サラコールディの彼氏や年齢は?高校や大学についてのプロフィール!

DAIGOです!

 

今回はサラコールディさんについて調べていきます!
誰がみても美人だと思う、ハーフ美女でyoutube、TikTok、インスタで有名なサラコールディさん。

 

そんなサラコールディさんの事をもっと知りたいって思わないですか?

 

サラコールディさんの彼氏や年齢は?
高校や大学についてのプロフィールをわかる範囲で皆さんにお伝えしていきます!

 

最後までご覧になればサラコールディさんの事を知れてもっと好きになるはず!

 

サラコールディはどんなyoutuber?

サラコールディさんは2016年4月25日にYouTubeを登録して、同日に動画を初投稿。
現在(2023年5月16日時点)のチャンネル登録者数が16.4万人のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

2018年ぐらいから『Tik Tok』や『Instagram』を中心に、10代後半から20代前半の女性から
大人気な美人女性クリエイターなんです!サラコールディさんと言えば、ブームのきっかけとなったのは『Tik Tok』

 

2018年夏にTik Tokに投稿した
「ポーズチャレンジ」という自撮り動画が伸びて大人気になりました!

 

動画では洋服のコーデの紹介、gu、ユニクロ、H&Mなどで買った購入品の紹介など女性なら誰でも
真似出来そうなコーデを紹介しています。

 

gu、ユニクロ、H&Mでオシャレにキメるって中々できないからコーデを紹介してるって凄く助かりますよね!
値段もリーズナブルなんでできれば上記の3社でコーデが出来れば理想w

 

サラコールディの本名や年齢は?

本名→サラコールディ?

 

年齢→26歳(2023年5月16日時点)

 

生年月日:1996年6月22日

 

本名は「サラコールディ」じゃないかと思います。父親がイラン人、母親が日本人なのでサラコールディだと思う

 

サラコールディさんは年齢に関しては非公開でしたが、YouTubeの動画ないで発表。
サラコールディさんの年齢26歳(2023年5月16日時点)です。

 

ずっと年齢に関しては非公開だったが、動画でなぜ年齢を非公開にしていたのか?理由があったみたいです。

 

確かに若いのに年齢を非公開にするのは珍しいですよね。
大人な女性になればなる程年齢を非公開にする方はいますが、サラコールディさんみたいな若い子が今で
年齢を非公開だったが意外でした!様々理由があったみたいです!

 

こちらの動画をご覧にならば理由がわかります!

 

スポンサーリンク

サラコールディの身長や体重は?

身長→155㎝

 

体重→49キロ

 

サラコールディさんの身長は155㎝です!1
160㎝以上はあるのかなっておもいましたが、思ったより低くかったのが意外!

 

 

体重が49キロは軽いと思いましたが、身長が155㎝だったら平均的なのかなって思う!

 

サラコールディの出身は?どこのハーフ?

出身→東京

 

どこのハーフ→イラン

サラコールディさんは東京出身でイランのハーフのようです!
上記でも説明しましたが、サラコールディさんは父親がイラン人、母親が日本人のハーフです!

 

やっぱりハーフの子は顔が整って可愛い!反則

 

お父さん、お母さんはきっとイケメン、美人なんだろうなって思う!

 

サラコールディの高校や大学はどこ?

高校→不明

大学→不明

サラコールディさんの高校や大学について調べてみましたが高校、大学共に不明でした。

 

サラコールディさんは東京出身ですので、高校は東京の高校で間違えなさそうですが
大学に関しては行っていたかどうかもわかりません。
大学に関しては年齢的にもまだ通っているとしなのでもしかしたら大学は行ってるかもしれない。

 

サラコールディの彼氏は?

顔が整って可愛し、明るい性格が素敵なサラコールディさん。
きっとサラコールディさんを知っている男性はほっとかないはず!

 

サラコールディさんの好きな男性のタイプが

・強い人
ケンカはNG

・私にしか興味ない人

・細い人が苦手
日々の生活の中でついた筋肉

上記の3つがサラコールディさんが好きな男性タイプですが、簡単にまとめると男らしい人が
タイプなのかな?

 

サラコールディさんの彼氏の存在についてなんですが、現在不明です。
発表もしてないのでいるかもしれないですね。

 

Ahatoとの関係性は?

サラコールディさんよく中指動画で有名なAhatoさんとコラボしていて、視聴者からは
二人が付き合っているのでは?と噂されているんです。

 

実際に、「お似合いすぎる!」、「付き合ってるの?」
というコメントもたくさん書き込まれていて、二人が付き合っているのでは?と噂されているんです。

 

Ahatoさんとサラコールディさんの関係がが気になるところですよね。

 

2人はよくコラボするだけ恋人関係ではなさそうですよね。

Ahatoの年齢や本名や彼女は?大学や高校などのプロフィールも!

 

サラコールディが使用してるリップ、おすすめリップは?

動画内でも紹介していましたが、サラコールディさんがおすすめしている
リップ5つを紹介します!

・REVLON スーパーラストラスリップスティック111

 

CE909

 

・LOREA LPARカラーリッシュルルージュ642

 

 

 

・MAYBEL LINE super stay matte ink130

 

最後に

今回サラコールディさんに関する記事をご覧になりありがとうございました。

 

少しはサラコールディさんに関する情報が詳しくなってでしょう?

 

まだまだわからない事があるからこれからもサラコールディさんに注目したいですね!

 

スポンサーリンク