とみいちゃんねるの職場や大学、高校は?本名や年齢、プロフィールを紹介

DAIGOです!

 

今回はモデルさんでもあり歯科衛生士さんそしてInstagramのフォロワーもたくさんいる有名な

 

とみいちゃんねるさんについて調べていきます!

 

ナチュラル系のとみいちゃんねるはどの女性も目指しやすいyoutuberでありモデルさんです!

 

 

そんなとみいちゃんねるさんの職場や大学、高校は?本名や年齢などのプロフィールを紹介していきます!

 

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク



とみいちゃんねるはどんなyoutuber?

 

とみいちゃんねるは、モデルさんでもあり歯科衛生士さんそしてInstagramの
フォロワーもたくさんいる有名な方です!

 

モデルさんとしては「Can Cam」「 Can  Cam it girl」などの雑誌にて活躍されているモデルさんです!

 

そんな彼女が2019年12月7日にYouTuberとしてデビューしました!

 

ナチュラル系の彼女の人気はかなり高く真似してみたい!という女性も少なくないのではないでしょうか?

 

チャンネル登録者数は、10.6万人(2023年5月25日現在)とInstagramやモデルとしての実績から
着々と登録者を伸ばしています!

 

モデルさんなので動画も「毎日メイク」「毎日のヘアセット」「こんなメイク使ってます」「クリスマスファッション」
などの動画を載せています。

 

とみいちゃんねるの本名、年齢は?

 

本名→富井 未侑

という方です。

 

お名前を検索すると、モデルとしての彼女の活躍や働いている歯科医院までもが出てきます!

 

かなり有名な方なんです!

 

年齢→27歳(2023年5月25日時点)

 

生年月日→1995年8月16日生まれ

 

本人が動画で話してくれていました!透明感のある方で美しさ、透明感があります

 

とみいちゃんねるの出身は?

 

出身→埼玉県


現在は、お仕事場が東京なので東京住みの可能性があります。

 

とみいちゃんねるの高校や大学は?

 

高校→埼玉県の高校かと思います。
ただどこの高校に通っていたかまでは、分かりませんでした

 

大学→学校法人 未来学園
に通っていました。

 

こちらの学校は、歯科衛生士  介護福祉 理学療法士 医療事務  など医療に関する勉強をする学校になります。

 

こちらの学校HP内に富井未侑さんの学生の1日が紹介されていました!

 

http://www.e-mirai.com/campus/life_02.html

 

この時から透明感がはんぱないです!

 

今はスッキリショートヘアですがこの時のセミロングくらいの長さの髪型も可愛いです!

 

余談ですが、メイクもそんなに濃くないのにこの可愛さが出るという事は元々のお顔が可愛いんだなと
羨ましく思ってしまいました。

 

そして少しファンになってしまいました!

 

とみいちゃんねるの勤務先はどこ?

 

とみいさんは、現在歯科衛生士さんとしてもお仕事されています。

 

「東京都小金井市にあるライフ歯科」という歯科医院に勤めています!

 

スタッフも多い歯科医院でかなり人気な所なのかな?と伺えます!

 

https://www.life-dentalclinic.com/staff/

 

月曜〜土曜日までは毎日午前、午後と診療されていて日曜も10時〜14時までされている歯科医院のようです。

 

なかなか月曜〜土曜そして日曜までもしている歯科医院はなかなかないので
患者さんからしたらとても助かる病院です!

 

ホームページを見るととてもら清潔感もあって明るく病院と思わせない感じです。

 

病院も透明感あって、とみいさんに合ってるなんて個人的に思ってしまいました!

 

設備もしっかりとしていて安心できる病院のようです!

 

とみいちゃんねるの彼氏は?

 

美しく透明感溢れた彼女は、彼氏いるの?って気になりますよね!筆者も気になります!

 

ですが動画でも、Instagram、モデルの方でも情報はありませんでした。

 

「結婚願望はある!予定はないですけど」と話していたのでこの話からもいるとも取れるし
いないとも取れる発言なのでこれからが楽しみですね!

 

ぜひ!彼氏さんが出来たらInstagramなどで紹介なんかしてもらえると嬉しいな
なんて思ってしまっている一ファンです!

 

おすすめ動画

 

【初投稿  とみいの毎日メイク 乾燥肌 withちゃちゃまる】

 

https://youtu.be/h7EGpE8baq0

 

初投稿の動画なのですが、個人的にもあの透明感のあるお肌!メイク!はどんな風に出来ているのか!どんなスキンケアをしたらあんなに美しい肌になるのか気になってしまったのでこちらの動画をおすすめしました!

しかも!しかも!愛犬のちゃちゃまるまで一緒に映っている動画なのでそれも嬉しいです!

本当にナチュラルメイクなのになんでこんなに綺麗で可愛いんだ!と羨ましすぎる!と思わせられてしまう動画です!

 

【簡単 とみい毎日ヘアアレンジ  ショートボブ】

 

https://youtu.be/BLJ8SkNWJSU

 

こちらはショートボブのとみいさんの毎日のヘアセット、ヘアアレンジを紹介してくれている動画になります!

ショートヘアって実は意外ときちんとセットしないといけないってご存知でしたか?

切ってバサーっとでいい!ストレートの人はそうかもしれませんが、少しくせ毛の方なんて特にしっかりの乾かしてセットしなきゃいけないんです!

 

最後に

 

今回のとみいさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

歯科衛生士さんとしてのお仕事の傍で、モデルの仕事さらにYouTubeを撮って編集するという
大変な生活をこなしていて凄いなと思ってしまいました。

 

ストイックなのにそんな事を感じさせない彼女のこれからの活躍が楽しみですね!!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク