藤白りりの彼氏や年齢?高校や大学などプロフィールやインスタも紹介!

DAIGOです!

 

今回ご紹介するのは、超絶美人の現役医学部生YouTuberです!

 

 

その名は『藤白りり』

 

 

藤白りりさんの youtubeを観た方は誰もが超絶美人だと思ったはずです!

 

そんな藤白りりの彼氏や年齢?高校や大学などプロフィールやインスタも紹介!を調べていきます!

 

藤白りりはどんなyoutuber?

 

今回紹介するりり先生は、超絶美人の現役医学部生YouTuberです!

 

 

医学部のYouTuber!?なかなかいません。これはかなり興味そそられるYouTuberですね!

 

現在の(2023年5月22日時点)チャンネル登録者数も22万人(2020年1月17日現在)チャンネル登録者がいます!

 

藤白りりさんは、現役の医学部生という事で動画でもセンター試験の対策や国家試験解いてみた
受験勉強の教えなどを教えてくれてくる動画が多数あります。

 

これから医学部を受ける方医学部じゃなくても受験生の方にも良い動画なのではないでしょうか?

 

とても可愛いので勉強について見たい!という方以外にも可愛い藤白りりさんを見たい!という方もおおいと思います。

 

YouTubeを始めたきっかけは、「自分で色々と発信などをしてみたくてずっとYouTubeをしてみたかったけど
タイミングがなく大学に慣れてきて今だな!と思って始めた」そうです!

藤白りりの本名や年齢は?

 

本名→藤白りり?

本名については藤白りりってことがわかっています!

チャンネル登録者が2万人前後だった頃は「りり先生」の名でyoutube活動していましたが、チャンネル登録者が増えてから本名も公開して活動しています!

 

年齢→23歳(2023年5月22日現在)

 

成人式の様子の写真です。とてもキレイです!美人すぎます。

 

こんな方が成人式にいたらみんな振り返ってしまいますね!

 

スポンサーリンク

 

藤白りりの出身や高校は?

 

出身→和歌山県

 

高校→智辨和歌山高校

 

藤白りりの大学はどこ?

 

東京医科歯科大学 医学部

 

に進学し医学部生として日々頑張っているそうです。

 

医学部なので将来はお医者さんになるのか少し別の道なのかは分かりませんが、この科で働きたい!
などという明確にこれ!というものはまだないようです。

 

大学卒業し、インターン(研修医)などとして色んな科を周り決めていく形だそうなので

 

そこから決めていきたいそうです!

 

 

藤白りりの彼氏は?

 

可愛い藤白りりさんに彼氏はいるの!?っていうのはかなり気になりますね。
居ても不思議ではないです…が!ないですが!

 

彼氏の有無は、公開されていません!

 

様々なことで忙しい中彼氏さんも居るかもしれません。

 

でなくてもこんな可愛い人が医学部にいたらモテモテな気がします!

 

今後の報告なども楽しみですね!

 

りり先生のインスタ、Twitterは?

 

りり先生の日常のTwitterはきちんと公式としてありました!

 

https://twitter.com/medicalriri

 

毎日たくさんツイートしてるわけではないですが、日々の日常や動画の宣伝などツイートされています!

 

藤白りりさんの可愛い写真も見れるので、藤白りりさんファンは必見です!

 

写真といえば写真メインのInstagramはあるのでしょうか?

 

 

Instagramで調べてみたりしましたがまだ始めてないようです。

 

2020年1月20日時点では藤白りりさんはインスタを始めていませんでしたが、現在はインスタを始めています!

藤白りりアカウント

「ririii_22」

藤白りりがyoutubeを引退?引退理由は?

藤白りりさんは2023年3月28日の動画でYouTubeを引退することを発表しました!

 

藤白りりさんがyoutubeを引退すると決断した理由としては、「医師業」に専念する為の引退すると決断されました。

 

中には「SNS活動をやってほしいなど」との声がありましたが、藤白りりさんは「信頼される医者になれるように」とSNSの活動を引退を決断されました!

藤白りりさんは責任感のある方だな思いました!YouTubeと学業の両立と大変だったと思いましたが、最後までやりきり医師業に専念する為のyoutube引退の決断はかっこいい決断です!

最後に

 

今回の藤白りりさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

めちゃくちゃ可愛い藤白りりさんの動画は勉強になる動画です!

 

勉強の事や医学部生から見た色んな事など風邪対策なんかも役立ちます!

 

今後の活躍が楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク