マナル隊のメンバーの年齢や本名、大学を調査!

DAIGOです!

 

 

今回は、大物のyoutuberの【マナル隊】

 

 

初期は動画では身体張った動画が面白く人気が急上昇し、コントやパロディ動画で人気のある3人組のyouTuberグループのマナル隊!

 

そんなマナル隊について下記の内容について調べてみました!

 

  • マナル隊はどんなYouTuber?
  • マナル隊のメンバーの年齢、本名や大学は?

 

また訂正部分やマナル隊さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでマナル隊さんを盛り上げましょう!

スポンサーリンク



マナル隊どんなyoutuber?

 


2019年1月14日「MANARUTAI マナル隊」チャンネルを開設しましたが

初投稿は2019年3月20日に【スノーボード2本で滑る 両足が動くスノーボード!】という

なかなかシュールな動画が初投稿です。

 

初投稿から5ヶ月あまりで登録者数18万人以上(2019年9月21日現在)とこれから更に伸びるYouTuberです!

 

そして現在が(2022年11月時点)105万人のチャンネル登録者がいます!

 

 

「MANARUTAI マナル隊」は北海道十勝を中心に幼稚園からの幼馴染の

たっか だい けーたの3人が集結し活動しているYouTuberです!

 

 

動画にもある【下品すぎる自己紹介】をみると分かりますが、幼稚園からすでに面白い3人です!

YouTubeを始めたきっかけは、「お金…いえいえ!違います!みんなを笑顔にしたいから」だそうです!

 

 

彼らの動画はとにかくシュールで身体を張った動画が多いです!

むしろ、身体を張った動画しかないです!

 

 

クスクス笑ってしまう動画から爆笑してしまう動画までけして物凄くクオリティと高い動画ではないのが魅力です!

 

現在事務所はUUUM株式会社に所属しています。

ファンレターやプレゼント等はこちらのUUUMさんに送る形になっています。
〒106-6137
東京都港区六本木 6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 37階
「UUUM株式会社 マナル隊 宛」

 

マナル隊のHP、Instagram、TwitterそしてTikTokもあるのでぜひ!

そちらもチェックしてみてください!

HP→https://manarutai.wixsite.com/official

たっか
Twitter→https://mobile.twitter.com/takkadatte

だい
Twitter→https://mobile.twitter.com/takkadatte

けーた
Twitter→https://mobile.twitter.com/manarutaiii

マナル隊
Twitter→https://twitter.com/manarutai
Instagram→https://instagram.com/manarutai?igshid=1fojrk8q23wrl

TikTokのIDは「 @manarutai 」
ほぼ毎日更新し動画同様にとても笑えてしまうものばかりです。

TikTokだけ見てる!という方はぜひ!

YouTubeも、むしろYouTubeだけ見てる!という方はTikTokを見て更に笑ってください!

 

マナル隊のメンバーの年齢や本名、大学は?

マナル隊3人の簡単なプロフィールを紹介していきたい思います!

 

たっかの年齢や本名、大学は?

 

本名  安藤泰貴(あんどう やすたか)
誕生日 1996年3月25日生まれ 
年齢 25歳(2022年11月時点) 
出身 北海道新得町 
身長  181cm 

 

たっかさんは、高校卒業後に神奈川の大学に進学し卒業後に東京で就職をしたのですが

10ヶ月ほどで仕事を辞めYouTuberになる事を決意しました。

 

「ちょっと泳げるデカメガネ」

「水泳を小さい頃やっていて今は水泳は引退して川で練習したり、川で編集したり(笑)」しているそうです!

大学卒業し東京で就職しましたが10ヶ月で辞めてYouTuberとして活動しています。

3人の中で一番知的な見た目です!

 

だいの年齢や本名、大学は?

 

本名 小松大(こまつ だい)
誕生日 1995年12月29日生まれ
年齢 26歳(2022年11月時点) 
出身 北海道新得町 
身長  167cm

 

だいさんは、高校卒業後は大学でなく札幌で就職をしました。

たっかさんに誘われてYouTuberになる事になりました。

 

「リアクションのでかい金髪メガネ」

「マッチョでヤンチャな金髪イメージで動画では女装をし[だい子]というキャラで動画を撮ることもあります。

マナル隊のスタントマン担当です。」

けーたの年齢や本名、大学は?

 

本名 工藤慧太(くどう けいた)
誕生日 1995年5月15日生まれ
年齢 27歳(2022年11月時点) 
出身 北海道 
身長  163cm

 

けーたさんは、ただ高校卒業後は大学でなく地元の十勝で就職しだいさん同様たっかさんに

誘われてYouTuberになる事になりました。

 

「あざといキャラの小人」

「細身の体型で可愛いキャラ!小柄なので動画でも子供役などをしていて、声も高くて喋り方も可愛い感じです。」

 

最後に

今回のマナル隊さんの記事はいかがでしたでしょうか?

ぜひ、まだ動画を見た事ない!という方は見て下さい!

思わず笑ってしまう動画がきっと見つかります。

下記にコメントを残すことができますので是非コメントしてください!
最後までご覧になってくださってありがとうございました!

 

スポンサーリンク