白雪りら(しらりら)の年齢や彼氏について!高校や本名などのプロフィール

DAIGOです!

 

Youtuberの白雪りらという方を知っていますか?
おそらくほとんどの人がまだ初めて知ったと思うのですが
写真を一目見た感じすごく美人さんなのが分かります。

 

DAIGO
そんなしらりらは一体どんな人でどんなyoutuberなのか しらりらの年齢や彼氏、高校や本名などのプロフィールなど詳しく調査していきたいと思います!

 

 しらりらはどんなyoutuber

しらりらは「美容系youtuber」です。

美容系とひとくくりにしていますが詳しくいうと
メイクやストレッチ、おすすめスポット紹介、コーデ紹介などの動画をアップしてしています。

 

このジャンル!と何かに特化したチャンネルではなくて
しらりら自身がやりたいと思ったことを動画にしているので
ジャンルはこれとって決まってるわけではありません。

 

ジャンルがはっきりしていない分いろんなしらりらが見れて楽しいです。

 

特にダイエット中の方はしらりらの完璧なスタイルを見てモチベーションが上がると思います。

 

しらりらの年齢や本名は?

美人なしらりらですがまず気になるのが本名や年齢などのプロフィールですね。
以前は蒼天のハリーという名前で活躍していましたが
改名し白雪りらとなったそうです。

 

本名は雪の入る名前だと自身のTwitterで明かしています。

 

 

 雪という字が入っているというと思いつく限りだと
美雪 雪奈 雪乃などでしょうか。

 

どんな名前にしろ雪という字は
美人で色白のしらりらに似合う素敵な名前なこと間違いなさそうです。

 

しらりらの年齢についてですが公表していません。
見た感じ20代後半のように見えますが、何か手がかりはないのでしょうか。

 

以前の事務所がローラさん、ダレノガレ明美さんと一緒のLIBERAという事務所でした。

この投稿ではローラさんのことをローラ氏ダレノガレ明美さんのことをダレちゃん氏と書いています。

 

2人としらりらは年齢が近いことが分かりますのでやはり20代後半くらいなのかなと思います。

 

誕生日は2/20ということが分かりました!

 

 

 本名に雪という字が使われているだけあって真冬生まれなんですね。

 

しらりらの出身は?

しらりらのどこ出身なのか調査してみました。しらりらはレガロという事務所に所属しているので
事務所のプロフィールを見てみると

http://www.legaro-agency.com/talent_lilas_shirayuki.html

出典:レガロ

 

出身は北海道と記載があります。
しらりらのTwitterでも本人が北海道出身とツイートしています。

 

出身は北海道ということが分かりました!

しらりらの高校や大学は?

しらりらの高校と大学について調べてみました。
もう消されたツイートなのですが

しらりらの高校は「札幌北斗高校」ということが分かりました。

 

しらりらの大学についてなのですが大学に関する情報はありませんでした。

 

しらりらは彼氏はいる?

しらりらの彼氏について情報はありませんでした。


これだけ美人なので彼氏がいてもびっくりしませんが特に公表はしていないようです。

 

バレてないだけで彼氏はいるのではないかと睨んでいますがきっといても隠すのが普通だと思います。
いきなり、しらりら結婚!なんてニュースが流れてるかもしれませんが
ショックを受ける覚悟はいつでもしておきましょう。w

 

しらりらの職業は?仕事はなにしてる?

しらりらは普段どんな仕事やっているのでしょうか。

 

しらりらのチャンネルの一番最初の動画で
韓国コスメショップで5年以上働いていることを明かしています。

 

インスタグラムのプロフィールには
モデル/グラビア/タレント/歌手/コスプレイヤーと書いてあります。

 

とにかく器用に幅広く活躍しているみたいです!

 

しらりらのおすすめ動画

【かわいい尻トレ】ナイアで美尻くびれトレーニング

抜群のスタイルのしらりらですがその秘訣はやはり筋トレを頑張っているようで
特にキュッと上がったお尻と綺麗なくびれが印象的です。

 

この動画ではしらりらがジムでお尻とくびれを鍛えている様子の動画です。
美女がバーベルを持ち上げ苦しそうな表情をするのが何ともいいですね。

 

体の鍛え方よりもしらりらの体のラインに目がいってしまいます!

最後に

今回は白雪りら(しらりら)について調べてみました。

  • 本名は苗字は不明で名前は雪という字が付く名前
  • 年齢は推定20代後半
  • 出身は北海道
  • 高校は札幌北斗高校
  • 大学は不明
  • 彼氏の有無は不明
  • 職業は韓国コスメショップ店員やモデルグラビアなど

ということが分かりました!

 

抜群のプロポーションでモデルやグラビアなど幅広い場所で活躍しているしらりら。

 

そんな彼女のプライベートを覗き見できるのがyoutubeです。

 

写真だけだと分からなかった、しらりらのトレーニングやメイク方法、など動画で詳しく教えてもらえます。

 

これからチャンネルが伸びることが予想されますので人気になってしまう前にしらりらのことを要チェックです!