出勤前からクタクタです… でも勝手に休んだりしたら妻に内臓を売り飛ばされるから今日も元気に出勤だ!♫ #朝ごはん #朝食 #朝ごはんプレート #ワンプレート朝ごはん #ワンプレート朝食 #ワンプレート #今日の朝ごはん #モーニング #モーニングプレート #旦那飯 #料理男子 #手料理 #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラマー #デリスタグラマー #クッキング #おうちごはん #おうちカフェ #飯テロ #breakfast #delistagrammer #japanesefood #はかたのしおアンバサダー2019 #伯方の塩DRY #予防のために今日もマスク装着 #でも間違えて妻ようの顔が小さい人用のマスクを装着 #顔が大きい筒井+顔が小さい人用のマスク #ウイルスどころか空気すら入ってこない #ウケる

筒井 しょうた(@tsutsuuuuuui)がシェアした投稿 –

 

美味しそうですよね!しかも写真の撮り方も上手い!

 

 

朝からこんなメニューだされたら最高です!

 

【おにぎり、豚汁、魚、卵焼き、】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます。筒井です。 ◆本日のメニュー◆ 伯方の塩にぎり 豚の汁 おフィッシュ ほうれん草の香り高い胡麻和え 卵焼き🥚 現在午前3時です 娘を寝かしつけていたら一緒に寝てしまってこの時間に目が覚めてしまいました 動画編集をしつつ1人の時間を満喫します イェアァァ!! #朝ごはん #朝食 #朝ごはんプレート #ワンプレート朝ごはん #ワンプレート朝食 #ワンプレート #今日の朝ごはん #モーニング #モーニングプレート #旦那飯 #料理男子 #手料理 #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラマー #デリスタグラマー #クッキング #おうちごはん #おうちカフェ #飯テロ #breakfast #delistagrammer #japanesefood #はかたのしおアンバサダー2019 #伯方の塩粗塩 #起きる時間が漁師

筒井 しょうた(@tsutsuuuuuui)がシェアした投稿 –

THE和食!なのにこのオシャレな感じが滲み出ている!
なんて最高なんでしょう!

 

これを食べれる奥様と娘さんが羨ましい!

 

【いちごワッフル】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます。筒井です。 ◆本日のメニュー◆ ぎゃんかわイチゴワッフル🍓 昨日はライブ配信ご視聴ありがとうございました 15分くらいで終わろうと思ってたのに1時間喋っててマヂウケた 今日の朝ごはんは妻が買ってきてくれた安すぎるイチゴを惜しげもなく使ったワッフルでございます 樹液にむらがる甲虫をイメージして作りました そして今回も無念の準備不足… 粉砂糖をふりかけたらさらにモテたのに買い忘れた… ミント添えたらさらにさらにモテたのに育ててなかった… まあ明日はクリスマスなのできっとサンタさんが僕の財布に2,000円くらい差し込んでくれると信じて仕事行ってきます #朝ごはん #朝食 #ワンプレート #今日の朝ごはん #モーニング #モーニングプレート #旦那飯 #料理男子 #手料理 #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラマー #デリスタグラマー #クッキング #おうちごはん #おうちカフェ #飯テロ #breakfast #delistagrammer #japanesefood #ワッフル #いちご #イチゴ #苺 #手作りお菓子 #サンタさんが入ってくる煙突がないのでポストに財布入れときます #よろしくお願いします

筒井 しょうた(@tsutsuuuuuui)がシェアした投稿 –

ご飯物以外にもワッフルもこんなに美味しそうに出来ちゃうの!?筒井さん!
凄すぎます!

 

美味しそう!そして綺麗!ここはカフェですか!?

 

ざっとInstagram見ていただくだけでもクオリティの高さが分かりますよね!

 

「嫁と娘にモテるため」という筒井さんの目標絶対に達成してます!

 

こんな旦那様、パパさん離したくないです!
羨ましい!

 

筒井チャンネルの妻の顔や年齢は?

筒井チャンネルさんをよく知っている方は筒井チャンネルさんが奥さんにベタ惚れなのはご存じだと思います!

 

料理を始めたきっかけは奥さんですし筒井チャンネルは本当に奥さんが大好きなんです!

 

そんな筒井チャンネルさんは

奥さんとは共通の友人に紹介されて出会ったそうで
筒井さんが言うには奥さんに拾ってもらって結婚したということです。

 

 

そんな筒井チャンネルの奥さんの顔や年齢について調べてましたが年齢に関してはおそらく筒井チャンネルさんと同い年だと思われます!

 

顔に関して公開していないようです!

こちらの動画でも顔を隠しての出演となっています!

おすすめ動画

 

【サラリーマンが出勤前に作る朝ごはん2人分】

斉成回数171万回軽くバズってます!登録者に対してこの再生回数!!

 

 

しかもこれを出勤前につくる!こんな人稀少ですよ!
サラリーマンで出勤前にこんな美味しそうな朝ごはんまで作る!

 

 

これは、料理の凄さと規則正しい生活や朝しっかり食べるという所も尊敬しますね!

 

【サラリーマンが休日に作るおやつ どら焼き】

 

どら焼きを作ってしまうとは凄すぎます!しかも美味しそう!

 

 

どら焼きは買うという概念ではなく作るという、ご飯以外にも和菓子まで!
本当に凄すぎます!

 

 

これは奥さんも娘さんも喜びますね!

 

最後に

 

今回の筒井チャンネルの筒井さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

料理のクオリティが高い筒井さん!しかも面白くて、奥様思い娘さん思いの最高の人!

ぜひ!旦那さんや彼氏さんにみせてみてはいかがでしょうか?

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク