になにの年齢や本名は?彼氏や大学などについても

DAIGOです!

 

 

2018911日の初投稿から登録者を伸ばし続けてるyoutuberです!

 

 

彼女の面白い動画に「癖になる!」「元気が出る!」とハマる人が続出。
になにの魅力はどういったものなのかどのような動画が面白いのか。

 

DAIGO
そこでになにのプロフィールやの本名、職業など詳しく調査していきたいと思います!

 

になにはどんなyoutuber

になには主に地元愛が強い動画、youtuberのあるある
日常のあるあるなどを投稿していましたが

現在のになにさんは、恋愛系についての動画を投稿していて多くの方が共感を得ています!

 

最近見た方は恋愛系のyoutuberの印象が強いかもしれませんが、になにさんは歌の動画も投稿していた時期もありました!

 

それだけではなく歌がとても上手です。

他の動画でもたびたび歌っていますが歌唱力はかなりのものです。

になにの年齢や本名は?

になにの本名は明かされていません2文字の名前に憧れていたと動画で話していますので
名前は3文字なのではないかと思います。

 

また、コメントでこんなやりとりが。

 

小さい頃「みなみ」と言えなくて「になに」と言っていたのでは?
本名は「みなみ」?というコメントに、になには「ふふふ!秘密です!」と答えています。

 

この反応は何となく図星ではないかと思いますが真相は不明です。

 

になに19991214日生まれの23歳(2023年5月25日時点)です。

 

20201月に成人式を迎えたみたいです。

 

 

スポンサーリンク

になにの出身は?

になにの出身は長崎県です。

 

この動画の他にも長崎県に関連する動画をたくさん更新しています。

 

地元の長崎がたまらなく大好きだということが伝わってきます。

 

長崎の方言の動画も!

九州といえど博多弁とは少し違うようですね。帰省するたびにカメラを回して長崎の良さを紹介しています。

になにの職業は?なにをやっていた?

になに24歳(2023年5月25日時点)でしたが、になにさんは元々の職業はなにをやっていたのか?気になってので調べました!

 

になにさんの元々の職業を調べてみました!

 

になにさんは学生なのかというリスナーからの質問に
自分は社会人ではなく学生だと答えています。

 

ただ大学生ではないと答えているので専門学生なのではないかと思います。

 

バイトをしながらyoutubeをやっているようで、
通学している学校や何のバイトをしているかは話そうと思ったら話すと言っていたので秘密ということでした!

 

になにの大学は?

になにさんの大学について調べてみると、東大ではないかと言われています!

ネットで調べると「になに 東大」と出てきますが、上記で説明しましたが「ただ大学生ではない」と答えています!

なので東大に関する噂はガセネタかと思います!

 

 

になにには彼氏いる?

この動画で彼氏とカップルチャンネルを開設したという動画を出しています。

と思ったら見事にネタでした。

 

他の動画でになにはまだ人を好きになったことがなく初恋がまだだと発言しています。

 

こんな彼女がいたら毎日楽しく過ごせそうですが、彼氏ができたらぜひ動画で紹介してほしいです!

 

好きな芸能人は山田孝之さんと菅田将暉さんとKing Gnuの井口理さんのようなので
割と毛深い人が好きなのかもしれません。

 

こんな動画も。暖かい目で見てあげてください。

質問コーナーでは好きなタイプは自分に自身がある人と答えています。

 

になにの黒歴史、斎藤さん動画面白い!

になにの動画の中でも特に面白いのが黒歴史シリーズ斎藤さんシリーズです。

 

になにの学生時代の恥ずかしい黒歴史を動画にしています。

 

小学6年生の時の先生との交換日記の一文です。

 

ピースの綾部さんの大ファンだったそうで綾部さんへの愛が綴られています。

 

綾部さんが映画に出た時に自慢の胸毛がなぜか全部無くなっていたことを
疑問に思い先生に聞いています。

 

小さいことに興味を持っている感じが小学生らしい文ですね。

 

それとになにが中学2年生の時のもの。

 

中二病という言葉がありますがまさにそんな感じの日記ですね・・・。

 

この時期はこんなことを本気で書いていますが大人になってから見返すと顔を覆いたくなりますね。

 

もうひとつになにの面白い動画「斎藤さん」シリーズ。

 

「斎藤さん」というアプリをご存知ですか?

 

数年前に流行ったアプリなので知ってる人の方が多いかもしれませんが
同時にアプリを起動している人同士を繋いで名前も顔も知らない人と会話したり
テレビ電話ができるというものです。

 

一見楽しそうなアプリですが個人情報が一切バレないのでいやらしいことを言ってくる男性が多くいます。

 

そこでになにが考えた斎藤さんの遊び方が

【斎藤さんで「大地讃頌」熱唱して輩を更生させたww

いやらしいことを言ってくる斎藤さんの男性ユーザーに向かって合唱曲を歌って更生させよう!という内容。

 

しかも女性パートではなく男性パートのテノールを歌います。

 

女の子と話したいのにいきなり本気でテノールで歌われた
想像できる通り電話を切られてしまいますがめげずに歌い続けるになに

 

この動画がとても好評でシリーズ化しました。

「旅立ちの日にバージョン」

COSMOSバージョン」

このシリーズはになにの代名詞になりつつあります。

 

最後に

今メキメキ登録者を伸ばしているになにについて調べてみました!

  • 年齢は2023年5月25日現在23
  • 本名は非公開だが3文字の名前の可能性が高い
  • 彼氏は現在いない

ということが分かりました。

 

ネタ系もできる歌も歌えるになにはこれから様々な方面で活躍しそうです。
今後もになにからは目が離せないですね!

 

スポンサーリンク