温泉女子のあやちゃんねるの年齢やカップ数、身長などを調査!

DAIGOです!

 

目まぐるしく忙しい日々の中でたまにはゆっくり温泉でも入りたいなーなんて思ったりしますよね。
だけど色々調べるのは面倒

 

でももし可愛い女の子が温泉を紹介してくれたらちょっと観てみようかな?と思いませんか?

 

DAIGO
今回は温泉女子のあやちゃんねるの年齢やカップ数、身長などを調査!温泉女子のあやちゃんねる について詳しくリサーチしていきたいと思います!

 

温泉女子のあやちゃんねるはどんなyoutuber

温泉女子のあやちゃんねるは名前にもある通り温泉が大好きで

 

家族やカップル、友達で楽しめる温泉や旅館を紹介していくというのが
このチャンネルのコンセプトのようです。

 

日曜日によくテレビでやっている温泉を紹介する番組で温泉に浸かるお姉さんがいますよね。

 

そのお姉さんが最初から最後まで温泉を紹介してくれる。

 

そんなyoutuberが温泉女子のあやちゃんねるというわけです。
温泉を紹介してくれる動画なのですが

 

あやちゃんねるの綺麗な肌と体に思わず目がいってしまいます。
男性は温泉そっちのけになってしまう人が大半なのではないかと思います。

 

甘い声やまだ初心者!という感じの初々しいふわっとした話し方がさらに魅力的なところです。

 

温泉女子のあやちゃんねるの年齢や本名は?

温泉女子のあやちゃんねるの年齢は公表されていません。

 

肌がとてもすべすべで綺麗なのでかなり若いことが分かります。
20代前半くらいと予想しているのですが今後公表してくれると思います。

 

ツイッターとインスタグラムのアカウント名が

ayachan_ch1028」なので誕生日は1028の可能性が高いと思います。

 

本名も公開されていません。

 

チャンネル名があやちゃんねるというくらいなので
あやという名前かあやか あやのなどあや○○という名前だと思うのですが続報を期待です。

 

温泉女子のあやちゃんねるの出身は?

温泉女子あやちゃんねるの出身はご自身の口から公開はしていませんが
なまりが関西の方のなまりなのと紹介している温泉が大阪ばかりなのを見ると

 

大阪出身か大阪近辺の出身なのではないかと思います。

 

温泉女子のあやちゃんねるのカップ数や身長は?

温泉女子あやちゃんねるのカップ数は推定ですがDEカップくらいだと思います。

 

完全に推定なのでこの先質問コーナーなどの動画で答えてくれるのを待ちましょう。
結構大きめだな~と思います。

 

身長はこの動画で152センチと話しています。
https://youtu.be/TZ8s-y_0DF0

 

 

スタイルがいいのでスラっと見えますが意外と小柄であることが分かりました。

 

温泉女子のあやちゃんねるの素顔は?

動画ではいつもマスクをして撮影していますがTwitterでついに素顔を公開されました。

 

童顔でギャルっぽい感じの雰囲気のお顔でした!

 

温泉女子のあやちゃんねるのおすすめ動画

ここで温泉女子あやちゃんねるのおすすめ動画を紹介していきたと思います。

 

「【天然温泉】滝が見える!展望露天風呂!
あやちゃんが大阪狭山市にあるスーパー銭湯&日帰り温泉1位の天然温泉「虹の湯」に行ってきたよ!」
https://youtu.be/D74TtKq_nDM

温泉に入る前に手でお湯の温度を確かめるのですが
触っただけでだいたい何度くらい!と分かるようでそれだけたくさん温泉に行っていることがわかります!

 

初投稿のこの動画はスーパー銭湯と日帰り温泉ランキング1位の温泉を紹介しているのですが
中盤と後半でタオルを取って入浴している姿がとってもセクシーです。

 

コメント欄を見てみると

「可愛い!」「背中が綺麗!」「めっちゃセクシー!」

と主に男性から絶賛する声が多数あります。

 

「【お風呂】あやちゃんがピカチュウのバブルボムをGETだぜ!!」

 

こちらの動画は温泉動画ではなく自宅のお風呂で撮影したものです。

 

初のビキニ姿の動画です。

 

前回の動画で泡風呂を失敗してしまったのでリベンジしています。
ピカチュウのバブルボムを入れてよくお風呂に入れるアヒルを入れて入浴しています。

 

最近は寒くて外に出ることが少なく自宅で撮影という流れになったようで
これからも温泉の動画だけでなくちょくちょく自宅のお風呂を使っての撮影もしていく予定だそうです。

 

バスタオルを巻いている姿もいいですが水着姿もいいですね!

 

コメント欄には

「白ビキニ似合ってる!」「俺もお風呂に浮かべるアヒルになりたい!!」とのコメントで溢れています。

 

最後に

今回は温泉女子あやちゃんねるについて調査してみました。

  • 年齢は公表されていないが若い。(20代前半?)
  • 本名は公表されていないが、あや か あや○○の可能性
  • 出身は大阪か大阪近辺
  • カップ数は推定DEくらいと思われます
  • 身長は152センチと意外と小柄
  • 素顔はあやちゃんねるのTwitterで公開されていて童顔でギャルっぽい感じの女の子

ということが分かりました!

いい温泉の紹介ももちろん見どころですが
あやちゃんねるのセクシーなサービスショットも見どころの一つです。

 

まだ動画は少ないにも関わらず登録者はもうすぐ1万人を突破しようとしています。

 

今後も甘い声とセクシーな体でたくさんの人を癒してくれること間違いないですね。

 

これからも温泉女子あやちゃんねるの活躍が楽しみです!