マリンパッパのまなみの年齢や本名、現在の彼氏を調査!

DAIGOです!

 

元ジャックポットのメンバーで現在はマリンパッパのふぅさんと2人で活動しているまなみさん!

 


今回はまなみさんについて様々なことを調べていきます!

また訂正部分やまなみさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでまなみさんを盛り上げましょう!


最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

マリンパッパはどんなYouTuber?

まなみさんは以前ジャックポットとして活動していてまなみさん、ターボさん、しんりさん、ともくんの男女4人組のメンバーでした!

 

 



しかし、ジャックポットは解散して各々新たにチャンネルを開設してまなみさんは同級生のふぅさんと新たにyoutubeチャンネルを開設しました!


マリンパッパのふぅの年齢や彼氏は?まなみとの関係や経歴などを調査

 

マリンパッパの現在チャンネル登録者が(2022年11月時点)13.1万人のチャンネル登録者がいます!

 

 




ジャックポットの時とは違ってマリンパッパはまなみさん、ふぅさん2人で動画の編集を行っているそうで、ジャックポットは違った編集の動画が見れます!

 

マリンパッパのまなみの本名は?


まなみさんの本名を調べたところ、名前はまなみで間違いなさそうですね!


本名を全部調べたところ、岡野愛美さんです。


 

マリンパッパのまなみの身長や体重は?

身長はインスタグラムで155cmということを公表しています。

 


体重に関してはわからないですが、まなみさんのスタイルを見る限り、40キロ代じゃないかなって思います!



かなりスタイルがいいので、身長に対して平気的な体重だと思います!

 

マリンパッパのまなみの年齢は?



それにしてもまなみさんは綺麗な顔をしていますよね!


 

個人的に思ったのが、セクシー女優の明日花キララさんに似ているなって思った!


1996年12月10日生まれと公表していて現在25歳(2022年11月時点)ということがわかりました!


 

マリンパッパのまなみの彼氏は

現在は彼氏はいなそうですね!


 

ただ元彼はメンバーのしんりだったみたいですね!



結構お似合いなカップルな感じするから、別れた理由が気になるね!


でも、同じグループでyoutubeの活動しているから、変な別れ方はしていなそうですね!



円満な別れ方だったのかな?


 

ただこんなに綺麗な方だから、男たちはすぐに寄ってくるんじゃないかな!



Twitterでも誰かとハワイに行っているし、もしかしたら彼氏かもしれない!


彼氏と行ったと思われるツイートはこちら

まなみとしんりが別れた理由は?


知っている人がいほとんどだと思いますが


まなみさんとしんりさんは、過去に交際していました!しかし2人は別れてしまいました。

 

別れた理由に関しては、詳しくは言っていなかったですが、2人が話し合って決めて別れたようです。

 


別れる理由に関しては様々なことがありますからね。



ただひとつ思うのがお互いに円満な別れだったんじゃないかなって思います。



2人が現在も一緒にYouTubeをやってる(仕事)って



ことはお互いに信用はしてると思うので、YouTubeをやっているんだと思います!

マリンパッパのまなみの仕事は職業は?

まなみさんの仕事が気になりますよね!こちらの動画で


まなみさんの金銭感覚がおかしいとコメント欄ではちらほら






確かに27万を抜かれて気づかないとなるとちょっと一般人の感覚からしたら


おかしいと思いますよね!僕の場合は1万で速攻気づきます!w


まなみさんは27万も抜かれたのにも関わらず全く気づいていない様子!


動画の質問コーナでまなみさんは「仕事なんですか?」の質問に


「ニートです」答えていましたが、明らかにニートではない!w







まなみさんの仕事に関してはニートではないことは確か!w


今回の動画で金銭感覚を見てみると、ニートではないことは確かだと思う!


もしかしたら「夜の仕事」とかで働いているかもしれませんね!


こんだけの美貌を兼ね備えていれば、キャバクラでしたらかなり稼げるのでは


ないかなって思う!じゃないとあの金銭感覚にはならない!

 

スポンサーリンク

まなみとカメラマンのともくんの関係は付き合っている?

ここ最近ジャックポットのカメラマンのともくんが人気が出てきてます!



確かにクールなイメージでおしゃれでイケメンなカメラマンなんですが、ここにきて



「とも教」とも言われるほどの熱烈なファンがいるらしいです!w



YouTuberのカメラマンでそこまで人気が出るのもすごいですよね!



ともくの記事はこちら

ジャックポットのともくんの年齢や本名は?インスタの写真がカッコいい!

 

そんなともくんですが、YouTubeのコメント欄で


「まなみさんと付き合ってるの?」「まなみさんとお似合い」「二人できてるだろう」



など二人が付き合っているのではないのかと言われています!


 

この動画とかは二人が本当のカップルかのような動画ですよね!



ただ実際は二人は昔から仲のいい地元の友達って感じがしますよね!



 

こちらの動画でも二人がプリクラ撮ってる写真がありますし二人は地元の仲のいい友達じゃないかと



個人的には思います!

 

最後に

だんだん人気が出てきているジャックポットのまなみさんの事の記事でした!

これからどんなyoutuberになっていくか楽しみ!

 

 

関連記事

ジャックポットのしんりの本名や年齢、現在の彼女は?刺青もきになる

 

ジャックポットのターボの年齢や本名は?彼女や結成した理由は?