またぞうの本名や年齢は?元芸人ではじめしゃちょーの畑のメンバー?

DAIGOです!

 

今回はまたぞうさんについて色々調べていきます!

 

音痴ネタの動画が面白くてもっとまたぞうさんのことが知りたい!

 

そんなまたぞうさんの本名や年齢、またぞうさんのプロフィールを調べるのと
またぞうさんは元芸人ではじめしゃちょーの畑のメンバーなのか?

 

またぞうさんおすすめ動画も紹介していきます!

スポンサーリンク



またぞうはどんなyoutuber?

またぞうさんは、2019年6月1日にyoutubeに登録して、チャンネル登録者数が7.23万人(2023年6月13日時点)

登録初期の時は、様々な実験とかの動画を投稿していましたが「音痴が歌ってみた」で再生回数が伸びています。

 

初めてまたぞうさんを見たときは、「音痴が歌ってみた」の動画で声出して笑ったのを覚えていますw

 

何回もみて笑ってしまうぐらい面白いです!

 

しかし、はじめしゃちょーの畑のメンバーとして活動することになり動画の投稿が一時期止まっていましたが、こちらの動画から動画の更新が再スタートされました!

 

そんなまたぞうさんのプロフィールなどまたぞうさんの事を深掘りしていきます!

 

またぞうの本名や年齢は?

またぞうさんの本名や年齢について調べていきます!

 

またぞうさんの本名は
木俣祐介(きまた ゆうすけ)さんです。

 

YouTube名のまたぞうは木俣(きまた)の「また」を取ってまたぞうなんだろうなって思います。
なんでぞうが付くかはわかりませんが、「また」をとってまたぞうにしているのは間違えなさそうですね。

 

年齢に関しては生年月日が1993年7月18日なので、29歳です。(2023年6月13日時点)

またぞうの出身は?

またぞうさんの出身は群馬県です。

 

またぞうの大学は?

またぞうさんの大学に関して調べてみたのですが、大学をどこを卒業したのかは情報がありませんでした。
またぞうさん大学はでているみたいです。

 

またぞうさんは群馬県出身ですので、もしかしたら大学を機に上京しているかもしれませんね。

はじめしゃちょーの畑のメンバー?

 

またぞうさんを調べていくとまたぞうさんは
元芸人ではじめしゃちょーの畑のメンバーではないかとの噂がありました。

 

調べてみるとまたぞうさんは過去にはじめしゃちょーの畑の動画に出演経験があるみたいです!

 

またぞうさんは過去にはじめしゃちょーの畑メンバーのオーディションを受けたが落選。

 

しかし落選したがはじめしゃちょー、ファンから動画の出演の要望が多かったかことから
はじめしゃちょーの動画にたまに出演しています。落ちたけど仲良くしようねみたいな感じですかね。

 

はじめしゃちょーのような大物YouTuberに気に入られファンにも気に入られるってことは

動画外での人柄、動画内で面白さがあるから
たまに出演が許されているんだなって思いますね。

しかし、現在(2023年6月13日時点)ははじめしゃちょーの畑のメンバーとして活躍されています!

前はオーディションに落選しましたがメンバーとして活動しているのはまたぞうさんの実力があったからだと思います!

またぞうさんは元芸人!?

またぞうさんは元芸人ではないかと言われています。こちらも調べてみるとまたぞうさんが元芸人ってことがわかりました。

https://twitter.com/rinn1262/status/1184436259868905473?s=21

https://twitter.com/ikumichiiii/status/1203898779516014592?s=21

こちらのツイートの様にまたぞうさんが元芸人ってことがわかります。

 

元芸人ならではの面白さがあることから視聴者さんから面白いと思われ
はじめしゃちょーの畑の準レギュラーみたいな形で動画に出演しているかもしれませんね。

 

おすすめ動画

またぞうさんの動画で個人的におすすめな動画を紹介していきます。

 

こちらの動画、「音痴が歌ってみた」のシリーズの初めての動画で
歌の最初の入りは歌が上手そうな入りですが、歌ってみると

めちゃめちゃ音痴ww

 

音痴ですが、それを自信満々に歌って歌が上手い人のように歌っているのが凄く面白い!w
またぞうさんの動画で一番好きな動画です!

 

「音痴が路上ライブをやってみた」

こちらはチャンネルが新しくなってからの初のコラボ動画みたいです!

まさか路上に出るとは・・・w

ただ音痴なのに歩いている人が止まって気になって見ちゃう人がちらほらw

 

歩行者も「ふざけてんのかな?」と興味本位で見てしまうんですかね?w

こちらもおすすめの動画です!

 

最後に

今回は、またぞうさんに関するプロフィールなどを最後までご覧になってくださりありがとうございます!

 

これからどんどんyoutuberとして人気がでてきそうなyoutuberですので注目してみたいですね!

スポンサーリンク