まい丼の大学は薬学部でどこ?高校や年齢、彼氏は?現役薬学部youtuber

DAIGOです!
現役薬学部のまい丼という方ご存知ですか?

 

その名の通り薬学部に通いながら活動する今人気が上がってきそうなYouTuberです!
色々なYouTuberがいる中で薬学部に通うYouTuberはなかなか新鮮なのではないでしょうか?

 

 

DAIGO
今回は、まい丼の大学は薬学部でどこ?高校や年齢、彼氏はなどのプロフィールを 調べていきます!

 

まい丼はどんなYouTuber?

 

現役の現役薬学部でyoutuberをやっているまい丼さん。

 

 

しかもまい丼さん凄く可愛いんです!顔立ちも可愛い方なんです!

 

まい丼さんは2019年11月2日にチャンネル「まい丼maidon」を開始!

 

現在42本の動画を投稿しチャンネル登録者数は1.55万人(2020年2月26日現在)と
少しずつですがチャンネル登録者を伸ばしてきています!

 

女性らしくメイクやコーデなのど動画を上げたり、大学生ならではの入試
薬学生の事なども動画にしてくれています!

 

もし薬学部を目指しているんだ!という方は、一度見ても良いかもしれませんね!

 

現役薬学生が色々教えてくれています。

 

他にも大学入学前にしておくべきこと!薬学生という事で、色々と覚えることも多いでしょう
そんな勉強法をおしえてくれています!

 

今世界で話題のコロナウイルスについて説明をしてくれています!

 

薬学部ならではの事が多い動画ですね!

 

ではそんなまい丼さんいったいどんな人なのでしょうか?調べてみました!

 

 

まい丼の年齢や本名は?

 

本名→不明

 

まい丼というニックネームで活動していますが、本名は不明です。
公開はしていません!

 

まいという名前が付いているので、もしかしたら下の名前が「まい」という名前のは可能性があります!

 

大阪出身というのもあり、「まい」という名前と「まいど」を掛けてまい丼という
名前になったのかもしれません!

 

年齢→21歳?22歳くらい?

 

現役合格をしているのならば21歳くらいだと思います。

4年生という事でした。

 

誕生日は12月31日大晦日生まれなんですね!Twitterに誕生日が書かれていました!

 

大晦日生まれだと年越しと誕生日忙しい1日になりそうですね!

 

まい丼の出身は?

 

出身→大阪府

 

10年ほど大阪府で暮らしていて家族で東京都に引っ越ししてきたそうです!
なので大阪府生まれ少し大阪府、東京都育ちという感じだそうです!

 

10年間大阪で暮らしていたので喋りは関西弁ですね!
可愛いお顔で関西弁ってすごいいいですよね!

 

関西弁でもキツい感じではないので凄い聞きやすいですね!

 

まい丼の高校はどこ?

 

高校→不明

 

10年間大阪府でその後東京ということなので
高校は東京都内の高校に通っていたのではないか?と思われます!

 

ただ、東京都内のどこら辺かなどは分からないので
都内のどこかの高校ということになります!

 

 

まい丼の大学はどこ?

 

大学→不明

 

残念ながらどこに通っているかまでは非公開でした。
本名も明かしてないのでその事から大学名なども公開してないようです。

 

ちなみに大学4年生だそうです。

 

私立大学に通っているようです。

 

 

 

ということで、都内や関東にある薬学部のある私立大学を調べてみると
19件の大学がありました!

 

 

薬学部のある大学はいくつかありました!
この中のどこかの大学に通っている可能性が高いですね!

 

いったいどこの学校でしょうか?

 

薬学部の就職先だといくつか資格を生かせる場所があります。

 

薬剤師や製薬会社、ドラッグストアなどの仕事があるそうですが
まい丼さんはまだ就職先は決めていないそうです。

 

どんな所で働くのか楽しみですね!

 

白衣を着て薬剤師さんなどしてる姿凄いいいですね!
憧れてしまいます!

 

これからが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

まい丼の身長は?!

 

身長→150〜155cm

 

1週間コーデを紹介した動画がありました!
そこで遠近法などもありますが大体150〜155cmくらいの身長かな?と想像します!

 

クローゼットの取手などの高さを考えるとそのくらいかな?と思います!

 

まい丼は彼氏はいる?

 

彼氏がいるのかかなり気になりますよね!まい丼さん凄く可愛いので彼氏いそうですよね。

 

ですが、残念ながら彼氏などの恋愛情報はありませんでした。
残念です。

 

ただ大学4年生しかも薬学部となるとかなり勉強が忙しいイメージがあります。
バタバタしてしまったりそらに加えてYouTube活動をしているとなると
彼氏をつくって会う暇などはないのかな?と思います。

 

ですが、とても可愛い方なので居ると言っても不思議ではないですね!

 

ぜひ!彼氏が出来たら動画でお知らせしてもらいたいななんて思います!

 

最後に

 

今回のまい丼maidonさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

なかなか居ない現役薬学生という特徴!

 

そんな特徴を上手く活用した動画を多数上げているこれから勢いが出てきそうな
YouTuberなので今後の投稿もとても楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク