Rちゃんの整形箇所や過去の写真は?元カレや彼氏の情報は?

DAIGOです!アパレルブランド「Riu」の代表を務める【Rちゃん】。

 

 

やはり【Rちゃん】といえば、「整形」ですよね。

 

 

これまで整形にかけた費用は、1000万円を超えると思われます。

 

 

整形だけでなく、ダイエットやメイクについても努力を惜しまず、常に「美」を追求し続けています。

そして2022年も新たに整形をして更に美を追求しています!

 

元カレや彼氏についても包み隠さず公表してくれる、ざっくばらんな性格が魅力的です!

 

 

今回は、そんな【Rちゃん】について、こんなことを調べました!

・Rちゃんの整形箇所は?

・Rちゃんの整形前の過去の写真は?

・Rちゃんの元カレのまとめ

・Rちゃんの現在の彼氏の情報は?

 

あなたにも、【Rちゃん】の魅力が伝われば嬉しいです!

 

 

スポンサーリンク



Rちゃんは何者?どんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

®️ちゃん(@riuakari)がシェアした投稿

 

名前 Rちゃん 
本名 大野茜里(おおの あかり) 
誕生日 1996年8月4日 
年齢 26歳(2022年11月現在) 
身長 160cm
体重 45kg 
靴のサイズ 22.5cm 
出身 愛知県 
血液型 O型 

 

【Rちゃん】は、アパレルブランド「Riu」の代表を務めており、本業はyoutuberではありません。

 

 

しかし、youtubeでの収益は、おそらく年収1600万円を超えると思われます。

 

 

これまで、顔だけでなく、胸やデリケートゾーンなどさまざまな箇所を整形しており、常に「可愛い」を追求しています。

 

 

身長160cmの【Rちゃん】ですが、体重は約45kgをキープしています。

 

 

MAX体重は53kgで、当時付き合っていた彼に言われた心無い言葉により、無理なダイエットをしたと話していました。

 

 

拒食症や過食症に陥った経験もあります。

 

 

2022年現在、摂食障害については落ち着いているとのこと。

 

 

美味しそうに食べたり飲んだりしている【Rちゃん】も、可愛いですよね。

 

 

ここからは、【Rちゃん】の整形箇所や、恋愛事情について、深掘りしていきます!

Rちゃんは整形で整形箇所は?

【Rちゃん】は、youtubeにて整形箇所をすべて公表しています。

▼【整形】した所の説明書。
https://www.youtube.com/watch?v=4SFxWH42ymE&list=WL&index=17

 

 

これまでに行った整形箇所は、こちらです。

 

【目】

日本:二重埋没、目頭切開
韓国:埋没二重修正、目つき矯正(眼瞼下垂)

【鼻】

韓国:プロテーゼ3mm、鼻尖部軟骨移植

鼻はもともと高い方で、自信のある部位ではありましたが、もう少し高くしたいと思い、韓国で手術しました。

 

 

【Rちゃん】の場合は、耳と鼻中隔の軟骨を使って、鼻先を高くしています。

 

【口】

韓国:口角挙上、外側人中

口の横幅を大きくし、口角を上げる施術です。

【輪郭】
日本:顎水平骨切り、セットバック、バッカルハット除去
韓国:ミニ切開リフト

歯列矯正をどうしてもしたくなかったため、奥歯を4本抜き、その分輪郭をスッキリさせるという、大掛かりな手術を行っています。

 

 

【その他】

日本

脂肪吸引(腕、背中、お腹、お尻、太もも)
デリケートゾーンの見た目改善
豊胸(脂肪移植、アクアフィリング)

韓国

豊胸(シリコン)

【プチ整形】

ボトックス(エラ、顎、口角)
ヒアルロン酸(顎、涙袋、唇、額、鼻筋)

2020年1月時点で、整形費用の総額は800〜900万円だと話していました。

 

 

それ以降も、何度か整形を行い、さらに美しくアップデートしています♪

2019年12月:糸リフト
2020年11月:鼻の修正、唇ヒアルロン酸
2020年12月:顎の骨切り、頬骨(左)の骨切り
2021年5月:涙袋・唇の端ヒアルロン酸、目尻ボトックス
2022年1月:ルフォー・SSRO

2022年2月現在は、1月に行った整形手術のダウンタイム中です。

 

 

整形にかかった費用は、総額1000万円を越えているのではないかと思われます。

 

 

手術直後の苦しそうなようすまで公開してくれるため、整形手術をしようと思っている視聴者にとっては、とても参考になりますよね。

 

 

ダウンタイムが終われば、さらに可愛くなった【Rちゃん】を見ることができますね!

今から、とても楽しみです。

Rちゃんの整形前の過去の写真は?

 

【Rちゃん】は、高校生のころ、雑誌「Popteen」の読者モデルだった経験があります。

当時は、「あちゃめろ」という名前で活動していました。

 

当時更新していたブログが、2022年現在も残っており、整形前の写真が掲載されています。

▼うちのにちじょう
https://blog.crooz.jp/munia0/ShowList/?last=1

また、こちらの動画でも、過去の写真を公開してくれていますよ。

 

 

▼スマホにある【過去写真】を見せます、、、!
https://youtu.be/pOyWTJ5XWaU

 

 

【Rちゃん】が初めて整形をしたのは、高校生のころです。

整形をしたきっかけは、「自信を失ってしまったこと」が大きいとのこと。

 

 

中学生のころ付き合っていた彼に「38kgにならないと一緒に歩きたくない」と言われたり、仲が良いと思っていた友達に見た目への悪口を言われたりしたことで、心に大きな傷を負いました。

 

 

その結果、拒食症・過食症・過食嘔吐など、摂食障害に陥ってしまいます。

 

 

自分を傷つけた人への「復讐心」から、整形をし、少しずつ顔を変えていきました。

 

 

しかし、一人暮らしを始めてからは、周囲の人へ感謝の気持ちを持てるようになり、「自分自身が変わらなければ周りも変わらない」と思うようになったとのこと。

 

 

過去の自分も愛せるようになってからは、心が軽くなったと話しています。

 

 

現在は、【Rちゃん】の「可愛い」を追求するために、整形をしています!

個人的には、どんどん可愛くなっていく現在の【Rちゃん】も、整形前の【Rちゃん】も、大好きです。

 

 

さまざまな経験を経て、自分に自信をつけた【Rちゃん】の言葉には、重みがありますよね。

スポンサーリンク



Rちゃんの元カレのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

®️ちゃん(@riuakari)がシェアした投稿

【Rちゃん】は、「あちゃめろ」として活動していたころ、【みきおだ・みっきー】さんと付き合っていました。

 

 

当時は、「みきめろ」と呼ばれる人気カップルだったのです。

 


みっきーさんと付き合っていたのは、約半年間です。

 

 

みっきーさんと別れてからも、基本的には常に好きな人がいると話していました。

▼みきおだ
https://youtube.com/channel/UCnEt_KImHuLS-U8jXm5X0RA

 

 

2019年9月にyoutubeを始めた【Rちゃん】。

 

 

youtuberの活動をしている中で、1度彼氏を公開してくれたことがあります。

 

 

しかし、2021年5月に別れたことを報告しました。
当時付き合っていた彼氏は、元ジャニーズJrの【仲村陸(なかむらりく)】さん。

 

 

別れの原因は、彼の浮気です。

 

 

浮気をされたことについて、公表するか悩んだのですが、なんと浮気現場は【Rちゃん】の自宅でした。

 

 

おそらく弁護士を介して、家具などの弁償費用や、引越し費用などを請求したと思われます。

 

 

発覚直後に引越しをし、2022年現在は、気持ちを入れ替えて暮らしています!

Rちゃんの現在の彼氏の情報は?

2022年3月現在、【Rちゃん】には彼氏がいないと思われます。

 

 

以前付き合っていた彼氏のことをとても大切にし、長く付き合っていきたいと思っていた【Rちゃん】。

 

 

別れたあと、気になる男性が現れたのですが、「恋愛してはいけない」と思い、気持ちにブレーキをかけてしまったと話していました。

 

 

ちょうどその頃、女性用風俗の動画を投稿していたころだったため、自然と会わなくなってしまったとのこと。

 

 

2022年3月には関西コレクションも控えており、ダウンタイムが終われば、さらに美しくなると思います。

 

 

【Rちゃん】には、活動を支え見守ってくれる素敵な男性が、すぐに現れることでしょう。

彼女には幸せになってほしいと、心から思います。

 

Rちゃんのプロフィールのまとめ

 

整形箇所は、顔・胸・デリケートゾーンまで全身に及ぶ

整形前は、「あちゃめろ」という名前で活動していた

過去の写真をyoutubeにて公開している

元カレはyoutuberのみっきーや、辞めジュの仲村陸

2022年2月現在、彼氏はいないと思われる

Rちゃんをもっと知りたい方やRちゃんをwiki風プロフィールでまとめました!
プロフィールを見るはこちら

最後に

自身の「可愛い」を追求し続ける【Rちゃん】。

 

 

正直なところ、手術直後やダウンタイムに苦しんでいる【Rちゃん】を見ると、心配な気持ちにもなります。

 

 

日本においては、まだまだ整形には反対意見が多いのですが、可愛くなるために身を削っている【Rちゃん】を、私は尊敬します!

 

 

外見だけでなく、内面も真っ直ぐで美しい彼女を、これからも応援していこうと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。