はすきぃと嫁ぴぃの仕事や大学は?過去に炎上した理由などプロフィールを紹介

DAIGOです!

 

 

今回ははすきぃと嫁ぴぃというyoutubeチャンネルを運営しているyoutubeチャンネルについて調べていきます!

 

はすきぃと嫁ぴぃの仕事や大学は?過去に炎上した理由などプロフィールなどを調べていきます!

 

スポンサーリンク



はすきぃと嫁ぴぃはどんなyoutuber

 

はすきぃと嫁ぴぃさん 名前だけみると夫婦かな?と思います。

 

 

その名の通り夫婦の2人でYouTuberとして活動しています。

 

 

現在135本の動画を投稿し、チャンネル登録者が23.7万人(2023年3月20日現在)のチャンネル登録者がいますが現在は、下記の動画を最後に解散しています!

 

はすきぃの年齢や本名は?

 

本名→不明 でした。

はすきぃ という名前でYouTube活動しているので実際の名前は不明でした。

 

年齢→26歳くらいかと思います!

 

 

こちらのTwitterをみていただけると分かるのですが2019年に4年前?
くらいの嫁ぴぃさんとの大学卒業式の写真を投稿しているので、純粋に大学に進学し卒業ならば22歳で卒業しています。

 

 

なので年齢は25歳又は26歳と想定できます!

 

 

質問動画でちらっと26歳になると話していたので、ほぼほぼ間違いないようです!

 

 

ちなみに6月18日が誕生日だそうです!

 

はすきぃの仕事や大学、出身は?

 

大学→国際教養大学 卒業

英語が得意なようで、よく動画でもリスニング動画など2人で英語で会話する動画があります。

 

 

発音なども凄くて、かなり得意なんだなというのが分かりますね!

 

出身→京都の高校に通っていたそうなので、京都出身かと思われます!
会話も関西弁なので関西、京都方面の出身のようです!

 

仕事→現在YouTubeメインでお仕事しているようです!

 

 

実は、2018年に大手企業を退職したそうです。

 

 

かなり大きい会社で、海外にも拠点があり日本で物を作り輸出するような貿易関係の仕事もしていたそうです。

 

 

勤めていた頃は、アメリカや韓国、フィリピン、マレーシア、ドイツ、インドなどかなり
多くの国々の担当などもしていたそうです!

 

 

YouTubeメインですが、生活面などもあるので現在は在宅で仕事をしているそうです。

 

 

それと週一などで英語の予備校講師をしているそうです。

 

嫁ぴぃの年齢や本名は?

 

本名→調べていく中で山本ゆかり という名前があったのですが、これが本当に本名なのかは不明です。
はすきぃさん自体名前を出してないので、ペンネームなどとして使ってる可能性があります!

 

年齢→はすきぃさんと同じ26歳です。
同じ時に卒業もしているので年齢は間違いないのうてますね!

ちなみに誕生日は、6月26日だそうです!

 

二人の誕生日が近いのもいいですよね!

 

嫁ぴぃの仕事や大学、出身は?

 

大学→はすきぃさんと同じ国際教養大学 卒業です。
はすきぃさんも、英語が得意なのですが嫁ぴぃさんもかなり英語が得意なようです。

 

 

リスニングをはすきぃさんに出題しているのですが、発音も凄く綺麗で素人目線でも凄く上手いなと思いました。

 

出身→青森の高校に通っていたという事で、青森の出身かと思います!
青森出身のわりに方言や話す感じもあまり違和感などないですね!

 

仕事→はすきぃさんと共にお仕事をやめてYouTubeをメインで活動しているのですが
前職は「もてなす系の仕事」をしていたそうです。

 

 

おもてなし系なので接客でウエイトレスや旅館のお仕事などでしょうか?

 

 

 

嫁ぴぃさん美しいので着物をきて旅館でおもてなしするという姿がなんだか似合うなと思ってしまいました。

 

 

 

もちろんYouTubeメインなのですが生活もあるので嫁ぴぃさんは外でお仕事をしているそうです。

 

はすきぃと嫁ぴぃは過去に炎上?

 

検索をかけると 「はすきぃ 嫁 炎上」という検索がかかるので調べてみましたが
実際これが炎上!と断定出来るものはありませんでした。

 

ただ、2019年7月5日にアップした動画が嫁ぴぃさんをマッサージする?
というような感じの動画で背中にかかっていたバスタオルを取ったようですが
その件について謝罪をしていたそうです。

 

 

その動画も削除されてますし、スーツで謝罪した動画も見つけることが出来ませんでした。

 

 

なので噂の一環として聞いてもらえればと思います!!

 

 

でも、もしその内容でスーツきて謝罪をしてのならかなりきちんとしてる人だなという好感があります。

 

 

そのような動画を公開してる人も少なくないです、なので早い対応などしてて好感がもてますね!

 

その内容以外「炎上」と位置付けられるものやコメントが荒れているという状況はなかったので
このことが「炎上」として扱われたのだと思います。

 

最後に

 

今回のはすきぃと嫁ぴぃさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

夫婦YouTuberで有名といえばしばなんさんそんな人気YouTuberになってほしいですね!
美男美女夫婦でこれからの活躍が楽しみです!

 

 

ドッキリがなかな面白い2人なので個人的にはドッキリたくさん見たい気もします!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク