心愛(YouTuber)の年齢や彼氏は?身長や整形についても

DAGOです!

 

今回は心愛さんというyoutuberについて調べていきます!

 

心愛(YouTuber)の年齢や本名は?彼氏や整形疑惑は?などを調べていきます!

 

スポンサーリンク




心愛(YouTuber)はどんなYouTuber?

心愛(ここあ)さんは、韓国出身の2002年生まれのYouTuberという情報が公式チャンネルの概要欄にあり

 

2018年3月10日にチャンネル開設しており

 

チャンネル登録者数23.8万人(2022年12月時点))のチャンネル登録者がいるYouTuberで

 

ダイエットやメイク動画をアップされています!現在最も古い動画が1か月もたっておらず

 

ダイエット動画に関してはアップロードされて間もないのになんと15万回再生されている、注目のYouTuberです!

 

韓国語なまりが出ているんでしょうか、話し方がとてもかわいいんです♪

 

心愛が復活!YouTubeをやめた過去!なぜやめた?

最初に心愛さんの動画を見たときは、先に書いていたように、開設されてから間もないチャンネルだったので

 

最近始めたYouTuberなのかな?と思っていましたが、どうやら過去に一度YouTubeをやっていたようですね。

 

今のチャンネルでアップロードされた最も古い動画では

 

「結構前にYouTubeができなくなって、やめることになっちゃってたんですけど、やっぱり自分の夢がYouTubeで、諦められなかったので、こうやってまたカメラを回しています。」

 

と言っており、心愛さんはYouTuberとして生きていくのが夢なんだなということがこの動画でよくわかります。

 

 

では、どうしてやYouTuberをやめることになったのでしょうか?

・・・残念ながら、情報を見つけることはできませんでした。

 

Twitter上では、たくさんのユーザーの方から「おかえりなさい!」「心愛ちゃんの動画がおすすめにでてきたから飛んできた!」「復活してくれてうれしい!」

 

というコメントがたくさんあり

 

心愛さんの復帰を待ち望んでいた方が多くいらっしゃるようで、そういった昔からのファンならやめた理由を

 

知っているのかもしれませんね。

 

もしわかる方いましたら教えて欲しいです!個人的にも知りたいです!

 

心愛の年齢や本名は?

「心愛」という名前は本名と関係があるのでしょうか?

 

調べてみると、YouTubeチャンネルの概要欄に「韓国の2002年生」と記載がありました。

 

また、誕生日は3月29日のようですね。現在19歳(2022年12月時点)と言うことがわかります!

 

 

本名について明記されているところは見つからなかったのですが

 

 

「チャンネル」欄に「han ryo」というチャンネルが一つだけあって、もしかするとこれが

 

心愛さんの本名なのかな?とも思ったりしますが、憶測では言えないので念のため今のところは

 

不明とさせていただきます・・・!

 

心愛の出身は?

心愛さんは韓国出身で、日本が好きで日本の友達を作りたくてTwitterを始めたらしいのですが

 

当時はなかなか自分らしさを出せず、動画を通して視聴者に自分というキャラを見てもらいたくて

 

動画投稿を始めた、という情報もあるようです。これが本当だとしたらまだ17歳のJKでこんなに

 

日本のことを好きでいてくれるなんてなんだか嬉しいし、動画を見ていても

 

すごく純粋な子なんだなというのがとても伝わってきます。

 

心愛の彼氏は?

心愛さんのTwitterを見てみると、彼氏さんと思われる方が心愛さんととても

 

親密そうに歩いている動画をつい最近投稿しているというのと

 

「彼氏に『心愛ってラーメンに乗っかってる卵みたい』」というツイートをしているので、彼氏はいるようですね。

 

そして動画に映っている方が心愛さんの彼氏の可能性が高いと思われます。

 

 

心愛は整形?整形疑惑について

これについては、前の動画でしていないと、はっきり断言しているという情報が見つかりましたが

 

その動画はもう削除されていて見ることはできません。

 

たしかに、心愛さんは本当にお顔立ちがはっきりしていて、とても美人なので整形疑惑が浮上したのかもしれませんね。

 

イケメン、美女も大変なのですね・・・(わたくしには一切関係のない話ですが!)。

 

 

さらに調べてみると、整形はしていないといったうえで

 

「世界にはいろんな人がいるし、整形が悪いとも思わない」

 

 

といった発言もしているようで、本当に心愛さんは名前のように愛があって、心がとてもきれいな子なんだなと

 

調べながらそんなことを感じておりました。

 

最後に

韓国出身のJKYouTuber、心愛さんは、最近YouTube活動に復帰したばかりなので

 

投稿された動画は多くはないのですが、どの動画も謙虚な姿が映っているような印象で

 

心愛さんは本当に純粋なんだなと、改めて思いました。

 

自分が高校生の時は、こんなに物事をしっかりと考えている人は自分も含め周りにもなかなかいなかったなぁ~

 

なんて思ったりします。動画投稿をやめていたとはいえ、しっかりとファンの方がいるので

 

YouTuber復帰したときはファンの方々はTwitterなのでとても喜んでいました。

 

 

前の動画は今はもう見られないようなので、どんな動画をあげていたのか本当に気になりますね!

 

でも今心愛さんのことを初めて知ったという方でも、遅くはないと思います!

 

チャンネル開設してすごいスピードで登録者数は増えているので、心愛さんフィーバーに乗り遅れないように

 

チャンネル登録ぜひしてみてはいかがでしょうか?!

 

そんなYouTuber、心愛さんのまとめでした。見ていただきありがとうございました。